風呂4
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月16日 09:46:35
-
こんなに嫌な思いをしたのも久しぶりです。
二つの事柄で激怒しています。
2件とも、フロント対応の女性のことです。
まず、楽天のポイントがたまっていて、宿泊代の全額(¥5400)をポイントで支払いました。
「領収書をください」といったところ、「当方では、そのようなことにはお応えできません」と、その女性は言いました。「ポイントでの支払いは領収書は発行できないということですか」と尋ねると、「そういうことです」と言われました。私は、その心配があったので、前日、ホテルへ電話をして聞いていて、「領収書は発行できます。安心してください」と男性の方に言われました。その旨をフロントの女性に伝えると、「男性に言われましたか」「はい」と答えると、発行できないと言っておきながら、「明朝、用意します」と言いました。
「申し訳ありません」もなく、私が、前日に確認しなかったら、領収書はでなかったのでしょうか?
まだ、あります。先に着いてチェックインしているはずの、同伴者の部屋番号を聞こうとしたところ、「今回は、鈴木さま、おひとりの予約になっています」と、その女性は言いました。「そんなことはないです」と言って、携帯で楽天の個人ページを確認するため、あわてて開こうとしていました。隣にいたフロントの若い男性に「いつのご予約ですか?」と聞かれ、「今日ですよ」「今日ですか?」 私はますます不安になってきましたが、ようやく楽天の個人ページが開き、予約の確認が取れました。すると、くだんの女性が、「あ、わかりました」と言いました。何なんだ!という感じです。本当に、嫌な思い、嫌なホテルです。
社員教育のやり直しですね。憤慨しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 新潟第一ホテル 2014年06月16日 12:01:39
-
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。領収書の件でご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。早急に本人に確認致しまして、厳重注意、業務の再確認をさせて頂きます。また、お連れ様のお部屋番号の確認の件につきましても重ね重ね大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を肝に銘じ、社員一同業務の再確認をさせて頂きます。この度は、貴重なご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【早割り】■7日前まで御予約OK!■シングルプラン★大浴場無料★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ スタンダードシングル】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月30日 07:39:05
-
朝食を楽しみにこのホテルを予約したのですが、到着してみたら急遽中止とのことで大変残念でした。
それなら別のホテルを予約していたのに…という思いです。
返金対応というだけで、他のところの朝食を案内してくれるわけでもなく、初めての新潟滞在だったのに残念な思い出となりました。
もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 新潟第一ホテル 2021年05月04日 15:59:12
-
朝食バイキングを楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、朝食のご提供が中止となり申し訳ございませんでした。
朝食バイキングの設備に不具合が生じ、中止と判断せざるを得ない状況でございました。
朝食バイキングにつきましては5月1日より営業を再開しております。
お客様のご期待に添えず、またご迷惑をおかけしたことにつきまして心よりお詫び申し上げます。
新潟第一ホテル
支配人 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル完了記念】室数限定◆お部屋タイプおまかせでお得に宿泊!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
392872さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 392872さん [50代/男性] 2019年04月18日 20:09:32
-
昼間寝たい旨を再三告げていたのに工事でうるさい部屋に。最終日も中の工事を始めるなど無茶苦茶。客のことを聞いていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 新潟第一ホテル 2019年04月19日 17:15:25
-
この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、当館の外装工事によりお客様へ急なお部屋移動をお願いしたにも関わらず、ご要望にそえるご配慮ができず大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中にお寛ぎいただけず、ご迷惑をおかけましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお叱りを真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
ご多用のところ、貴重なご意見をありがとうございました。
新潟第一ホテル
支配人 立入
- ご利用の宿泊プラン
- ★ルームシアター無料・大浴場完備★ネット限定:お得だねプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージシングル】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 15:39:48
-
併設の駐車場が使えないからと提携の場所を案内され、フロントで先払い精算を済ませる。ところが出庫の時にあらかじめ渡されたサービス券が使えない。
