楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.08
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

276件中 181~200件表示

サービス1

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 17:19:40

結婚30年の記念旅行で予約しました。上高地、黒部ダムを廻り、3泊目に利用しました。今回の旅で、1番ランクが高いホテルの筈でしたが、到着時、ポーターさんがカートに荷物を乗せてフロントまで運んでいただいた迄は良かったのですが、対応していただいた、中年のかたは、自分でカートを押してエレベーターに乗って、部屋まで行くように…との指示!
海外を含めてこのレベルのホテルでこのような対応をされたのは正直初めてで、妻と共に、あっけに取られました。侮辱?
情け無い気持ちで、部屋までカートを押しました。
更に、翌日の金沢東急では、部屋の案内まで、カートを押して、笑顔で対応していただいたのは、同じ東急でもこんなに違うのか?と、また思い出して腹が立ちました。横浜みなとみらいの東急を含めて1番値段が高い白馬が…!
あと、金沢では普通に楽天ポイントの対応処理をしていただいたのですが、結局、白馬の分は未だ加算されません。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
白馬東急ホテル 2021年10月29日 09:58:39

投稿者さま、

この度は、白馬東急ホテルにご滞在くださり、誠にありがとうございます。
大切な記念日旅行ということで、大きな期待をいただいてのご予約だったにもかかわらず、投稿者さまの期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
また、返信が遅れましたことも、併せてお詫び申し上げます。

現在、新型コロナウィルスの感染防止対策といたしまして、私どものホテルでは、お部屋までスタッフがご案内することを停止しております。館内の説明はフロントで細かくご案内し、お荷物はお客さまに確認した上で、ご自身でお持ちいただくか、後ほどお部屋へお届けする対応とさせていただいております。
しかしながら、今回「自分でカートを押してエレベータに乗って部屋まで行くように…」と指示したスタッフの対応は、お客さまの立場に立った対応とは言えず、今後このようなことのないよう、指導、教育をあらためて徹底してまいります。

また、重ねてご迷惑をお掛けしております楽天ポイント付与についてですが、お調べいたしましたところ、こちらの不手際により、バーコードの読み込みができておらず、現在、付与できていない状況でございます。
改めまして別途メールでご案内をお送りしますので、お手数ではございますが、対応くださいますようお願い申し上げます。

重ねての不手際でお恥ずかしい限りではございますが、今後は安心してご利用いただけるあたたかいホテルを目標に、従業員一同日々努力してまいります。
なにとぞ、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

営業マネジャー 萩原

ご利用の宿泊プラン
移動の密回避!ガソリン券3000円分付★マイカープラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 22:54:09

部屋がとにかく狭かったという印象です。デラックスツインは満室でスタンダードの部屋で前に2名で宿泊したときは普通の広さでしたが、3名で宿泊するには狭いです。他のプランと組み合わせて3泊でしたので、連泊者、リピの顧客に対し、部屋のアップグレード眺めの配慮もなかったのも非常に残念です。エキストラベッドを入れると部屋はほぼ通路のみ確保でした。
2階から5階の客室で3階、駐車場の眺め、眼下は露天風呂の目隠しでした。食事の和食は一番下の7000円のコースの素材を何点か落とした別の名前の格下のコース。洋食では7000円のコースというのに、和食では、席も窓側ではなく、入り口近くで人の出入りでバタバタする席でした。2度目の和食ディナーは追加グレードアップしましたが、1度目と同じ品も何点かあり、こちらから、連泊なので同じ品は変更をと依頼するまでお気づきにならず・・・部屋の狭さ、眺めの悪さには4日間、辟易しました。楽天トラベルではほとんど部屋をを選べない(ホテル自社HPではフロア、眺めなど1000円程度の差で選べます)ので連泊リピでも条件の悪い部屋になってしまうのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
八方尾根アルペンライン往復チケット付き☆お得な夕朝食つきプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2食付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 22:33:44

