楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
実際に割り当てられた部屋は小さいながらバルコニーが付いていました。一名の新人(?)以外の従業員の接客態度は優秀でした。再検討願いたいのは一泊目の夕食です。食後にローソンに弁当を買いに行きました(ボリュームもインパクトも足りません)。二泊目の夕食は大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。今回はお部屋に若干余裕がございましたので、本来ならバルコニーのないお部屋でしたが、グレードアップさせていただきました。やはりバルコニーが付いている方が、外の空気を感じていただけるため気持ち良いですよね。さて、新人?の接客態度と1泊目のご夕食について、せっかくのご旅行ですのにご満足いただけませんでしたようで、私どもも残念に思います(2日目のお食事はご満足いただけたとのこと、ホッと胸をなでおろしました)。夕食については、すべてのお客様にご満足いただくことはむつかしいとはいえ、そのようなお声をちょこちょこいただくことがございますので、しっかりと今後の改善に向けていきたいと考えております。接客対応につきましても、スタッフによる差がなく、どのスタッフでも同じような対応ができるよう、今後も教育に努めてまいるよう担当部署に申し伝えます。今後にご期待くださいませ。機会がございましたら、ぜひまたのんびりしにお越しくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。客室担当:伊達
白馬東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
実際に割り当てられた部屋は小さいながらバルコニーが付いていました。一名の新人(?)以外の従業員の接客態度は優秀でした。再検討願いたいのは一泊目の夕食です。食後にローソンに弁当を買いに行きました(ボリュームもインパクトも足りません)。二泊目の夕食は大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
今回はお部屋に若干余裕がございましたので、本来ならバルコニーのないお部屋でしたが、グレードアップさせていただきました。
やはりバルコニーが付いている方が、外の空気を感じていただけるため気持ち良いですよね。
さて、新人?の接客態度と1泊目のご夕食について、せっかくのご旅行ですのにご満足いただけませんでしたようで、私どもも残念に思います(2日目のお食事はご満足いただけたとのこと、ホッと胸をなでおろしました)。
夕食については、すべてのお客様にご満足いただくことはむつかしいとはいえ、そのようなお声をちょこちょこいただくことがございますので、しっかりと今後の改善に向けていきたいと考えております。
接客対応につきましても、スタッフによる差がなく、どのスタッフでも同じような対応ができるよう、今後も教育に努めてまいるよう担当部署に申し伝えます。今後にご期待くださいませ。
機会がございましたら、ぜひまたのんびりしにお越しくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
客室担当:伊達