楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.58
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.13
  • 食事4.33

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-06 21:27:36

GW滑り込みの予約で食事無しのプランしか無く、それは仕方無いとは思いましたが、このプランの設定に少し疑問を感じました。現地でも空き部屋埋め目的の印象しか受ける事が出来ませんでした。出発前に食事の設定が無い事が気になりレストラン利用に付いてホテルにメールで問い合わせましたが、返事は無し。ホテルではチェックイン時、先に記帳だけ済ませて下さいとの事で、ホテル内の喫茶で待ちましたが、15時を過ぎても部屋の案内連絡も無く、再度フロントへと、意味が無い様にも感じます。他のお客さんは案内されてた様ですが・・・。エレベーター内で食事の事を聞くと「もう一杯になりつつ有ります、予約急いだ方が良いですよ!!」と男性の一言。この時聞かなければ抜き・・・と言う感じです。予約一杯で困った様子の電話予約を経て和食レストランを利用出来ましたが、こちらは指定された時間通り行ったのに、我々は想定外だったのか、なかなか料理が出て来ず、最後の方はかなり急かされ、「煮物は食べましたか?」と聞かれる始末で一品飛ばしそうになり、変なタイミングで出されました。ワインもリストからわざわざ白を頼んで、出てきたのは赤でした。色々重なった感じですが、楽天での選択カテゴリーで癒しの温泉に入ってましたが、癒されるどころでは無かった様です。
スキーと言う別に目的の有るお客さんには良い所かも知れません。
今回は、ちょっと選択を誤った様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2006-05-07 09:05:29

この度は、白馬東急ホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、せっかくのご旅行のなか私どもの不手際でご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。お客様の声を今後のサービスの向上につなげて行きたいと考えます。お言葉を頂きまして有難うございます。またのご帰館を、心よりお待ち申し上げます。
白馬東急ホテル 叶 孝士