フロントに戻り確認すると、違う場所だったとのこと。
停める時に案内された通りの場所に停めたから、案内が間違いじゃないのかと言っても笑いながら違うとの一点張り。
お世辞にも良い接客姿勢とは言えない。
返金するようこちらから言ってようやく返金された。
せっかくの旅行が後味が最悪だった。
二度と利用しない。
このご時世に、ずいぶん酷い対応だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 新潟第一ホテル 2017年04月17日 10:27:19
-
この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内につきましてはお客様にご不快な思いとご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の場所を正確にお伝えできずご迷惑をお掛けしてしまった点、またお客様がお戻りになられた際には真摯な対応が出来なかった点、心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフでご案内方法等を見直し、同様の不手際が起こらぬように改善を図ります。
お客様にいただいたご指摘を真摯に受け止め快適にお過ごし頂けるようより一層のサービスに努めて参りますので、変わらずご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度はご多用のところご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り 【超特価!シンプルステイ】★コミックルーム・大浴場利用できます!★
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□ コンパクトツイン】
風呂3
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 03:59:48
-
【2食付】 受験生応援!! ☆夕食はしっかり食べて、翌日に備えよう!!!プラン
連泊なのに二泊目の入室は通常のチェ
ックイン15時より遅い16時と言われ.自習のための会議室の利用もホームページで記載されていた10時からでなく15時以降。受験で利用したのに受験以外で振り回されたようでがっかり。初めての投稿がこんな形で…。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 新潟第一ホテル 2016年02月29日 09:08:50
-
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お戻りの再、お部屋へのご案内が出来ず誠に申し訳ございませんでした。また自習室のご利用時間のご案内も的確にご案内出来ませんでした様で、誠に申し訳ございませんでした。受験でお越しのお客様にこの様な不愉快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同深く反省しております。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】 受験生応援!! ☆夕食はしっかり食べて、翌日に備えよう!!!プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ コンパクトツイン】
風呂3
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月05日 23:18:32
-
2連泊しました。4人での宿泊だったので、2部屋使いました。
たぶん使うことは二度とないです。
ひどかった所を挙げてきます。
・2日とも駐車場は「空」と書いてあるのに、なんの理由の説明もなく、「満車です。」と言われ、
1日目はとても狭く、車をキズ付けさせようとしているような所に。
2日目は離れた所に案内されました。80超えて足の悪い親もいたのに。
ちなみにどちらも「申し訳ありません」の言葉はありませんでした。上から目線のような態度でした。
・希望の部屋の状態が悪く、使えなかったことは仕方ない(ツイン→ダブルに補助ベットに)が、
補助ベットが固く、寝れない。
・↑の使えなかった事についての対応で朝食と駐車料金が無料になりましたが、部屋が一室と一室との間が2階違う所に。
・夕食に食べに行こうとした所の場所を聞いたら、とんだ見当違いの所に案内された。
・足元の照明?が壊れていた。
・クーラーが、強・中・弱しかなく使いにくい。
・無線LANが遅すぎる(ただの個人的なワガママですが)
・壁が薄いせいか、隣の部屋の声がほぼそのまま聞こえていた。近くの部屋のドアの開け閉めの音が自分の部屋のように思えた。
・コンセントが少なかった。
よかった所といえば、
・朝食がおいしく、対応も非常に良かった。
・駅に近い
という点でしょうか。朝食については、本当に良かったです。
立地がよく値段も安いことはよかったのですが、サービスがよければいうこと無しだったのですが。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 新潟第一ホテル 2014年08月06日 09:48:56
-
この度は、重ね重ね大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に誠に申し訳ない思いです。
心からお詫び申し上げます。
当ホテルに従事する者、設備等の至らない点をいろいろとご指摘下さりありがたく思うとともに、真摯に受け止め、良き反省材料、改善点とし、
これからの努力・向上に努めて参りたいと思います。
当ホテルに対して、不快感を持たせてしまったことは、あらためて申し訳なくおもいますが、
新潟は、食べ物も美味しく自然豊かで大変良い所です。
どうか、新潟に対してまで悪いイメージを残さず、またお出かけに足を向けて頂けるなら嬉しいです。
お客様が笑顔でお過ごしになれるよう努めさせていただきたく思います。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
フロント 外山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】★大浴場無料★コンパクトツインなのでお得!
