楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新潟第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新潟第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:5073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.54
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.10
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

部屋4

ころん0544さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

ころん0544さん [40代/男性] 2023年06月18日 17:57:00

当初受付のため、列に並んでいたが案内の方に自動精算に連れて行かれたがそこで私がお願いすることは処理不可だと判明して再度、その列の最後尾に並ぶハメになった。案内の方は悪気もないみたいで謝罪もなかった。こちらからお願いして自動精算に行ったのならまだしも半強制的に連れて行かれてこの対応はさすがにどうかと思う。一般的に言うと迷惑行為だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
新潟第一ホテル 2023年06月20日 17:32:20

いつも新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながらチェックインではご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この度のことにつきましてはフロント内で共有し、今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

フロント 霜村

ご利用の宿泊プラン
★客室リニューアル済!★お得だねプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コアラ0670さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

コアラ0670さん [60代/男性] 2022年08月06日 20:45:24

朝食は近隣の中では一番良いと思います。結構上位の品揃えです。大浴場も申し分ありませんし、コミニュティーの部分も考えられていると思います。でも今回はチェックインで対応していただいた方のあしらいかたにすごく不信を覚えました。この方、前回も対応してもらつていますが、同じような言い回しの言動に宿泊しててリラックスできませんでした。それ以外は良いホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
新潟第一ホテル 2022年08月08日 13:22:02

いつも新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
当館の朝食バイキングや大浴場など館内施設をお褒めいただきまして重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの接遇でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちよくご宿泊いただくためにも、いただいたご意見につきましては接遇を担当したスタッフだけでなく、フロント全体で共有して改善を図ってまいります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
★客室リニューアル済!★お得だねプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋4

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 10:28:54

チェック時に朝食の最終入場時間の説明をされなかったため
朝食が食べられなかったが、パックで予約しているからの一点張りで朝食分返金してもらえなかった。
また、部屋に不備があったが満室で部屋を変えてもらえず、それに対して特にサービスや返金等の対応もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
新潟第一ホテル 2021年06月28日 10:43:54

この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件につきましては、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
しかしながら、今回ご予約いただいたご宿泊のプランはご朝食のご料金も含めたプランとして販売しております。
当日にご朝食のキャンセルのお話をいただきましてもお受けいたしかねますので、ご了承くださいませ。
尚、朝食バイキングや大浴場など館内施設のご利用案内につきましては、お部屋備え付けのテレビにてご確認いただけます。
その他、ご不明な点がございましたらフロントまでお問い合わせください。
また、お部屋の不備に対するご対応につきましてもお客様のご要望に添えず、申し訳ございませんでした。
ご要望にしっかりとお応えし、お客様が快適にお寛ぎいただけますよう改善してまいります。


新潟第一ホテル
支配人 松田

ご利用の宿泊プラン
★客室リニューアル済!★スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋4

ATOM56さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

ATOM56さん [50代/男性] 2021年05月01日 18:42:34

フロントの方の対応、身だしなみがとても残念でした。質問してもこちの目を見ることもなく、コンピューターを見ながらの対応で呆れました。
部屋はとても綺麗に改装されていました。

朝食は最高に素晴らしかったです。
いろんなホテルにもまりましたが高級ホテルの朝食以上の種類と味で、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
新潟第一ホテル 2021年05月04日 16:02:33

お客様におかれましては当館の朝食バイキングにご満足いただけたご様子がうかがえまして、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロント従業員の接遇でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、厳しく指導して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

新潟第一ホテル
支配人 松田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル完了記念】室数限定◆お部屋タイプおまかせでお得に宿泊!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆかこママ0514さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

ゆかこママ0514さん [40代/女性] 2016年01月21日 14:26:14

早朝6じ30チェックアウトだったのですが、駐車場の支払いをするとフロントで言ったら、駐車場で直接支払いして下さいと言われました

しかし
前日に駐車場のおじさんにフロントで支払いしてと言われていました

その事をフロントの女性のスタッフさんに言うと、ものすごく嫌な顔をされました
態度も悪かったです

せっかくいいホテルなのにもったいないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
新潟第一ホテル 2016年01月22日 08:22:28

この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。駐車料金のお支払の件で不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。フロントと駐車場での意思の疎通がとれておりませんで、深く反省をしております。今後はこの様な事が無いよう社内の再教育に努めてまいります。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★大浴場無料★コンパクトツインなのでお得!
ご利用のお部屋
【□喫煙□ コンパクトツイン】

