楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の宿泊です。朝ご飯が大変おいしいので、今回も泊まりました。しかし、部屋のお風呂の天井や壁に髪の毛がついてあったり、トイレのウォシュレットのボタンの上の方に茶色い汚れがいくつかあり、触れないようにするのが大変でした。朝ご飯も立地も最高なのでまた泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。お客様におかれましては当館の朝食バイキングをお気に召していただけたご様子が伺えまして、大変嬉しく存じます。しかしながらご宿泊いただきましたお部屋のバスルーム清掃の不手際でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました件につきましては清掃担当者と共有し、今後このようなことがないよう清掃完了後の再点検を今一度徹底し、改善を図ってまいります。今回の件に限らず、何かお困りごとがございましたらフロントまでお問い合わせくださいませ。『また泊まります』と仰っていただいたお客様の期待に添えますよう、これからもスタッフ一同日々精進してまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 霜村
新潟第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
2回目の宿泊です。朝ご飯が大変おいしいので、今回も泊まりました。
しかし、部屋のお風呂の天井や壁に髪の毛がついてあったり、トイレのウォシュレットのボタンの上の方に茶色い汚れがいくつかあり、触れないようにするのが大変でした。
朝ご飯も立地も最高なのでまた泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
お客様におかれましては当館の朝食バイキングをお気に召していただけたご様子が伺えまして、大変嬉しく存じます。
しかしながらご宿泊いただきましたお部屋のバスルーム清掃の不手際でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました件につきましては清掃担当者と共有し、今後このようなことがないよう清掃完了後の再点検を今一度徹底し、改善を図ってまいります。
今回の件に限らず、何かお困りごとがございましたらフロントまでお問い合わせくださいませ。
『また泊まります』と仰っていただいたお客様の期待に添えますよう、これからもスタッフ一同日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 霜村