本当はデラックスツインに宿泊したかったのですが、すでに満室だったのですが、スタンダードツインに。予約時には部屋の広さには幅があり37㎡までの部屋が記載してありましたが泊まった部屋はエキストラベッドを置くと部屋には空きスペースがほとんどありませんでした。33㎡程度でしょうか?3人で宿泊するには狭すぎました。高級ホテルということですが、他のプランと組み合わせ合計3泊しかも、2回目の宿泊でしたが、連泊及びリピの宿泊者に対し、部屋のアップグレード、部屋からの眺めの配慮も全くありませんでした。部屋の位置も3階、駐車場側でしかも眼下にはお風呂の目隠が見えるのみでした。
唯一居心地が良かったのは、夕食のシャモニーです。前回の宿泊同様、奥のソファー席に案内されサービスもよく、料理も美しいだけでなく美味でした。同じプランなのに洋食を選択すると7000円のベースのコースですが、和食では7000円より格下(焼き物が魚から茄子など7000円のコースの素材を変更したメニューにない名前のコース)でした。食事はシャモニーだけなら5点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
夏の謝恩プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2食付)】

サービス1

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 22:32:22

期間限定セールでスタンダードツインを予約した際、ホームページに記載されていた写真はベランダ付きだったが、ホテルで最初に案内されたのはベランダ無しの狭い部屋だった。この問題をホテル側に指摘したところ、部屋を交換してくれたが、一流ホテルが羊頭狗肉では困る。なお、ホームページに記載されていた料金が一千円安いAタイプの部は、ベランダがない部屋だった。期間限定の格安宿泊とはいえ、せっかくの旅行気分が最初からくじかれていまったのは、残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】6日間限定のタイムセール!7月の予約はこちらがおトク★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月19日 23:01:13

今回はフロントと対応が非常に不手際が多く、とても不愉快でした。
お正月ということでロビーでお抹茶のサービスがあり、ベルボーイの方が「是非あがっていってください」との事で行ったところ「チケットが必要」と言われ、フロントにその折を伝えると「この客にチケットを渡して良いか、どうか」という相談を目の前でれ・・・大変不愉快でした。
チェックアウト時は同じ部屋に前日まで滞在していた別の客の支払いを請求され、日付が違うし覚えのない請求です、と言っても「サインがありますから」と聞いてもらえず、それでもと思いサインを確認させてもらったら、別人の名前・・・全く呆れました。クレジットでの支払い手続きにも手間取り「出来ないなら現金でも構いません」と言ってもほとんど無視状態。20分以上かかりました。やっと終わりゲレンデについたと思ったら携帯に電話があり「取り漏れがあったから支払いに来てください」帰りに寄ります、と言い電話を切ると、数時間後に「やはり取り漏れはありませんでした」。車に戻り領収書を確認すると、誤請求された領収書まで入っていました。結局領収書をホテルに届け、あまりにもひどいと担当者に告げると「支配人に伝えます」。本当に伝わっているのでしょうか?会計は正しくされているのか?非常に疑問に思いました。チェックアウトした後まで気分を害されとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
白馬東急ホテル 2012年01月23日 19:15:44

白馬東急ホテル 営業マネージャーの下山と申します。
この度は白馬東急ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。その際の客室スタッフの対応につきまして本当に申し訳ございませんでした。ご到着時の野点につきましては、1日・2日ご宿泊いただきました全てのお客様へサービスさせて頂いております、スタッフの対応は大変失礼な対応でございました、お客様に喜んで頂くべきイベントが逆にご不快の念を感じさせる事になり本当に申し訳ありません。チェックアウト時の不手際も重ねてお詫び申し上げます、お客様ご利用のチッツをキープ致しまして、精算時に確認いただき、ご精算いただきますが、前回ご宿泊のお客様分が残ったミスでございました、毎日チェックアウト終了後に確認をして取り残しが無い様にチェックし、精算時にも確認してご精算をお願いいたしますが、どちらも出来ていない対応でした。又その後も担当が入湯税の取り扱いを勘違いしてご精算のお願いをしてしまった事も初歩的なミスでございました。(ご精算ビルには間違いが無い事を確認させていただきました)お客様対応につきまして、フロント係一同には厳重に注意をいたしましたが、今後は再度指導・教育に当たる所存でございます。お客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指して従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【Aタイプツイン(2食付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 21:10:16