部屋3

日本海ABCさんの 新潟第一ホテル のクチコミ

日本海ABCさん [70代/男性] 2024年06月01日 20:57:50

一番低層階の部屋をあてがわされたので上のほうにしてくれと言ったら上の階に決まっているのに上とは何ですかとは一瞬中国人かと思ったが日本人の女性だった。まだ15時でこれから客がくるのに満室でだめだといわれた。ほかのホテルだと簡単に変えてくれるのにこの女性は当初の部屋を変えるのはそれほどめんどうくさいのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定プラン★通常価格から300円引きでお得に宿泊!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋3

マッチのとしちゃんさんの 新潟第一ホテル のクチコミ

マッチのとしちゃんさん [50代/男性] 2023年09月01日 17:26:59

テレビBS映らず野球観れなかった。
団体客多くエレベーター乗れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
新潟第一ホテル 2023年09月09日 15:39:18

いつも新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながらBS放送につきましてはご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
専門業者にBS放送の電波受信状況を確認していただいたところ、当館の現状の設備では天候や周辺地域の状況によって映らない場合があるとのことでした。
当館としまして設備の改修等を検討しておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
エレベーターにつきましてもご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご来館いただいたすべてのお客様が気持ちよくご宿泊いただけますよう誠心誠意ご配慮させていただきます。
何かお気付きの点がございましたら、フロントまでお問い合わせくださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

フロント 霜村

ご利用の宿泊プラン
★眺望無し★建物隣接のお部屋だからお得!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

部屋3

Wayさんの 新潟第一ホテル のクチコミ

Wayさん [50代/男性] 2021年04月14日 19:56:21

4月12日に宿泊させて頂きました
リニューアルという事と風呂でゆっくりしたいと思い、久しぶりに宿泊
綺麗になっていいとおもうのですが、残念なのが四点
・大浴場に行くのに部屋着で行きたいが、サイズがワンサイズで大きい人では困る
・大浴場でタオルを使ってしまうと部屋で歯を磨いた時とかのタオルがない。もしくは濡れた状態になる
大浴場にタオルを置いて欲しい
・テレビが大きくなったのはいいけど、デスクに座って見ていると首が痛くなる
・充電した状態で風呂とか行きたいのに、カードを外すと電気も止まる

残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
新潟第一ホテル 2021年04月22日 19:40:38

部屋着のサイズやルームキーと連動したお部屋の電源などでご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。
タオルにつきましては、フロントにて有償でお貸ししております。
追加で必要な場合はフロントにお声がけくださいませ。
貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

新潟第一ホテル
支配人 松田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル完了記念】室数限定◆お部屋タイプおまかせでお得に宿泊!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】お部屋タイプおまかせルーム】

部屋3

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月27日 17:36:55

VOD付きでの宿泊プランでしたが、VODはつけるとすぐに接続エラーとなって結局見ることが出来ませんでした。見たい映画があったのに非常残念です。これなら他に宿泊すれば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
新潟第一ホテル 2018年07月28日 17:27:55

この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、VODの不具合によりお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
今後は、VODの接続状況など日々の点検や確認をよりしっかりと行って参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

新潟第一ホテル 立入

ご利用の宿泊プラン
★ルームシアター無料・大浴場完備★ネット限定:お得だねプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 14:32:21

初めて利用しましたが、フロントの女性スタッフが非常に怖かったです。
出かけるため鍵をフロントに預けようとしたら、「鍵はそのままお持ちください」とのこと。ホテルによっては、出かける場合は鍵を預けてください、というところもあるので、一応・・・と思ったのですが、ピシャリとそう告げられ、モヤモヤした気持ちと鍵を持って出かけました。
チェックイン、外出時、チェックアウトと同じ女性スタッフに対応していただきましたが、一度も笑顔はありませんでした。もう少しやわらかい対応していただけると気持ちもよかったのですが残念です。
口コミを見ていたら同じような投稿が数日前にもありました。同じ思いをされた方が他にもいらっしゃるのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
新潟第一ホテル 2018年01月22日 15:56:53

この度はフロントスタッフの接客応対により、お客様にはご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントはホテルの顔でございます。お客様がホテルご滞在中、快適にお過ごしいただけるかどうかはフロントの接客応対次第です。
一時外出の際は鍵をお客様ご自身でお持ちいただくというのはマニュアル通りなのですが、お客様のご意見どおりでございまして、接客業としては本来、笑顔ともう一声かけさていただくべきかと存じます。
お客様から貴重なご意見を賜り、今後このような思いをお客様に抱かせることの無いように、あらためて接客を見直し指導教育を行います。
お忙しいところ、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
手前勝手で申し訳ございませんが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

新潟第一ホテル 桑村

ご利用の宿泊プラン
新潟市近郊にお住まいの方限定★忘年会・新年会応援プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせルーム】

