楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.08
  • 食事4.38

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-04 19:44:49

金額的には妥当だと思うので、苦情というほどではないのですが、気づいた点を2つほど。
[食事について]夕食付のプランではなかったため、当日の予約状況を確認しようとフロントへ行ったのですが、「ここでは、最新の予約状況が不明なので直接レストランへお尋ねください」との回答。確かに、それぞれで担当を受け持っていることは理解できるのですが、できれば、「ただいま、確認しますのでお待ちいただけますか」とか、「こちらで確認もできますが、直接(2F)レストランへ確認していただくこともできますが」などの対応があってもいいかなと思いました。なお、和食のアラカルトにしましたが、値段の割には、味は普通でした。
[お風呂について]お湯も脱衣所の床もかなり汚れておりました。清掃時間がお昼前後なのだから仕方ないといえば仕方ないのですが、やはり脱衣所ぐらいは夜1回ぐらい手を入れてもいいのかなと思います。 以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
白馬東急ホテル 2010-10-17 14:58:22

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。

レストランの予約につきましては、今後、フロントでも受けるよう改善いたします。
お客様のご要望にお答えするのが我々の仕事であることを再認識をし、担当外のことでもご案内できるようにしていきます。
脱衣所の清掃につきましては、遅い時刻にしていましたのでもう少し早い時刻に清掃できるように改善いたします。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得朝食付プラン】安曇野リンゴ農家直送♪100%無添加リンゴジュース1000mlプレゼント!
ご利用のお部屋
【Aタイプツイン(朝食付)】