立地・施設ともに大変素晴らしく,白馬岳登山前夜泊のホテルとして宿泊を楽しみにしておりました。到着してからの迎えもスムーズで,気持ちの良い旅のスタートでした。ただ,登山には不向きなホテルのようで,早い時間のチェックインにも関わらず,お弁当の用意も手配も断られました。前日15時が申し込み締め切りだそうです。(他のスタッフの気配りで,なんとか手配していただきました。)翌朝は悪天候のため熱気球プランは催行中止。それは仕方のないことです。フロントで6時に猿倉が通行止めのため,ホテルの送りは無理とのこと。登山計画を変え,栂池に向けて7時半にタクシーを呼んでもらいました。ところがタクシーの運転手から猿倉通行止めは6時過ぎに解除聞きびっくり。途中から猿倉に方向転換してもらい,結局時間と5,000円を無駄にしてしまいました。高級リゾートホテルにしては頂けないフロントの対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
早期予約特典!熱気球体験付き♪ファミリーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2食付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 13:03:21

夫婦で3泊4日したが、近くに公共交通機関の乗り場がないのに、ホテルのバスはチェックインとチェックアウトのときのJR白馬駅との送迎のみで、定期的に走らせているシャトルバス的なもののサービスがありません。それ以外はタクシーを使うとしても、白馬駅までで1200円+出迎え料くらいかかりますので、高すぎる。

さらに、夕食は、フルコースの料理のみです。
単品で注文はできるものは、フルコースの一部分みたいなものばかりでしたので、ある程度バランスの取れた食事をしようと思うと、いくつも頼まざるを得ず、結局高いものについてしまいますし、量的にかなり多いものになってしまいます。

二人とも、小食なので、三晩ともフルコースは食べられません。軽い食事も夜食メニューとしてありましたが、こともあろうに夜の9時ごろからでないと出してくれません。

一晩だけタクシーで白馬駅辺りまで食事をしに行きましたが、往復のタクシー代を払うのが馬鹿馬鹿しかったこと。

もっと高齢者のことを配慮していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【信州涼】夏の白馬を気軽にシンプルステイ☆素泊まりパック
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(食事なし)】

サービス1

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月29日 06:31:07

一見、サービスよさそう・・・実は、ホスピタリティが全然足りない!!と思いました。部屋もせまかったのでリラックスできなかった。ホテルの格とサービスの質がアンバランスな感じ。次は利用しません。■体験したことその1)到着後、ロビーでウェルカムドリンクが出て、ロビーでチェックイン。しかし、前の方が飲んだグラスが出しっぱなし、片づけていない状態でした。■その2)朝食はバイキング。「こちらでお待ちくださいご案内します」と書いてあっても、誰もスタッフが待機していない。そのまま中に入るとやっとスタッフが対応。■その3)朝食バイキングの際席に案内され「コーヒー、紅茶はお持ちします」ということだったので自分の食事分を選び、着席したが一向にコーヒーサービスはなし。こちらからスタッフを探して声をかけたらやっと提供された。他のお客様は自分でコーヒーを次に行っている様子も見受けられた。→着席する際にオーダーを聞いておけば、すぐにサーブできる(海外のホテル方式)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
白馬東急ホテル 2010年10月17日 14:24:32

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。

ロビーでの件・朝食での件につきまして、各担当に話し今後このようなことがないように改善していきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
サンクススペシャル【1日限定5室】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nabe-worldさんの 白馬東急ホテル のクチコミ

nabe-worldさん [30代/男性] 2010年01月28日 14:46:43

チェックイン時、フロント受け付けベルボーイ共にお高い態度。
全てのお客さんを迎え入れるというのではなく、客の雰囲気を見て態度を変えているように感じれた。
部屋は、広くて窓も大きく気持ちは良く過ごせるはずだが、ベットの掛け布団から加齢臭らしき臭いが。
風呂は女性風呂で掃除が行き届いてなく、あちらこちらに使用済みの綿棒が落ちていて掃除の掛かりの方がいるにもかかわらず掃除はされず使う当人が掃除をしたと。
朝食は、席まで案内して、ハイ終わり。
ってな案内はどうでしょか?
チェックアウト時に関しても、相変わらずフロント、ベルボーイとも挨拶できずの方に形式だけの挨拶。

名前だけであるホテルだと。
評価は人それぞれで、辛口かもしれないがこれじゃぁ名のあるホテルとしてどうかと。
忙しくてスキー客がメインのこの時期だから仕方ないのかもしれないが、もう二度と行かないし、この程度なものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
白馬東急ホテル 2010年01月31日 09:02:15

白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在では不愉快な思いをさせました事お詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、教育の徹底を心がけたいと思います。
これからもお客様一人一人に喜んでもらえるよう、日々努力して参ります。何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日特割】50周年記念!1日限定5室サンクススペシャル★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】