部屋3

笹団子マシンさんの 新潟第一ホテル のクチコミ

笹団子マシンさん [50代/男性] 2018年01月19日 15:06:08

チェックインをしてエレベーターに扉が開くと、清掃のおばさんが「次にしてください」との暴言を吐いた!チェックイン時間をすぎているのに…普通のホテルは自分が出て客を優先すると思いますが?普通じゃないんですこのホテルは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
新潟第一ホテル 2018年01月22日 13:50:23

この度は清掃スタッフが自身の業務を優先し、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通りでございまして、お客様最優先というのはホテル業として当然のことと言えます。しかしながら、私どもの指導教育不足によりお客様へ配慮の足らない行動をとってしまいました。あらためて、清掃スタッフはもちろんですがホテル全体の問題としてとらえ、お客様最優先で行動するように指導教育を行います。再度、お客様からご宿泊の機会をいただいた際にはこの度の件を挽回出来ますように、日々精進して参ります。
この度はお忙しいところ、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

新潟第一ホテル 桑村

ご利用の宿泊プラン
★ルームシアター無料・大浴場完備★ネット限定:お得だねプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

部屋3

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 11:46:55

駅から近く便利でした。
コンビニも1階だし、
フロントの方の対応も良かったです

しかし、お部屋は古く
友達のシングルの部屋は壁にエアコンのコンセントスイッチあるのに、私の部屋は同じところになく、探しまくったら分かりづらい電話の下のところにスイッチがあった。

また、コンセントがベッド近くになく
不便。
シャワーのヘッドが目詰まりしてて
お湯が少しずつしかでなかった。

チェックアウトの際、エレベーターを待ってたら清掃の方が大きい声で使用した部屋であろうお客様の悪口をいっていた。(扉全開だったので丸聞こえ)

泊まるだけならいいかもしれないけど、最後にそれが聞こえたから
正直もう泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
新潟第一ホテル 2017年05月18日 16:23:00

この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご滞在に於きまして、客室のご利用時やご出発の際に、
ご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

室内のスイッチやコンセントにつきましては直ちに改善することは難しいですが、今後の貴重なご意見とさせていただくとともに、シャワーヘッドの件につきましては至急点検をするように致します。
スタッフ同士での会話の件につきましては、私共従業員一同で再度接遇のあり方を見直すと共に、今一度初心に戻り、お客様が快適にお過ごしいただけまうよう改善に努めて参ります。
ご出発の朝に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

この度は、ご多用のところ貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。


フロント 山﨑

ご利用の宿泊プラン
素泊り:レディースプラン◆DHCのスキンケア・ヘアケアセットをプレゼント◆大浴場無料!
ご利用のお部屋
【□喫煙□女性限定シングル】

部屋3

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 00:16:26

受付に笑顔が足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
新潟第一ホテル 2017年04月22日 10:00:14

この度は新潟第一ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご投稿をいただきましたこと、御礼申し上げます。
数あるホテルの中よりこの新潟第一ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様がご満足いただける接客をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお過ごしいただけますように、今一度お客様の目線に沿ったサービス、接遇に努めて参る所存であります。
この度はご多用のところ貴重なご投稿ありがとうございました。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


新潟第一ホテル
山﨑

ご利用の宿泊プラン
素泊り【VOD見放題付 宿泊プラン】今日は映画の日にしませんか?
ご利用のお部屋
【□喫煙□ スタンダードシングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 17:36:11

早く到着しても15時過ぎないとダメだと全く融通はきかない。
15時に2分前くらいに行ったがまだ部屋の準備が出来ていないとまたされて4~5分経ってどうぞと前の様に言う。
チェックインの時間に間の合わなかった事に対して何も思ってない様だ。
部屋のフロアに行くとまだ掃除中の部屋が一杯!
どうなんだろう・・・!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
新潟第一ホテル 2016年03月12日 08:23:39

この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。チェックイン時間の件でございますが、お客様がご到着された際にご予約を確認して、少しでも早く清掃を終了させると言う配慮にかけていた事を深くお詫び申し上げます。今後はもっと細かい気配りができる様、業務改善をはかってまいります。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】外の景色が見えないシングル
ご利用のお部屋
【□喫煙□窓はあるけど、外の景色が見えないシングル】

部屋3

ごぉにぃごぉさんの 新潟第一ホテル のクチコミ

ごぉにぃごぉさん [40代/男性] 2016年01月04日 21:12:29

部屋に入ると、前日宿泊した人の食べ残しピザがありました。
バスルームでも使用済みの歯ブラシがありました。
ベットメイキングはしてあり、浴衣は新品でした。
清掃済みのカードがあるにもかかわらず、この状況はどうなんでしょうか?

