4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの プノンペン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月08日 19:41:11
-
よい。朝食も美味い。米ビーブン風のスープを食べると、元気が出ますよ。
オムレツも希望の内容を作ってくれます。
それから、手紙などは、別個に出した方がいいようです。お金がかかりますから。余分に。
郵便局でまとめて切手を買うのがいいでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
設備・アメニティ2
投稿者さんの プノンペン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月09日 23:28:35
-
設備が古いのかたまに傷でしたが、サービスには不満はありませんでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年02月
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの プノンペン のクチコミ
従業員全員、よく訓練されている。ホテル内の食事もよろしい。
ただ、出入りのタクシーに注意。
どうも料金が曖昧なことが多かった。
空港からホテルは7ドル、ホテルから空港は12ドル。この差は何なんだ!(笑)
カンボジア全体に、明確、明朗な料金体系がない模様。
少しずつ、メーター付きの出てきます。
ま、これも愉しい思い出ですが、、、。交渉するという。
ただ、ホテルのコンシェルジュが出してくれるタクシーは安全で信頼できる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する