サービス1

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 15:42:19

1泊利用しました。通った道が悪かったのか、道路にある案内看板等ではなくナビ頼みで行きました。出迎えやフロントの対応は非常に良かったです。置いてあった浴衣が中サイズだけなのはいいのですが、部屋案内時に機転をきかせる配慮が無かったのが残念です。大浴場も宿泊キャパに対しては小さいほうだと思いますし、朝食は席案内係が足りていないのか、空いてる席があるのに待合室で待たされるという状況がありました。送迎は写真を撮ってくれるなどキビキビした対応が印象的でした。全体的に期待値が高かったのかもしれませんが、リピート利用したいなぁという気持ちにはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
白馬東急ホテル 2009年09月28日 10:21:03

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、スタッフの教育を徹底しお客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マル得料金+ポイント10倍★楽天限定プラン】
ご利用のお部屋
【Aタイプツイン】

サービス1

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 12:29:43

基本的にはよいホテルなのでしょうが気になる点が2点
ひとつは収容人数に比べ食事提供能力が低いらしく、早く予約しないとレストランで食事はできない。またレストランでのオーダーはお仕着せコース料理しか受けたくない様子。
レストランが予約できないときはバイキングにいくことになるが、品数、調理のレベルはとても名門ホテルのものとは思えないお粗末なもので、これから行かれる方は注意されたほうがよいとおもいます。ただし朝食のバイキング料理、接客、雰囲気は素晴らしいと思います
もう一点気になったのは、従業員のホスピタリテーに差があることで、大変気持ちのよい
接客をする方がいる一方で、ベル担当の年配の方はお役所の人のような感じの悪いサービスであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
白馬東急ホテル 2009年09月07日 08:16:25

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、お客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】リニューアル客室に泊まる★スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【期間限定ツイン】

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 22:14:17

スノーボード旅行で二泊しました。ゴンドラ乗り場までのシャトルバス等、便利に利用させて頂きました。お部屋も温泉もとても快適でしたので、またぜひ宿泊したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

Aタイプツイン(食事なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月31日 15:05:52

白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後も引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月30日 14:29:36

いくつか厳しい意見が書き込まれていましたので、若干不安を
抱えての投宿だったのですが、結果から言えば、何の不満も無い
素晴らしい思いをさせていただきました。
特に食事は美味しくいただかせていただきました!
今回は和食のコースでしたが、ぜひ次回は洋食のコースも
堪能させていただきたいと思っています。

食べ尽くせない程のお料理と、滑りきれない程のゲレンデ。
今回は1泊しか出来なかったことが残念でなりません。
来シーズンは、必ず連泊でお邪魔させていただきます!

【ご利用の宿泊プラン】
白馬東急ホテルグルメプラン【身土不二会席コース】
スタンダードツイン(2食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月31日 15:02:49

白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。これからも皆様のご意見を参考に、日々努力して参ります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月29日 22:26:04

全体的にバランスの取れた良いホテルで、白馬に滞在する時には第一候補です。あえて言うのなら、ブッフェ朝食は種類も多くリゾートでの滞在を楽しくさせますが、パンの質を向上したもらいたいです。朝食はパンの私にはバターロールみたいなクロワッサンはちょっと辛い。

【ご利用の宿泊プラン】

期間限定ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月31日 15:00:46

この度は白馬東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、温かいお言葉をいただき厚く御礼申し上げます。
ご朝食の件で頂きましたご意見は、今後の課題としお客様お1人、お1人にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同、一層の努力を致してまいります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月23日 21:42:32

待望の八方合宿でしたが、連休にも関わらずのリーズナブルプランがあったので即利用させていただきました。 残念ながら同行者のケガで旅程自体を短縮せざるを得ませんでしたが、滞在中は皆様にお気遣いや労りの言葉をいただき、ケガの辛さも吹き飛ぶ心地よさでした…ありがとうございました。

相変わらず気持ちよく過ごせる文句なしの設備・サービスでした。
強いて言うならどこかで他の人も言っておられますが、テレビの地デジ化を早急になされてはいかがでしょうか? テレビも対応したものだと思われますのでもったいない気がします…。

またGWあたりで雪があればスキーのリベンジをしようと思っていますので、その際はまた利用させていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

