楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.04
  • 食事4.30

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nabe-worldさんの 白馬東急ホテル のクチコミ

nabe-worldさん [30代/男性] 2010-01-28 14:46:43

チェックイン時、フロント受け付けベルボーイ共にお高い態度。
全てのお客さんを迎え入れるというのではなく、客の雰囲気を見て態度を変えているように感じれた。
部屋は、広くて窓も大きく気持ちは良く過ごせるはずだが、ベットの掛け布団から加齢臭らしき臭いが。
風呂は女性風呂で掃除が行き届いてなく、あちらこちらに使用済みの綿棒が落ちていて掃除の掛かりの方がいるにもかかわらず掃除はされず使う当人が掃除をしたと。
朝食は、席まで案内して、ハイ終わり。
ってな案内はどうでしょか?
チェックアウト時に関しても、相変わらずフロント、ベルボーイとも挨拶できずの方に形式だけの挨拶。

名前だけであるホテルだと。
評価は人それぞれで、辛口かもしれないがこれじゃぁ名のあるホテルとしてどうかと。
忙しくてスキー客がメインのこの時期だから仕方ないのかもしれないが、もう二度と行かないし、この程度なものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
白馬東急ホテル 2010-01-31 09:02:15

白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では不愉快な思いをさせました事お詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、教育の徹底を心がけたいと思います。
これからもお客様一人一人に喜んでもらえるよう、日々努力して参ります。何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日特割】50周年記念!1日限定5室サンクススペシャル★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】
nabe-worldさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