楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月23日に宿泊させて貰いました。お世話になり、ありがとうございました。冷凍庫に前に泊まったお客さんが忘れていたアイスクリームが残っていました。それから、同じフロアに泊まっていたお客さんが廊下で大声で話していたりドアの明け締めの音が結構、響いていたのが気になりました。後、団体で学生さんもいて、通路をふさがれてしまい通るのが大変でした。色々と言ってしまい、すいません。また、新潟に行った時は泊まらせて貰えたらと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中の客室点検不備、また音の響き等ごご不快とご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。このような不備が今後起こらないよう十分に注意し客室点検、確認をより一層強化し努めて参ります。また、周囲の音、通路に関しましては大変お手数ではございますがフロントに御連絡またはお声がけいただければこちらで応対させていただきます。今後もお客様がお寛ぎとご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご多用の中貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。新潟第一ホテル 関根
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
5月23日に宿泊させて貰いました。
お世話になり、ありがとうございました。
冷凍庫に前に泊まったお客さんが忘れていたアイスクリームが残っていました。
それから、同じフロアに泊まっていたお客さんが廊下で大声で話していたりドアの明け締めの音が結構、響いていたのが気になりました。
後、団体で学生さんもいて、通路をふさがれてしまい通るのが大変でした。
色々と言ってしまい、すいません。
また、新潟に行った時は泊まらせて貰えたらと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中の客室点検不備、また音の響き等ごご不快とご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
このような不備が今後起こらないよう十分に注意し客室点検、確認をより一層強化し努めて参ります。
また、周囲の音、通路に関しましては大変お手数ではございますがフロントに御連絡またはお声がけいただければこちらで応対させていただきます。
今後もお客様がお寛ぎとご満足いただけるホテルを目指し日々精進して参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご多用の中貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
新潟第一ホテル 関根