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白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
結婚30年の記念旅行で予約しました。上高地、黒部ダムを廻り、3泊目に利用しました。今回の旅で、1番ランクが高いホテルの筈でしたが、到着時、ポーターさんがカートに荷物を乗せてフロントまで運んでいただいた迄は良かったのですが、対応していただいた、中年のかたは、自分でカートを押してエレベーターに乗って、部屋まで行くように…との指示!海外を含めてこのレベルのホテルでこのような対応をされたのは正直初めてで、妻と共に、あっけに取られました。侮辱?情け無い気持ちで、部屋までカートを押しました。更に、翌日の金沢東急では、部屋の案内まで、カートを押して、笑顔で対応していただいたのは、同じ東急でもこんなに違うのか?と、また思い出して腹が立ちました。横浜みなとみらいの東急を含めて1番値段が高い白馬が…!あと、金沢では普通に楽天ポイントの対応処理をしていただいたのですが、結局、白馬の分は未だ加算されません。非常に残念です。
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投稿者さま、この度は、白馬東急ホテルにご滞在くださり、誠にありがとうございます。大切な記念日旅行ということで、大きな期待をいただいてのご予約だったにもかかわらず、投稿者さまの期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。また、返信が遅れましたことも、併せてお詫び申し上げます。現在、新型コロナウィルスの感染防止対策といたしまして、私どものホテルでは、お部屋までスタッフがご案内することを停止しております。館内の説明はフロントで細かくご案内し、お荷物はお客さまに確認した上で、ご自身でお持ちいただくか、後ほどお部屋へお届けする対応とさせていただいております。しかしながら、今回「自分でカートを押してエレベータに乗って部屋まで行くように…」と指示したスタッフの対応は、お客さまの立場に立った対応とは言えず、今後このようなことのないよう、指導、教育をあらためて徹底してまいります。また、重ねてご迷惑をお掛けしております楽天ポイント付与についてですが、お調べいたしましたところ、こちらの不手際により、バーコードの読み込みができておらず、現在、付与できていない状況でございます。改めまして別途メールでご案内をお送りしますので、お手数ではございますが、対応くださいますようお願い申し上げます。重ねての不手際でお恥ずかしい限りではございますが、今後は安心してご利用いただけるあたたかいホテルを目標に、従業員一同日々努力してまいります。なにとぞ、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。営業マネジャー 萩原
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結婚30年の記念旅行で予約しました。上高地、黒部ダムを廻り、3泊目に利用しました。今回の旅で、1番ランクが高いホテルの筈でしたが、到着時、ポーターさんがカートに荷物を乗せてフロントまで運んでいただいた迄は良かったのですが、対応していただいた、中年のかたは、自分でカートを押してエレベーターに乗って、部屋まで行くように…との指示!
海外を含めてこのレベルのホテルでこのような対応をされたのは正直初めてで、妻と共に、あっけに取られました。侮辱?
情け無い気持ちで、部屋までカートを押しました。
更に、翌日の金沢東急では、部屋の案内まで、カートを押して、笑顔で対応していただいたのは、同じ東急でもこんなに違うのか?と、また思い出して腹が立ちました。横浜みなとみらいの東急を含めて1番値段が高い白馬が…!
あと、金沢では普通に楽天ポイントの対応処理をしていただいたのですが、結局、白馬の分は未だ加算されません。非常に残念です。
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投稿者さま、
この度は、白馬東急ホテルにご滞在くださり、誠にありがとうございます。
大切な記念日旅行ということで、大きな期待をいただいてのご予約だったにもかかわらず、投稿者さまの期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、返信が遅れましたことも、併せてお詫び申し上げます。
現在、新型コロナウィルスの感染防止対策といたしまして、私どものホテルでは、お部屋までスタッフがご案内することを停止しております。館内の説明はフロントで細かくご案内し、お荷物はお客さまに確認した上で、ご自身でお持ちいただくか、後ほどお部屋へお届けする対応とさせていただいております。
しかしながら、今回「自分でカートを押してエレベータに乗って部屋まで行くように…」と指示したスタッフの対応は、お客さまの立場に立った対応とは言えず、今後このようなことのないよう、指導、教育をあらためて徹底してまいります。
また、重ねてご迷惑をお掛けしております楽天ポイント付与についてですが、お調べいたしましたところ、こちらの不手際により、バーコードの読み込みができておらず、現在、付与できていない状況でございます。
改めまして別途メールでご案内をお送りしますので、お手数ではございますが、対応くださいますようお願い申し上げます。
重ねての不手際でお恥ずかしい限りではございますが、今後は安心してご利用いただけるあたたかいホテルを目標に、従業員一同日々努力してまいります。
なにとぞ、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
営業マネジャー 萩原