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□ コンパクトツイン】
風呂3
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月09日 17:39:03
-
2泊のためゆったり過ごしたかったので、ダブルの部屋をチョイスしたが、どうみてもシングルルームに無理やりダブルベッドを詰め込んだ印象。PCで仕事をしたが狭くて不便。バスルーム兼トイレも狭くて設備も古いし水洗レバーもガタガタでした。空調も温度調整は出来ず、風量をLow Mid Highのボタンで調整するだけで、寒いか暑いかどちらか。外壁や大浴場、朝食バイキングなど流行に手を付けるのはいいが、肝心の部屋がこれではね。フロントの方の応対も???チェックインの時に、朝食会場もこちらから聞かないと教えてくれなかった。部屋に置いていないアメニティーの案内もなし。設備の案内も部屋になし。BSが映るとテレビのガイドがあったが、実際は映らない。領収証を渡されるときも、投げ出すように。これで1泊8,000円とは・・・。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 新潟第一ホテル 2013年08月14日 10:56:39
-
この度は新潟第一ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を頂いたのに、快適なご宿泊をご提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の広さの件でございますが当ホテルのダブルのお部屋は、19.8㎡となっております、私どもクラスのホテルでは平均的広さとなっておりまして、これまで狭いとご指摘は頂いた事はございませんが、只今広めのお部屋やご家族様向けのファミリールームなどの新設を計画しておりますので完成の際にはぜひお試しをお願い致します。
次に机でございますがお客様にご宿泊をいただきましたタイプでございますと、幅約2m奥行きは40cmとなっておりまして奥行きこそ若干狭めでございますが、事務作業を行うには特に問題はないないと認識をしておりましたが、机の上にドライヤーなど備品がおいてある為に少し狭めに感じられましたでしょうか?
ユニットバスに関しましても平均的広さだと思われます、レバーのガタツキの件につきましては至急対応をさせて頂きます。
空調の方は只今温度調整機能付の物に切替えております、ご不便をおかけしておりますが今のところはお客様の言われるように風量の調整にてご対応をお願い致します。
外壁に関しましては先の新潟での中越沖地震や東北大地震などの影響もふまえ、まず安全第一との思いで昨年度に作業を終了致しました。朝食バイキングはホテル創業時からご好評をいただいておりまして、地下の大浴場に関しましてもお客様により良いサービスのご提供との思いで以前から計画をしていたものでございます。決して流行りを追ったものではございませんので、御考慮の程よろしくお願い致します。
フロントの対応に関しましては再度全員の者にまず今回のお話を伝え、指導を行います。
(客室に無いアメニティーに関しましては、フロントカウンターの上に陳列をしてありましてエレベーター前にもその旨掲示をしておりますが、お客様が言われますようにまず口頭での告知を一番にと指導をいたします。)
最後になりますがテレビのBS放送はNHKとスポーツチャンネルの放映は行っておりますが、全チャンネルへの対応を只今協議中でございます、今しばらくの御辛抱をお願い致します。
またのご宿泊を社員一同心よりお待ちしております。 フロント 木本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【朝食付】楽天☆ポイント10倍☆プラン!★大浴場無料★
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙可□喫煙可□喫煙可□ダブルシングルユース】
風呂3
mshougoさんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- mshougoさん [30代/男性] 2012年06月30日 11:05:44
-
予約確認のメールで送られてきた地図が古すぎて場所がわからなかった。また、ホテルにその件苦情を申し入れたが、謝罪の言葉もなくスタッフの対応は最低である。
次は二度と使いません!!!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 新潟第一ホテル 2012年07月03日 18:49:53
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、
誠に有難うございました。
折角のご宿泊を頂きましたのに、不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。
古い地図が掲載していた件でございますが、お客様からご指摘いただきましたすぐ後に、楽天トラベルの担当の方に新しいデータを送りまして、差し替えを依頼いたしました。
作業に数日かかるとのことですが、じきに反映される予定でございます。
以降この様な事の無い様に注意致します。
接客対応の件でございますが、当日居合わせた者に確認をしたところ、謝罪はしていたとの事でございますが、きちんとお客様に伝わらなかった点を反省し、改善致します。
大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
反省をすると共に二度と同じ事を繰り返さないよう
従業員一同深く反省しております。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 木本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【素泊り】3~6F限定で大幅割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙可〉シングル★早いもの勝ち特別割引★3~6Fお部屋割り】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 15:21:44
-
部屋タイプおまかせプランにて宿泊しましたが、騒音がとても酷い客室でした。
揚水ポンプの音でしょうか、深夜でも隣で電車が通るかのような騒音です。
そして隣室の宿泊者の寝返りがひどかったのでしょうか、朝方まで壁を叩かれるような騒音だらけでした。
室内のトイレも狭く、身長180センチの私はとても窮屈です。
