楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェック時に朝食の最終入場時間の説明をされなかったため朝食が食べられなかったが、パックで予約しているからの一点張りで朝食分返金してもらえなかった。また、部屋に不備があったが満室で部屋を変えてもらえず、それに対して特にサービスや返金等の対応もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食の件につきましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。しかしながら、今回ご予約いただいたご宿泊のプランはご朝食のご料金も含めたプランとして販売しております。当日にご朝食のキャンセルのお話をいただきましてもお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。尚、朝食バイキングや大浴場など館内施設のご利用案内につきましては、お部屋備え付けのテレビにてご確認いただけます。その他、ご不明な点がございましたらフロントまでお問い合わせください。また、お部屋の不備に対するご対応につきましてもお客様のご要望に添えず、申し訳ございませんでした。ご要望にしっかりとお応えし、お客様が快適にお寛ぎいただけますよう改善してまいります。新潟第一ホテル支配人 松田
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
チェック時に朝食の最終入場時間の説明をされなかったため
朝食が食べられなかったが、パックで予約しているからの一点張りで朝食分返金してもらえなかった。
また、部屋に不備があったが満室で部屋を変えてもらえず、それに対して特にサービスや返金等の対応もなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件につきましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
しかしながら、今回ご予約いただいたご宿泊のプランはご朝食のご料金も含めたプランとして販売しております。
当日にご朝食のキャンセルのお話をいただきましてもお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。
尚、朝食バイキングや大浴場など館内施設のご利用案内につきましては、お部屋備え付けのテレビにてご確認いただけます。
その他、ご不明な点がございましたらフロントまでお問い合わせください。
また、お部屋の不備に対するご対応につきましてもお客様のご要望に添えず、申し訳ございませんでした。
ご要望にしっかりとお応えし、お客様が快適にお寛ぎいただけますよう改善してまいります。
新潟第一ホテル
支配人 松田