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白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
立地、部屋は満足いたしましたが、サービス面で気になってことが4つほどあります、まず、当日の朝ゴンゴラへのシャトルバスを頼んだら「、営業は終了しておりますとの返事朝早くからシャトルの営業終了なのかと自分の車でゴンドラへ行ったら、ゴンドラが10月で終了してるではありませんか?言葉足らずにもほどがあります「「八方へのゴンドラが終了してるので、マウンテンリゾートへの割引チケットがあるのでいかがですか」くらいの案内があってもよかったのではないでしょうか?工事のお兄さんが親切に教えてくれたのでその日は岩丈へ行きました二つ目はチェックインの時当然荷物は部屋まで運んでもらえると思ったら、コロナでお客様と一緒のエレベーターには乗れないとのこと。別のエレベーターで運べばすむことではないですか。コロナを理由にした、サービス低下ですね。三つつ目は夕食の予約の件、前日に予約の電話したのに、懐石2種類の案内しかないのに、他の人は和洋折衷の料理召し上がってたので聞いたら、その料理もあるとのこと。案内は全くなし。料理も量ばかり多くてお味は今一つで洋食のほうがよかったかと後悔いたしました。4つ目はチェックアウト時、一人が清算していて、もう一つのカウンターに人がいたので、キーを渡そうとしたら、「彼はレストランスタッフですから。。」というので引っ込みましたが、あんな言い方をする人見たことないです。おそらく、管理職の人だと思いますが、部下に対しても失礼で、こちらも気分が悪くなりました。朝、夕とレストランでよい接客してくださった人だったので余計腹が立ちました。このホテルで気分が悪かったのは思えばすべてホスピタリテイでした。他の東急ホテルでは経験したことがありませんでした
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tyヨシさま、この度は、白馬東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、立地や部屋についてはご満足いただき、総合で星4つを付けていただいたものの、当ホテル従業員の対応により、tyヨシさまに大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。マネジャーである私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、せっかくのご旅行でこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬようにいたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいる所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客さまにご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、どうがご容赦いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。tyヨシさまの次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。営業マネジャー 萩原
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花心亭しらはま(秋田県)
5.0
投稿日:2024-05-11 20:53:56
THE LANDIS TAIPEI(台湾)
投稿日:2024-04-09 16:20:11
ホテルメトロポリタン(東京都)
投稿日:2024-04-09 16:17:46
第一ホテル東京(東京都)
投稿日:2023-11-14 17:16:59
ソラリア西鉄ホテル銀座(東京都)
投稿日:2023-11-09 16:42:13
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サービス2
tyヨシさんの 白馬東急ホテル のクチコミ
立地、部屋は満足いたしましたが、サービス面で気になってことが4つほどあります、
まず、当日の朝ゴンゴラへのシャトルバスを頼んだら「、営業は終了しておりますとの返事
朝早くからシャトルの営業終了なのかと自分の車でゴンドラへ行ったら、ゴンドラが10月で終了してるではありませんか?
言葉足らずにもほどがあります「「八方へのゴンドラが終了してるので、マウンテンリゾートへの割引チケットがあるのでいかがですか」くらいの案内があってもよかったのではないでしょうか?
工事のお兄さんが親切に教えてくれたのでその日は岩丈へ行きました
二つ目はチェックインの時当然荷物は部屋まで運んでもらえると思ったら、コロナでお客様と一緒のエレベーターには乗れないとのこと。別のエレベーターで運べばすむことではないですか。コロナを理由にした、サービス低下ですね。
三つつ目は夕食の予約の件、前日に予約の電話したのに、懐石2種類の案内しかないのに、他の人は和洋折衷の料理召し上がってたので聞いたら、その料理もあるとのこと。案内は全くなし。
料理も量ばかり多くてお味は今一つで洋食のほうがよかったかと後悔いたしました。
4つ目はチェックアウト時、一人が清算していて、もう一つのカウンターに人がいたので、キーを渡そうとしたら、「彼はレストランスタッフですから。。」というので引っ込みましたが、あんな言い方をする人見たことないです。おそらく、管理職の人だと思いますが、部下に対しても失礼で、こちらも気分が悪くなりました。
朝、夕とレストランでよい接客してくださった人だったので余計腹が立ちました。
このホテルで気分が悪かったのは思えばすべてホスピタリテイでした。
他の東急ホテルでは経験したことがありませんでした
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tyヨシさま、
この度は、白馬東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、立地や部屋についてはご満足いただき、総合で星4つを付けていただいたものの、当ホテル従業員の対応により、tyヨシさまに大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
マネジャーである私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、せっかくのご旅行でこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬようにいたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいる所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客さまにご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、どうがご容赦いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
tyヨシさまの次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
営業マネジャー 萩原