夜ほとんど眠れなかったため朝起きれるか非常に心配でしたが、清掃の方の準備の音もしっかり聞こえてきましたので起きることが出来ました。ありがたいですね。
この内容でこの料金(7600円)というのは驚きです。
こちらのホテルのおかげで新潟のどのお店に行っても大抵のことは許せるようになりそうです。
そういう意味ではこのホテルは新潟市の観光に非常に貢献しているのですね。
今年国内海外様々なホテルを利用しましたが、こちらのホテルはトップクラスの酷さでした。
レビューの一つ星というのはどういうホテルで使うのか疑問でしたがこちらには容赦なく付けれます。
逆にこのホテルの今までの評価が★4.05ですが、どういう客室だったのかとても気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 新潟第一ホテル 2018年11月19日 17:41:03
-
この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましてはおまかせプランのため、ご期待に沿うお部屋がご用意出来なかったことを大変心苦しく思います。
お客様がご宿泊されたお日にちは満室であったため、ハンディのあるお部屋のご案内となりました。プラン説明にも記載しておりますが、お部屋が空いておりましたらスタンダードシングルやツインルームのご案内もありますが、空いていない場合はハンディのあるお部屋のご案内となりますので、ご理解の上でご予約をお願い申し上げます。
お客様が仰る騒音についてはバスルームの吸気口から、音が漏れておりました。設備担当と相談し、防音対策を行わせていただきます。
宿泊料金については繁忙日の料金となりますので、何卒ご容赦いただきますようにお願い申し上げます。お客様におかれましてはおまかせプランのため、他のお客様よりお安い料金となっております。
お客様からの最低評価に一念発起し、より一層ご満足いただけるホテルを目指して日々精進いたします。
新潟第一ホテル 桑村
- ご利用の宿泊プラン
- ★ルームシアター無料・大浴場完備★お部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプおまかせルーム】
風呂2
tsubameexpressさんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- tsubameexpressさん [40代/男性] 2017年10月10日 01:04:06
-
禁煙室を予約したはずなのに部屋に入った瞬間にタバコ臭く、机の上には灰皿が置かれていました。最初に、予約を間違えて喫煙を選んでしまったかと思いましたが、確認メールを見直しても禁煙になっていました。
フロントの方は、「灰皿は清掃係が間違えて置いた」との説明でしたが、正直そんな基本的な間違いはホテル業としてありえない話と思います。部屋も代えられないとのことで、別の場所で待たされ業務用脱臭機というのを使って頂いたものの、戻ってみると今度は薬剤臭がプンプンとして、かえって気分が悪くなるくらい。更に悪いことに窓も開けられない部屋で、仕方がないのでドアを開けたまま過ごしました。
それでも寝る時はドアを閉めざるを得ず、案の定翌日は暫く納まっていた喘息の発作が再発し、なかなか起き上がることも出来ず。チェックアウトタイムぎりぎりに何とか動いたものの、当日の予定はほとんどキャンセルしました。帰宅して1日経ちましたがまだ喉に違和感が残っています。
帰りがけに清掃中でドアが開いている部屋がいくつかありましたが、全部の部屋に灰皿が置いてあり、それをフロントで指摘しましたが、「間違いなく禁煙室」を繰り返すのみ。
揉める元気も無かったのでそれ以上は言いませんでしたが。
仮に「禁煙室」が正しいとすれば、あれほどタバコ臭のする部屋を当たり前に「禁煙」として売っているということで、何れにしても不誠実な宿との印象しか残りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 新潟第一ホテル 2017年10月11日 12:52:14
-
この度は新潟第一ホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在されたお部屋の煙草臭につきましては大変不快の念を与えました事を、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば疲れを癒し、ご満足していただける滞在をご提供するべきところ、不信感さえも抱かせてしまうこととなり誠に申し訳ございません。
頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、今以上に快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存でございます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
新潟第一ホテル
山﨑
- ご利用の宿泊プラン
- ★ルームシアター無料・大浴場完備★お部屋タイプおまかせプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせルーム】
風呂2
pussjeさんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- pussjeさん [50代/女性] 2016年02月29日 16:54:36
-
駅近で大浴場ありで選びました。
室内のすえたようなにおいがきつく、消臭対応などお願いしましたが、改善されず、部屋を変えてくれることもありませんでした。
廊下は全く匂いはなかったので、室内のカーテンや壁紙についているカビ臭だと思われます。
夜中にも匂いで目が覚める、という何とも不快な2日でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 新潟第一ホテル 2016年03月01日 08:10:30
-
この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋のにおいに対しての消臭対応・お部屋の移動依頼にお答えできなかった事、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様からのご要望にお応えできる様、再度業務の見直しを行います。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】レディスプラン◆女性にうれしいDHCのスキンケア・ヘアケアセットをプレゼント◆大浴場無料!
