楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
一見、サービスよさそう・・・実は、ホスピタリティが全然足りない!!と思いました。部屋もせまかったのでリラックスできなかった。ホテルの格とサービスの質がアンバランスな感じ。次は利用しません。■体験したことその1)到着後、ロビーでウェルカムドリンクが出て、ロビーでチェックイン。しかし、前の方が飲んだグラスが出しっぱなし、片づけていない状態でした。■その2)朝食はバイキング。「こちらでお待ちくださいご案内します」と書いてあっても、誰もスタッフが待機していない。そのまま中に入るとやっとスタッフが対応。■その3)朝食バイキングの際席に案内され「コーヒー、紅茶はお持ちします」ということだったので自分の食事分を選び、着席したが一向にコーヒーサービスはなし。こちらからスタッフを探して声をかけたらやっと提供された。他のお客様は自分でコーヒーを次に行っている様子も見受けられた。→着席する際にオーダーを聞いておけば、すぐにサーブできる(海外のホテル方式)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。ロビーでの件・朝食での件につきまして、各担当に話し今後このようなことがないように改善していきます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。
白馬東急ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
一見、サービスよさそう・・・実は、ホスピタリティが全然足りない!!と思いました。部屋もせまかったのでリラックスできなかった。ホテルの格とサービスの質がアンバランスな感じ。次は利用しません。■体験したことその1)到着後、ロビーでウェルカムドリンクが出て、ロビーでチェックイン。しかし、前の方が飲んだグラスが出しっぱなし、片づけていない状態でした。■その2)朝食はバイキング。「こちらでお待ちくださいご案内します」と書いてあっても、誰もスタッフが待機していない。そのまま中に入るとやっとスタッフが対応。■その3)朝食バイキングの際席に案内され「コーヒー、紅茶はお持ちします」ということだったので自分の食事分を選び、着席したが一向にコーヒーサービスはなし。こちらからスタッフを探して声をかけたらやっと提供された。他のお客様は自分でコーヒーを次に行っている様子も見受けられた。→着席する際にオーダーを聞いておけば、すぐにサーブできる(海外のホテル方式)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。
ロビーでの件・朝食での件につきまして、各担当に話し今後このようなことがないように改善していきます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。