楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.48
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.04
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月07日 08:56:33

給油可能が2店舗あり、駅チカ、ホテルより15分はなれたところ
両方とも出光なのに、遠い方にしか出光の表示がなかった

そのマップに観光場所などカラーで色々のっていたが、情報は2019年のものとの表示
せっかくなら、今年の情報にして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
白馬東急ホテル 2021年10月20日 18:36:59

ご投稿者さま、
この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。

お渡しいたしました「ガソリンスタンド案内地図」でございますが、仰る通り、駅チカ側のスタンドに「出光」の記載がなく、会社名のみになっておりました。確かに、お客さまがお探しになる場合、一番にマークを探されますよね。社名のみではわかりにくいこと、よく理解できます。不十分なご案内でご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。

地図については、2019年の内容のものを使用しておりました。これは、当プランの販売開始時に、まだ新しい案内地図が出ていなかったためで、販売開始時に作成したご案内をたくさん刷ったため、そのまま使用しておりました。こちらについてもお詫び申し上げます。
できるだけ早く新しいものに更新いたします。
ご指摘くださり、ありがとうございました。

ご滞在やお食事についてはいかがでしたでしょうか。ご満足いただけていれば幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿くださり、誠にありがとうございます。
ご投稿者さまのまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

客室担当:伊達

ご利用の宿泊プラン
移動の密回避!ガソリン券3000円分付★マイカープラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【トップフロアエコノミーツイン(5階/バルコニーなし)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ki6566さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

ki6566さん [60代/男性] 2020年08月13日 16:37:55

今回は、久しぶりに成人した子供と親子3人で利用させていただきました。当日は山登りで汗をかいたので、温泉があるからと期待しておりました。しかし施設は普通ですが、浴槽のお湯が髪の毛や、アカ、小さな虫や、蛾が大量に浮いており、とても入れる状態ではありませんでした。循環ろ過温泉で湯量が少ないなら、コロナの時代、シャワーだけとしていただければ、まだ納得行くのに大変残念です。トリプル利用で2本歯ブラシがなかったり、テーブルマナー教育もできてないウエータが夕食時の料理説明をしてくれましたが、東急リゾートだけにがっかりです。来月宮古島東急リゾートに行く予定がありますが、他のホテルに予約を取り直したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
白馬東急ホテル 2020年08月13日 19:58:06

この度は、コロナ禍の中、白馬東急ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、度重なる不手際・不快な思い、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待にお応えすることが出来ずお詫び申し上げます。

温泉での不快な思い、フロント・清掃係・施設担当をはじめ全スタッフに共有し、早急に浴槽内の状況確認の強化・清掃強化はもちろん、ろ過装置の不具合が無いか等お客様のご指摘いただいた点について迅速に対応、改善して参ります。

また、備品が人数分なかった点やレストランスタッフがお客様の要望にお応えできるサービスが出来ていなかった点など確認不足・教育不足を重ねてお詫び申し上げます。

今回の事で、東急ホテルズに対するお客様の信頼を失ってしまったことお詫びするほかございません。今後お客様の信頼を回復出来るように、行き届いたサービスがご提供できるよう、スタッフ一同心掛けて参ります。

このたびは、大切な旅のひとときを、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
≪八方アルペンライン往復チケット付≫標高1,820mへ空中散歩!☆お得な<夕朝食付>プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 12:47:31

とても良いお部屋でした。最近では珍しく、トイレとバスルームが別々で安心でした。朝起きて、まだ早朝の山を見ようとカーテンを開けると日の出前で暗かったのが、山が真っ赤に燃えるようで素晴らしい景色に感激でした。お食事はテーブルクロスがチョット黴臭くて、残念でした。食事のサービスなどはさすがに名の通ったホテルだけあって気持ちのいいものでした。
お土産のリンゴが家に帰って2日ほどでダメになってしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
白馬東急ホテル 2016年11月21日 09:01:32

ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お部屋からのモルゲンロートをご堪能いただけたようですね。
テーブルクロスの件は早速レストランに改善を依頼いたしました。大変申し訳ございませんでした。
りんごに関しましては、商品的に全てをチェックすることは難しいのですが、可能な限り内容の確認をホテルにて行い、また取引業者様へ納品前にチェックしていただくようお願いいたしました。
次回お越しの際も最高の景色をお楽しみいただき、サービスとともに最高のご滞在をいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】信州の秋味-りんご2.5kgプレゼント☆お土産付の夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2食付)】

総合3

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月14日 22:32:22

期間限定セールでスタンダードツインを予約した際、ホームページに記載されていた写真はベランダ付きだったが、ホテルで最初に案内されたのはベランダ無しの狭い部屋だった。この問題をホテル側に指摘したところ、部屋を交換してくれたが、一流ホテルが羊頭狗肉では困る。なお、ホームページに記載されていた料金が一千円安いAタイプの部は、ベランダがない部屋だった。期間限定の格安宿泊とはいえ、せっかくの旅行気分が最初からくじかれていまったのは、残念だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】6日間限定のタイムセール!7月の予約はこちらがおトク★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】

総合3

シャチョー310さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

シャチョー310さん [40代/男性] 2011年01月15日 22:47:16

12/25(土)に、今回も中1生の娘とスキー目的で利用しました。1、朝食でのオムレツがない。2、飲み物が切れて補充が遅い。12/25でしたのでサプライズでのクリスマスイベントも期待していたのですが、今回は白馬東急らしさを感じる事ができなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
白馬東急ホテル 2011年03月17日 12:14:39