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 女性限定シングル】
風呂1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月13日 14:23:24
-
フロントの接遇、設備、あらゆる面で価格以下です。
相場感から半額でやっとでしょう。
私はもう絶対泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 新潟第一ホテル 2021年11月16日 15:38:51
-
この度は数ある宿泊施設の中から新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、フロントの接遇や当館の設備でお客様のご期待に添えず大変残念に存じます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してより一層精進してまいります。
新潟第一ホテル
支配人 松田
- ご利用の宿泊プラン
- ★客室リニューアル済!★楽天ポイント10倍プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ミドルシングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月27日 23:08:15
-
大浴場付きだから予約したのに、使用出来ず。
大きなお風呂に入れないなら別のホテルにしたのに。チェックインの時に案内しないのおかしいでしょ。
最悪です。案内も良くないし、二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 新潟第一ホテル 2016年02月29日 08:58:23
-
この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。大浴場の故障でご利用頂けませんでした事、深くお詫び申し上げます。またチェックイン時にご案内も無かった様で、重ね重ねお詫び申し上げます。お客様へのご案内のマニュアルを再度見直し、お客様に納得して頂ける様なご案内が出来る様、スタッフ一同の再教育に励む所存でございます。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】★大浴場無料★コンパクトツインなのでお得!
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□ コンパクトツイン】
風呂1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 18:39:33
-
8月15日に宿泊。けっこう宿泊客は多いようでした。ツインが空いてなくてダブルルーム2部屋の予約です。部屋に入りトイレを利用。床に前の人の使った使い捨てコンタクトのケースが落ちています。嫌な気持ちで回りを見ると便座と壁の間に使ったと思われるバスマットが挟まっています。あり得ないと思います。夕飯に出掛けた際にフロントに伝えて片付けてもらいました。
大浴場があるということで選んだホテルなので夕食後お風呂へ。
女性用のお風呂へはカギを通さないと入れないようになっていてセキュリティは安心です。でも、浴槽には髪の毛、垢、ほこり、泡などが浮いていてお湯には浸かる気にはなれませんでした。がっかりです。隣接のコンビニで飲み物を買ってきて部屋の冷蔵庫へ。髪の毛が入っていました。本当にがっかりです。改善されることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】★大浴場無料★ダブルルーム☆カップルorご夫婦で仲良く!☆
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ ダブルルーム】
風呂1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 22:20:30
-
ツインが空いてなくてダブルルーム2部屋の利用です。到着して部屋のトイレへ入ってがっかり。前の人が捨てたと思われる使い捨てコンタクトのケースが床に落ちています。嫌な気持ちで回りを見ると便座と壁の間に使ったと思われるバスマットが挟まっています。普通ではあり得ないと思います。夕飯に出掛けた際にフロントで伝えて片付けてもらいました。
大浴場があるということで選んだホテルなので夕食後お風呂へ。楽しみにしていたのに余りの汚さにがっかりしました。浴槽には髪の毛やホコリ、石鹸の泡などがいっぱい浮いていました。気持ち悪くてお湯にはつかれませんでした。男性用の浴槽も同じく汚かったそうです。隣接したコンビニで飲み物を買ってきて部屋の冷蔵庫へ。そしてまたがっかりしました。髪の毛が入ってました。宿泊客はけっこう多かったようですがもっと清掃には力をいれてもらいたいです。ホテルで食事は食べていませんが清潔がどうか気になってしまいました。改善されることを期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 新潟第一ホテル 2015年08月17日 07:38:16
-
この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。清掃の件でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に清掃スタッフに厳重注意をし、再発防止に努めてまいります。この度は貴重なご投稿を頂きまして、誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】★大浴場無料★ダブルルーム☆カップルorご夫婦で仲良く!☆
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ ダブルルーム】
風呂1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 21:44:25
-
初めて利用しました。
良かった点、駅から近いですね。
悪かった点、忙しい朝に断水になるとは。最悪ですよ。もう少しでシャンプーの泡だらけで復旧を待つところです。時間が無く、原因聞けませんでしたがきちんとメンテナンスはしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 新潟第一ホテル 2014年10月01日 05:40:02
-
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
良かった点と、悪かった点と一つずつあげて頂き
喜びと反省です。
断水の原因をチェックアウトされるまでに、ご説明とまた深いお詫びもできずに申し訳ございませんでした。
良かった点を一つでもより多くあげてもらえるよう努力して参りますので、またぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ち申しております。
フロント 外山