すぐフロントに電話し、部屋を変えてもらいましたが
次の部屋は、清掃済みのカードはありませんでした。
アメニティは新品でしたが。

朝食1100円バイキングでしたが、果物が少なく、新潟にも関わらず、チリ産のシャケ
でした。
ご飯もコシヒカリでは無いようでした。

フロントの対応はしっかりしてましたが経営が厳しいのか、サービスがいまいちの感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
新潟第一ホテル 2016年01月05日 08:13:11

この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。清掃に不備がございまして、不快な思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。早急に清掃責任者には厳重注意をし、今後この様な事が無いように努めてまいります。この度は貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★大浴場無料★ダブルルーム☆カップルorご夫婦で仲良く!☆
ご利用のお部屋
【★禁煙★ ダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 10:28:44

先日友人と宿泊させて頂きましたが、最初のチェックインから不満ばかりでした。
17時からの予定があった為、15時チェックインと予約の段階でお願いしていたはずでしたが、部屋の清掃が終わっていないと待たされ、さらに違う部屋で案内して頂いたのは良かったのですが実際行ってみるとまだ清掃中とクリーンサービスの方に言われ再び部屋の前で待たされました。
また、そのクリーンサービスの方が私達のいる前でフロントに抗議の電話をされてとても不快なおもいをしました。
せっかく立地条件、お風呂と良い処もある一方で人対人のかかわり方でホテルの評価は下がるものです。
職種は違っていても、同じサービス業の身としては勉強させていただきました。
今後スタッフの教育が向上されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
新潟第一ホテル 2015年10月25日 15:57:59

この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様のご到着時間にお部屋のご準備ができておりませんで、誠に申し訳ございませんでした。フロント係と清掃係との連携も悪く重ね重ねお詫び申し上げます。今後はお客様に失礼の無いような接客が出来るようスタッフ一同精進してまいります。この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ツインルーム☆仲良くStay☆プラン★大浴場無料★
ご利用のお部屋
【★禁煙★ スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 14:08:39

エアコンの効きに不満を感じた。
ただでさえ暑いのに、帰館したらエアコンを切られていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
新潟第一ホテル 2015年07月17日 08:05:16

この度は新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋の電気に関しての説明が不十分でした事をお詫び申し上げます。ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。これからもお客様にとって便利なホテルを目指して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】外の景色が見えないシングル
ご利用のお部屋
【□喫煙□窓はあるけど、外の景色が見えないシングル】

部屋2

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 17:16:28

フェイスタオルは部屋に1枚あり、大浴場でもそれを使用とのこと(追加1枚200円)。
翌朝の顔は乾いたタオルで拭きたいので風呂へは仕方なくタオルは持っていかず脱衣所がビショビショに。
朝食は期待してたが写真のまぐろは残念ながら出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
新潟第一ホテル 2023年12月02日 13:25:19

この度は新潟第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
タオルにつきましてはお部屋の浴室にフェイスタオルとバスタオルを1枚ずつご用意しております。
大浴場にはご用意がないため、お部屋のタオルをお持ちになってご利用くださいませ。
追加分のタオルにつきましては昨今の物価高や資源高騰により有料でお貸出しをしております。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
朝食バイキングにつきましてはお客様のご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
当館では季節に応じた旬の食材を使用してお料理をご提供しております。
季節や仕入れ状況によってはお料理の内容が異なる場合がございます。
大変恐縮ではございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 霜村

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定プラン★通常価格から300円引きでお得に宿泊!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル】

部屋2

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 16:46:21

日によって値段高騰。設備不備の為、部屋変更したが、窓からの光、景色無し。団体客が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
新潟第一ホテル 2021年08月27日 17:12:50

この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、お客様には室内空調の不具合が原因でお部屋を移動していただくこととなり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
建物構造上の理由から景色の見えないお部屋が当館にはございます。
宿泊状況によってシングル和室のご予約につきましてはこちらのお部屋を部屋割りする場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
また、ご宿泊料金につきましてはご宿泊の時期によって変動いたします。
通常よりも安価な場合もございますのでご容赦いただきますようお願い申し上げます。

新潟第一ホテル
支配人 松田

ご利用の宿泊プラン
★客室リニューアル済!★スタンダードプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ミドルシングル和室】

部屋2

投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月03日 17:38:09

外は気温15度。部屋のエアコン設定温度を24度にしても冷たい風しか出てこない。フロントに確認したら、ホテル全体を冷房設定にしたので、温風は出ないそうです。布団かぶって寒さこらえてます。寒がりの人は無理かな。明日の朝は10度の予報です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
新潟第一ホテル 2021年05月04日 16:26:05

ご宿泊のお部屋の室温でご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当館は空調設備が一括管理となっており、お客様にご宿泊いただいた日につきましては、空調を送風にして営業させていただきました。
室温が低く、肌寒く感じるようでございましたら、防寒具をお貸しすることもできますので、フロントまでご相談くださいませ。
貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

新潟第一ホテル
支配人 松田

ご利用の宿泊プラン
★客室リニューアル済!★お得だねプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