楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.58
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.13
  • 食事4.33

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-09-03 12:05:25

 部屋は広く全面ガラスで掃除も行き届いていて明るく、バルコニーもあり快適でした。ロビーはクラシックな感じでいいのですが玄関がちょっとさびれた感じがしました。玄関横の芝生の手入れが悪く草がはえていました。花でも植えてこぎれいにされてはいかがですか。また玄関周辺に花の鉢でもおくとかすると活気が出ます。ロビー裏のの庭でも同じことが言えます。そうするとぐっと印象がよくなります。レストランは満点です。壁にいい絵がかざってありました。八方尾根の帰りにも昼食に利用しました。
 風呂は他の人も指摘しているように露天があるといいですが、たとえなくても風呂から眺める庭に白樺がポツンポツンと無造作に立っているのではなく庭を花壇でも作って雰囲気のよいものにされるともっとよくなります。
 結論として全体としてまた泊まってみたい宿ではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2006-09-14 19:58:56

白馬東急ホテルのご利用有難うございます。
また、お気づきの点をお知らせ頂きまして、大変恐縮でございます。ご指摘の「花」や「ガーデン」の手入れ等につきましては、その年の「雪」の残り具合で手入れのスタートが遅くなったりしております。特に今年は残雪も多く、庭の手入れ等が間に合わないまま、シーズンを迎えてしまいました。これまでは、スタッフで実行しておりましたが、今回の事を踏まえて、今後は業者への依頼も含めて検討をしております。またのご来館の折には、お気付きの点などお知らせいただければと思います。
白馬東急ホテル 叶 孝士