楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.10
  • 食事4.69

総合3

Davidダイさんの 新潟第一ホテル のクチコミ

Davidダイさん [40代/男性] 2023-08-28 07:43:41

エアコンが効かないにも関わらずフロントの対応は残念で扇風機を借りましたが、エアコンに問題ないという主張が意味が分かりませんでした。朝食は期待通りおいしかったですが、いくらがなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
新潟第一ホテル 2023-09-01 22:49:22

この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながらお部屋の室温でご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
冷房システムにつきましてもご説明が足りず、お詫び申し上げます。
当館の空調設備は一括管理となっており、配管を流れている水を冷却することでお部屋の室温を調節しております。
外気の温度が高くなりますと配管の水温を下げるのに時間がかかる場合がございます。
今回の件につきましてもエアコンは正常に作動しておりましたが、冷風が出るまでに時間がかかったものと存じます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
朝食バイキングにつきましてはいくらのみのご提供は行っておりません。
山海和えというお料理に入っておりますので、こちらでお召し上がりくださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 霜村

ご利用の宿泊プラン
【出張者応援!】★朝食バイキングと楽天ポイント10倍付きプラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン】
Davidダイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