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り ★禁煙★ 窓が開かないタイプのシングル
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ 窓の開かないシングル】
風呂1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月18日 12:30:01
-
年間数十回出張をしているが、
禁煙ルームで予約し、チェックインの際に禁煙と確認もされたにもかかわらず、
何の説明もなく喫煙ルームをあてがわれたのは初めてだ。
ホテル側は禁煙ルームだと言い張ったが、テーブルの上には灰皿とマッチが置いてあり、
ベッドの上には「ベッドでタバコを吸わないで~」の紙が。もちろんタバコ臭い。
鍵を渡される際に「臭かったら言って下さい」と言われた。
間違えて案内したのではなく確信犯で喫煙ルームに案内している。
ユニットのシャワーから出てくる水も雑巾のように臭い。
壁も薄く隣のいびきが五月蠅くてまったく眠れなかった。
このようなホテルに泊まってはいけない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 新潟第一ホテル 2014年04月20日 08:32:10
-
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。禁煙ルームとして使用しているお部屋に灰皿とマッチが置いてありました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、十分に注意致します。大切なご宿泊に不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この度は、ご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り 【直前割 シングルプラン】★大浴場無料★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★ スタンダードシングル】
風呂1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月05日 15:03:21
-
部屋の風呂が詰まっていた。事前に確認しないのですかね。
部屋のドアが閉まらなくなった。
駐車場代金が別払いであったが、領収証の名前は貴ホテルであったので、フロントで清算できれば一回で済むのですが。
使用済みの歯ブラシ、カミソリがそのまま置いてあったので危ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 新潟第一ホテル 2014年03月06日 13:28:03
-
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋のお風呂の詰まりの件、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検を行います。駐車料金のフロントでのご精算の件、是非検討させて頂きます。また、使用済みの歯ブラシ、カミソリが処分されてなかった件、重ね重ね申し訳ございませんでした。お客様からご頂戴致しました貴重なご意見を肝に銘じスタッフ一同精進して参ります。この度は、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【朝食付】楽天☆ポイント10倍☆プラン!★大浴場無料★
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□ スタンダードシングル】
メイクン3824さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- メイクン3824さん [30代/男性] 2023年03月23日 10:15:38
-
旅行支援が適用されなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 新潟第一ホテル 2023年03月24日 18:49:06
-
この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、スタッフの知識不足により全国旅行支援の適用外としてご対応してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう周知徹底を図り、再発防止に努めてまいります。
お客様に寄り添った接遇ができず、申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
支配人 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】★お子様添い寝無料!★好評の和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
風呂5
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
朝食のバイキングが種類も豊富で大変美味しかったです。
朝食会場のスタッフの方々もとても愛想がよく好印象でした。
また、このお値段で大浴場も利用でき、その点も満足でした。
しかし残念ながら、チェックインの際、フロントの年配の方の
印象が非常に悪く、今回は後味の悪い宿泊となってしまいました。
当方の目を見て話すわけでもなく、笑顔も皆無。言葉も非常に少ない。
サービス業の対応としては目を疑いたくなるような状況でした。
チェックイン時、フロントには対応してくださった方も含め年配の
男性が3名もいらっしゃいましたが、そのような状況でありながら、
対応してくださった以外の方のフォローもなく、こちらのホテルと
しては、その時に対応いただいたサービスレベルで問題はないと
考えておられるということなのでしょうか・・・。
口はばったいようですが、お愛想でいいので、最低限、
相手の目を見て、わずかばかりの笑顔ともてなしの言葉があれば
顧客は気持ちよく宿泊できると思いますがいかがでしょうか。
余談ですが、宿泊されたみなさんからいろいろと感想をいただいている
にも関わらず、現時点ですでに1ヶ月以上も施設側からのコメントが
ついていません。そのサービスレベルであれば、今回のご対応も納得
できます。
その他が満足なだけに、ほんとに残念ですが、また今回のような思いを
したくありませんので、リピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご投稿感謝いたします。
折角のご宿泊を頂いたのに、ご満足が頂けない所がございました事を心よりお詫び申し上げます。
以降二度とこのような事の無いように、社員一同接客対応について深く考えなおし、再教育の場をもうけさせて頂きます。
ご返答遅くなり申し訳ございませんでした。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 木本