楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.48
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-09 12:05:20

実際に割り当てられた部屋は小さいながらバルコニーが付いていました。一名の新人(?)以外の従業員の接客態度は優秀でした。再検討願いたいのは一泊目の夕食です。食後にローソンに弁当を買いに行きました(ボリュームもインパクトも足りません)。二泊目の夕食は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
白馬東急ホテル 2023-11-13 14:15:46

投稿者さま、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
今回はお部屋に若干余裕がございましたので、本来ならバルコニーのないお部屋でしたが、グレードアップさせていただきました。
やはりバルコニーが付いている方が、外の空気を感じていただけるため気持ち良いですよね。

さて、新人?の接客態度と1泊目のご夕食について、せっかくのご旅行ですのにご満足いただけませんでしたようで、私どもも残念に思います(2日目のお食事はご満足いただけたとのこと、ホッと胸をなでおろしました)。

夕食については、すべてのお客様にご満足いただくことはむつかしいとはいえ、そのようなお声をちょこちょこいただくことがございますので、しっかりと今後の改善に向けていきたいと考えております。
接客対応につきましても、スタッフによる差がなく、どのスタッフでも同じような対応ができるよう、今後も教育に努めてまいるよう担当部署に申し伝えます。今後にご期待くださいませ。

機会がございましたら、ぜひまたのんびりしにお越しくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。

客室担当:伊達

ご利用の宿泊プラン
【連泊】地球にやさしいエコ連泊プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(2~4階/バルコニーなし)】