Aタイプツイン(食事なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月27日 11:11:58

白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。同行者のケガの具合はいかがでしょうか?25日から3日間、雪が降っております。上部ゲレンデはGWまで十分に滑走可能かと思いますので是非ご来館下さい。

ご指摘の『地デジ』対応でございますが、ホテルのTVは、ケーブルテレビを介してのご視聴となります。ケーブルテレビの基地局が『地デジ』へと移行しておりませんので、もうしばらく時間がかかるかと思います。ホテルとしましても、お客様からの声も多く聞かれますので出来る限り早く対応したいと思います。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 10:51:12

夫婦二人での久しぶりの八方でのスキーでした。連休中にも関わらずリーズナブルな料金設定があって宿泊しました。スタッフの方々の細やかな気配りのおかげで快適な宿泊となりました。とくにレストランでサービスをしていただいた女性スタッフの方は、控えめながら、いろいろと話しの相手もしていただき、食事の内容はもちろん、楽しい時間を過ごさせていだきました。お礼まで。

【ご利用の宿泊プラン】

期間限定ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月22日 15:09:25

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コメントでは温かいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
これからも皆様のご意見を参考に、お客様お一人、お一人にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月19日 21:34:09

家族3人で春スキーの為に2泊させて頂きましたが、スタッフの皆さんの対応も大変心良く、楽しく滞在させて頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定】スキースペシャル1Dayリフト券付
スタンダードツイン(食事なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月21日 09:29:25

白馬東急ホテルをご利用いただきありがとうございます。これからも楽しんでいただけるリゾートホテルを目指し、日々努力して参ります。今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月16日 23:57:08

3月13,14日に宿泊しました。
深夜に到着したにもかかわらず、フロント対応は気持ち良いものでした。
朝食のバイキングスタイルの食事も、ホテルらしくオムレツを注文に応じて作るなどのサービスがあり、コーヒーも巡回してサーブしてくれるなどあり気持ちよく過ごすことが出来ました。ただ、メニューに変化がないのが残念でした(長期滞在するとなると飽きそう)。設備の面では、テレビがアナログ受信で一部に音声が途絶えるようなチャンネルもあり、デジタル化されることが望まれます。また、露天風呂は、外の景色が見られるタイプのものではなかったのが残念。現在、片側の露天風呂が使用されていないので、アナウンスが事前に欲しかったです。妻は露天風呂が使用出来ず残念がっていました。一番残念であったのは、家族で宿泊したのですが、宿泊者の構成の把握がなされておらず?、2泊目に浴衣が大人用のものしか準備されていなかったことです。フロントの細やかな対応とは異なり残念でした。全般的には大変気持ちの良い所ですのでお勧めです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日限定5室】リュニューアル客室に泊まる★スペシャルプラン
期間限定ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月21日 09:26:48

この度の滞在中、お客様には何かとご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。頂きましたお言葉につきまして、早急に改善していきたいと思います。
この度のご利用誠にありがとうございます。今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年03月04日 00:19:57

値段的には周辺の宿と比べると高いですが、設備などを考えるとむしろお得な感じがします。
生演奏を聞きながらバーで一杯みたいなことが出来たのが良かったです。機会があればまた利用したいです。


【ご利用の宿泊プラン】

Aタイプツイン(食事なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月21日 09:19:10

白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。リゾートステイを楽しんで頂きたく、不定期ではございますがラウンジでの生演奏をご用意しております。またのご利用を、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月21日 13:20:23

今回、スキーをするのに東急ホテルに宿泊させて頂きました。
1歳4ヶ月の子供連れでしたが大変快適に過ごす事が出来ました。
十分に遊べる広々としたお部屋、大浴場にはタオル等全て備え付けられ手ぶらでの入浴、ホテルの方が荷物を運んでくれたりと、子連れにはとても
ありがたいホテルでした。
託児所のある咲花ゲレンデまでバスで5分の立地条件の良さも最高です。
ホテルの朝食は美味しかったですが、2日間内容が同じだったので、長期で連泊する時は飽きてしまうかもしれません。

【ご利用の宿泊プラン】
【1日限定5室】リュニューアル客室に泊まる★スペシャルプラン
期間限定ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

白馬東急ホテル 2009年03月21日 09:08:20

白馬東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。また、ご指摘いただきました朝食の内容につきましては、宿泊者の滞在状況を踏まえてご用意しておりますが、更に気を配れるよう努力して参ります。今後とも何卒よろしくお願い致します。

276件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