楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:5068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.10
  • 食事4.69

サービス5

はおじゅうさんの 新潟第一ホテル のクチコミ

はおじゅうさん [50代/男性] 2022-06-17 23:47:27

駅近でとても便利です。
特筆すべきは朝食で、一流ホテルのような沢山の美味しい食材でとても満足しています。
清掃係の方も含めスタッフの方がもとても明るくて、こちらも元気を貰えて快適に過ごせました。
少し不満な所は設備の点です。客室の数に比べてエレベーターの少なさと、フロントの対応窓口の少なさは少し残念な点です。
11階もあるのにエレベーターが2基しかなく、待ち時間がとても長くイライラしました。また、フロントに至ってはチェックインの順番待ちで長蛇の列で、もう少し何とかならないかと。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
新潟第一ホテル 2022-06-19 16:45:30

この度は数ある宿泊施設の中から新潟第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターの待ち時間でご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。エレベーターは館内に2基ございますが、混雑時は順番をお待ちいただく場合がございます。お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、チェックインの際にお待たせしてしまいご不便をお掛けしまして重ねてお詫び申し上げます。 スムーズなチェックインができますよう、改善に努めてまいります。
これからもお客様のご期待にお応えできますよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 細貝

ご利用の宿泊プラン
★客室リニューアル済!★お得だねプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】
はおじゅうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