2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
nabe-worldさんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- nabe-worldさん [30代/男性] 2010年01月28日 14:46:43
-
チェックイン時、フロント受け付けベルボーイ共にお高い態度。
全てのお客さんを迎え入れるというのではなく、客の雰囲気を見て態度を変えているように感じれた。
部屋は、広くて窓も大きく気持ちは良く過ごせるはずだが、ベットの掛け布団から加齢臭らしき臭いが。
風呂は女性風呂で掃除が行き届いてなく、あちらこちらに使用済みの綿棒が落ちていて掃除の掛かりの方がいるにもかかわらず掃除はされず使う当人が掃除をしたと。
朝食は、席まで案内して、ハイ終わり。
ってな案内はどうでしょか?
チェックアウト時に関しても、相変わらずフロント、ベルボーイとも挨拶できずの方に形式だけの挨拶。
名前だけであるホテルだと。
評価は人それぞれで、辛口かもしれないがこれじゃぁ名のあるホテルとしてどうかと。
忙しくてスキー客がメインのこの時期だから仕方ないのかもしれないが、もう二度と行かないし、この程度なものかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 白馬東急ホテル 2010年01月31日 09:02:15
-
白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では不愉快な思いをさせました事お詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、教育の徹底を心がけたいと思います。
これからもお客様一人一人に喜んでもらえるよう、日々努力して参ります。何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割】50周年記念!1日限定5室サンクススペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(朝食付)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
部屋がとにかく狭かったという印象です。デラックスツインは満室でスタンダードの部屋で前に2名で宿泊したときは普通の広さでしたが、3名で宿泊するには狭いです。他のプランと組み合わせて3泊でしたので、連泊者、リピの顧客に対し、部屋のアップグレード眺めの配慮もなかったのも非常に残念です。エキストラベッドを入れると部屋はほぼ通路のみ確保でした。
2階から5階の客室で3階、駐車場の眺め、眼下は露天風呂の目隠しでした。食事の和食は一番下の7000円のコースの素材を何点か落とした別の名前の格下のコース。洋食では7000円のコースというのに、和食では、席も窓側ではなく、入り口近くで人の出入りでバタバタする席でした。2度目の和食ディナーは追加グレードアップしましたが、1度目と同じ品も何点かあり、こちらから、連泊なので同じ品は変更をと依頼するまでお気づきにならず・・・部屋の狭さ、眺めの悪さには4日間、辟易しました。楽天トラベルではほとんど部屋をを選べない(ホテル自社HPではフロア、眺めなど1000円程度の差で選べます)ので連泊リピでも条件の悪い部屋になってしまうのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する