この度は、白馬東急ホテルをご利用賜りまして、
誠に有難うございました。ご宿泊の際に大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を参考に、お客様お1人、お1人にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同、尚一層の努力を致してまいります。何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【Aタイプツイン(朝食付)】

総合3

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月29日 06:31:07

一見、サービスよさそう・・・実は、ホスピタリティが全然足りない!!と思いました。部屋もせまかったのでリラックスできなかった。ホテルの格とサービスの質がアンバランスな感じ。次は利用しません。■体験したことその1)到着後、ロビーでウェルカムドリンクが出て、ロビーでチェックイン。しかし、前の方が飲んだグラスが出しっぱなし、片づけていない状態でした。■その2)朝食はバイキング。「こちらでお待ちくださいご案内します」と書いてあっても、誰もスタッフが待機していない。そのまま中に入るとやっとスタッフが対応。■その3)朝食バイキングの際席に案内され「コーヒー、紅茶はお持ちします」ということだったので自分の食事分を選び、着席したが一向にコーヒーサービスはなし。こちらからスタッフを探して声をかけたらやっと提供された。他のお客様は自分でコーヒーを次に行っている様子も見受けられた。→着席する際にオーダーを聞いておけば、すぐにサーブできる(海外のホテル方式)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
白馬東急ホテル 2010年10月17日 14:24:32

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。

ロビーでの件・朝食での件につきまして、各担当に話し今後このようなことがないように改善していきます。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
サンクススペシャル【1日限定5室】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミューのパパさんの 白馬東急ホテル のクチコミ

ミューのパパさん [40代/男性] 2010年03月26日 18:00:27

連休で混雑しているため、ディナータイムのフレンチの対応は今一でした。以外に、和食はおいしくて驚きました。8500円のしゃぶしゃぶ付きのコースはお得感があります。朝のビッフェのスタッフの対応はよかったです。全体にプリンホテルよりはサービスは心地よいですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
白馬東急ホテル 2010年10月17日 11:42:25

この度は白馬東急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
洋夕食時の接客対応につきましては、再度確認しサービスレベルの向上に努めます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日特割】50周年記念!1日限定5室サンクススペシャル★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(朝食付)】

総合3

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 15:42:19

1泊利用しました。通った道が悪かったのか、道路にある案内看板等ではなくナビ頼みで行きました。出迎えやフロントの対応は非常に良かったです。置いてあった浴衣が中サイズだけなのはいいのですが、部屋案内時に機転をきかせる配慮が無かったのが残念です。大浴場も宿泊キャパに対しては小さいほうだと思いますし、朝食は席案内係が足りていないのか、空いてる席があるのに待合室で待たされるという状況がありました。送迎は写真を撮ってくれるなどキビキビした対応が印象的でした。全体的に期待値が高かったのかもしれませんが、リピート利用したいなぁという気持ちにはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
白馬東急ホテル 2009年09月28日 10:21:03

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、スタッフの教育を徹底しお客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マル得料金+ポイント10倍★楽天限定プラン】
ご利用のお部屋
【Aタイプツイン】

総合3

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 12:29:43

基本的にはよいホテルなのでしょうが気になる点が2点
ひとつは収容人数に比べ食事提供能力が低いらしく、早く予約しないとレストランで食事はできない。またレストランでのオーダーはお仕着せコース料理しか受けたくない様子。
レストランが予約できないときはバイキングにいくことになるが、品数、調理のレベルはとても名門ホテルのものとは思えないお粗末なもので、これから行かれる方は注意されたほうがよいとおもいます。ただし朝食のバイキング料理、接客、雰囲気は素晴らしいと思います
もう一点気になったのは、従業員のホスピタリテーに差があることで、大変気持ちのよい
接客をする方がいる一方で、ベル担当の年配の方はお役所の人のような感じの悪いサービスであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
白馬東急ホテル 2009年09月07日 08:16:25

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、お客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指し、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】リニューアル客室に泊まる★スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【期間限定ツイン】

総合3

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 12:00:56

お盆のハイシーズンの宿泊で5時前のチェックインでしたが、レストランは6時と7時45分の2部制とかで勿論6時は諦めたものの次は8時と言われ仕方なくビュフェにしました。ローストビーフとにぎり寿司は職人付きでこれが売り物なのかも知れませんが、パーティー会場に出てくる酒の当て程度の質も種類も最悪ランクのビュフェでした。どんな客に何を提供しようとするのか全く意図不明、朝食が及第点であったところから「手抜き」としか感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
白馬東急ホテル 2009年08月30日 08:45:33

この度のご利用に際しまして、私どものご案内が不十分なために不愉快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう徹底して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】リュニューアル客室に泊まる★スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【期間限定ツイン】

総合3

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 18:23:13

白馬岳の見える良い場所に泊まれて良かったです。
部屋からは反対側で見えなかったのが残念です。できれば宿泊プランに詳細を書いて欲しいです。
朝食は美味しくいただけました。それに比べると夕食はもう少し改善して欲しいです。せめてアルコール以外のドリンクは飲み放題にして欲しいです。
夜はピアノの演奏もあってとてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【G・W特別企画】ファミリービュッフェプラン
スタンダードツイン(2食付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
白馬東急ホテル 2009年05月23日 11:09:38

この度のご利用誠にありがとうございます。
ご利用のプランでのご夕食につきましては、お客様からのお言葉も含め、今後改善をしていきたいと思います。今後もお気づきの点などございましたらお知らせ下さい。
お部屋につきましては、ホテル直接のご予約に関しましては部屋指定にて受付けておりますのでご検討下さい。

ご利用の宿泊プラン
【G・W特別企画】ファミリービュッフェプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2食付)】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