楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
基本的にはよいホテルなのでしょうが気になる点が2点ひとつは収容人数に比べ食事提供能力が低いらしく、早く予約しないとレストランで食事はできない。またレストランでのオーダーはお仕着せコース料理しか受けたくない様子。レストランが予約できないときはバイキングにいくことになるが、品数、調理のレベルはとても名門ホテルのものとは思えないお粗末なもので、これから行かれる方は注意されたほうがよいとおもいます。ただし朝食のバイキング料理、接客、雰囲気は素晴らしいと思いますもう一点気になったのは、従業員のホスピタリテーに差があることで、大変気持ちのよい接客をする方がいる一方で、ベル担当の年配の方はお役所の人のような感じの悪いサービスであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、お客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
白馬東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
基本的にはよいホテルなのでしょうが気になる点が2点
ひとつは収容人数に比べ食事提供能力が低いらしく、早く予約しないとレストランで食事はできない。またレストランでのオーダーはお仕着せコース料理しか受けたくない様子。
レストランが予約できないときはバイキングにいくことになるが、品数、調理のレベルはとても名門ホテルのものとは思えないお粗末なもので、これから行かれる方は注意されたほうがよいとおもいます。ただし朝食のバイキング料理、接客、雰囲気は素晴らしいと思います
もう一点気になったのは、従業員のホスピタリテーに差があることで、大変気持ちのよい
接客をする方がいる一方で、ベル担当の年配の方はお役所の人のような感じの悪いサービスであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、お客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。