サービス1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 00:22:09
-
朝食のバイキングが種類も豊富で大変美味しかったです。
朝食会場のスタッフの方々もとても愛想がよく好印象でした。
また、このお値段で大浴場も利用でき、その点も満足でした。
しかし残念ながら、チェックインの際、フロントの年配の方の
印象が非常に悪く、今回は後味の悪い宿泊となってしまいました。
当方の目を見て話すわけでもなく、笑顔も皆無。言葉も非常に少ない。
サービス業の対応としては目を疑いたくなるような状況でした。
チェックイン時、フロントには対応してくださった方も含め年配の
男性が3名もいらっしゃいましたが、そのような状況でありながら、
対応してくださった以外の方のフォローもなく、こちらのホテルと
しては、その時に対応いただいたサービスレベルで問題はないと
考えておられるということなのでしょうか・・・。
口はばったいようですが、お愛想でいいので、最低限、
相手の目を見て、わずかばかりの笑顔ともてなしの言葉があれば
顧客は気持ちよく宿泊できると思いますがいかがでしょうか。
余談ですが、宿泊されたみなさんからいろいろと感想をいただいている
にも関わらず、現時点ですでに1ヶ月以上も施設側からのコメントが
ついていません。そのサービスレベルであれば、今回のご対応も納得
できます。
その他が満足なだけに、ほんとに残念ですが、また今回のような思いを
したくありませんので、リピートはしないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 新潟第一ホテル 2014年01月31日 20:28:23
-
この度はご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
またご投稿感謝いたします。
折角のご宿泊を頂いたのに、ご満足が頂けない所がございました事を心よりお詫び申し上げます。
以降二度とこのような事の無いように、社員一同接客対応について深く考えなおし、再教育の場をもうけさせて頂きます。
ご返答遅くなり申し訳ございませんでした。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 木本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】【直前割シングルプラン】★大浴場無料★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙室★禁煙室★スタンダードシングル】
サービス1
mshougoさんの 新潟第一ホテル のクチコミ
- mshougoさん [30代/男性] 2012年06月30日 11:05:44
-
予約確認のメールで送られてきた地図が古すぎて場所がわからなかった。また、ホテルにその件苦情を申し入れたが、謝罪の言葉もなくスタッフの対応は最低である。
次は二度と使いません!!!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 新潟第一ホテル 2012年07月03日 18:49:53
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして、
誠に有難うございました。
折角のご宿泊を頂きましたのに、不手際がございました事を心よりお詫び申し上げます。
古い地図が掲載していた件でございますが、お客様からご指摘いただきましたすぐ後に、楽天トラベルの担当の方に新しいデータを送りまして、差し替えを依頼いたしました。
作業に数日かかるとのことですが、じきに反映される予定でございます。
以降この様な事の無い様に注意致します。
接客対応の件でございますが、当日居合わせた者に確認をしたところ、謝罪はしていたとの事でございますが、きちんとお客様に伝わらなかった点を反省し、改善致します。
大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
反省をすると共に二度と同じ事を繰り返さないよう
従業員一同深く反省しております。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 木本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【素泊り】3~6F限定で大幅割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【〈喫煙可〉シングル★早いもの勝ち特別割引★3~6Fお部屋割り】
サービス1
投稿者さんの 新潟第一ホテル のクチコミ
部屋の風呂が詰まっていた。事前に確認しないのですかね。
部屋のドアが閉まらなくなった。
駐車場代金が別払いであったが、領収証の名前は貴ホテルであったので、フロントで清算できれば一回で済むのですが。
使用済みの歯ブラシ、カミソリがそのまま置いてあったので危ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、新潟第一ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お部屋のお風呂の詰まりの件、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検を行います。駐車料金のフロントでのご精算の件、是非検討させて頂きます。また、使用済みの歯ブラシ、カミソリが処分されてなかった件、重ね重ね申し訳ございませんでした。お客様からご頂戴致しました貴重なご意見を肝に銘じスタッフ一同精進して参ります。この度は、ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。またのお越しを心からお待ちしております。
フロント 岩崎