楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.60
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.16
  • 食事4.32

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-08-26 07:44:03

8月11日(月)と12日(火)の2泊で利用させていただきました。
部屋を含めどこも清潔でシックな感じが良かったです。
また、信州郷土料理のようなものが食べたくてフロントに電話をして聞いた際も親切に教えていただき、紹介してもらったお店はどこも大満足でした。
ホテルでは朝食とランチをいただきましたが、味はもちろんの事、朝食は外のテラス席で食べたのですが、雰囲気も含め最高にリラックスでき満足です。ランチはボリュームやビジュアル、味の割りにとてもリーズナブルで十分価値のあるものでした。
大浴場も気持ちよくて毎日利用させていただきました。
ホテルの周囲も朝の散歩に最適で他のホテルが密集しているような場所でなかったので静かで良かったです。
ただ一点不思議だったのは、ホテルの方に朝にお会いしても決して「おはようございます。」とホテルスタッフの方からは言われない事でした。
とはいえ、また是非とも泊まりたいなと思っております。総じてスタッフの方もホスピタリティーが高くとてもいいホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン(26平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2008-08-28 20:39:03

この度のご利用誠にありがとうございます。
また、暖かいコメントを頂きまして恐縮でございます。ただ、最後にいただきました「朝のご挨拶」については残念です。申し訳ございませんでした。基本として、お客様へは声を掛けてご挨拶するように徹底しております。今一度、基本に戻った対応が出来るよう各スタッフに伝えたいと思います。今後もお客様の声に敏感に反応できるサービスを心がけて日々努力してまいりたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。