楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.08
  • 食事4.38

サービス1

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-29 06:31:07

一見、サービスよさそう・・・実は、ホスピタリティが全然足りない!!と思いました。部屋もせまかったのでリラックスできなかった。ホテルの格とサービスの質がアンバランスな感じ。次は利用しません。■体験したことその1)到着後、ロビーでウェルカムドリンクが出て、ロビーでチェックイン。しかし、前の方が飲んだグラスが出しっぱなし、片づけていない状態でした。■その2)朝食はバイキング。「こちらでお待ちくださいご案内します」と書いてあっても、誰もスタッフが待機していない。そのまま中に入るとやっとスタッフが対応。■その3)朝食バイキングの際席に案内され「コーヒー、紅茶はお持ちします」ということだったので自分の食事分を選び、着席したが一向にコーヒーサービスはなし。こちらからスタッフを探して声をかけたらやっと提供された。他のお客様は自分でコーヒーを次に行っている様子も見受けられた。→着席する際にオーダーを聞いておけば、すぐにサーブできる(海外のホテル方式)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
白馬東急ホテル 2010-10-17 14:24:32

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。

ロビーでの件・朝食での件につきまして、各担当に話し今後このようなことがないように改善していきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
サンクススペシャル【1日限定5室】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】