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白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

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白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ki6566さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

ki6566さん [60代/男性] 2020-08-13 16:37:55

今回は、久しぶりに成人した子供と親子3人で利用させていただきました。当日は山登りで汗をかいたので、温泉があるからと期待しておりました。しかし施設は普通ですが、浴槽のお湯が髪の毛や、アカ、小さな虫や、蛾が大量に浮いており、とても入れる状態ではありませんでした。循環ろ過温泉で湯量が少ないなら、コロナの時代、シャワーだけとしていただければ、まだ納得行くのに大変残念です。トリプル利用で2本歯ブラシがなかったり、テーブルマナー教育もできてないウエータが夕食時の料理説明をしてくれましたが、東急リゾートだけにがっかりです。来月宮古島東急リゾートに行く予定がありますが、他のホテルに予約を取り直したいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
白馬東急ホテル 2020-08-13 19:58:06

この度は、コロナ禍の中、白馬東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、度重なる不手際・不快な思い、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待にお応えすることが出来ずお詫び申し上げます。

温泉での不快な思い、フロント・清掃係・施設担当をはじめ全スタッフに共有し、早急に浴槽内の状況確認の強化・清掃強化はもちろん、ろ過装置の不具合が無いか等お客様のご指摘いただいた点について迅速に対応、改善して参ります。

また、備品が人数分なかった点やレストランスタッフがお客様の要望にお応えできるサービスが出来ていなかった点など確認不足・教育不足を重ねてお詫び申し上げます。

今回の事で、東急ホテルズに対するお客様の信頼を失ってしまったことお詫びするほかございません。今後お客様の信頼を回復出来るように、行き届いたサービスがご提供できるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。

このたびは、大切な旅のひとときを、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
≪八方アルペンライン往復チケット付≫標高1,820mへ空中散歩!☆お得な<夕朝食付>プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】