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白馬東急ホテル クチコミ・感想・情報

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白馬東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.00
  • 食事4.57
宿泊年月
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投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月14日 22:33:44

本当はデラックスツインに宿泊したかったのですが、すでに満室だったのですが、スタンダードツインに。予約時には部屋の広さには幅があり37㎡までの部屋が記載してありましたが泊まった部屋はエキストラベッドを置くと部屋には空きスペースがほとんどありませんでした。33㎡程度でしょうか?3人で宿泊するには狭すぎました。高級ホテルということですが、他のプランと組み合わせ合計3泊しかも、2回目の宿泊でしたが、連泊及びリピの宿泊者に対し、部屋のアップグレード、部屋からの眺めの配慮も全くありませんでした。部屋の位置も3階、駐車場側でしかも眼下にはお風呂の目隠が見えるのみでした。
唯一居心地が良かったのは、夕食のシャモニーです。前回の宿泊同様、奥のソファー席に案内されサービスもよく、料理も美しいだけでなく美味でした。同じプランなのに洋食を選択すると7000円のベースのコースですが、和食では7000円より格下(焼き物が魚から茄子など7000円のコースの素材を変更したメニューにない名前のコース)でした。食事はシャモニーだけなら5点です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
夏の謝恩プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2食付)】

総合2

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投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月19日 23:01:13

今回はフロントと対応が非常に不手際が多く、とても不愉快でした。
お正月ということでロビーでお抹茶のサービスがあり、ベルボーイの方が「是非あがっていってください」との事で行ったところ「チケットが必要」と言われ、フロントにその折を伝えると「この客にチケットを渡して良いか、どうか」という相談を目の前でれ・・・大変不愉快でした。
チェックアウト時は同じ部屋に前日まで滞在していた別の客の支払いを請求され、日付が違うし覚えのない請求です、と言っても「サインがありますから」と聞いてもらえず、それでもと思いサインを確認させてもらったら、別人の名前・・・全く呆れました。クレジットでの支払い手続きにも手間取り「出来ないなら現金でも構いません」と言ってもほとんど無視状態。20分以上かかりました。やっと終わりゲレンデについたと思ったら携帯に電話があり「取り漏れがあったから支払いに来てください」帰りに寄ります、と言い電話を切ると、数時間後に「やはり取り漏れはありませんでした」。車に戻り領収書を確認すると、誤請求された領収書まで入っていました。結局領収書をホテルに届け、あまりにもひどいと担当者に告げると「支配人に伝えます」。本当に伝わっているのでしょうか?会計は正しくされているのか?非常に疑問に思いました。チェックアウトした後まで気分を害されとても残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
白馬東急ホテル 2012年01月23日 19:15:44

白馬東急ホテル 営業マネージャーの下山と申します。
この度は白馬東急ホテルをご利用賜り誠に有難うございました。その際の客室スタッフの対応につきまして本当に申し訳ございませんでした。ご到着時の野点につきましては、1日・2日ご宿泊いただきました全てのお客様へサービスさせて頂いております、スタッフの対応は大変失礼な対応でございました、お客様に喜んで頂くべきイベントが逆にご不快の念を感じさせる事になり本当に申し訳ありません。チェックアウト時の不手際も重ねてお詫び申し上げます、お客様ご利用のチッツをキープ致しまして、精算時に確認いただき、ご精算いただきますが、前回ご宿泊のお客様分が残ったミスでございました、毎日チェックアウト終了後に確認をして取り残しが無い様にチェックし、精算時にも確認してご精算をお願いいたしますが、どちらも出来ていない対応でした。又その後も担当が入湯税の取り扱いを勘違いしてご精算のお願いをしてしまった事も初歩的なミスでございました。(ご精算ビルには間違いが無い事を確認させていただきました)お客様対応につきまして、フロント係一同には厳重に注意をいたしましたが、今後は再度指導・教育に当たる所存でございます。お客様お一人、お一人に満足いただけるホテルを目指して従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【Aタイプツイン(2食付)】

総合2

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投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月04日 21:10:16

立地・施設ともに大変素晴らしく,白馬岳登山前夜泊のホテルとして宿泊を楽しみにしておりました。到着してからの迎えもスムーズで,気持ちの良い旅のスタートでした。ただ,登山には不向きなホテルのようで,早い時間のチェックインにも関わらず,お弁当の用意も手配も断られました。前日15時が申し込み締め切りだそうです。(他のスタッフの気配りで,なんとか手配していただきました。)翌朝は悪天候のため熱気球プランは催行中止。それは仕方のないことです。フロントで6時に猿倉が通行止めのため,ホテルの送りは無理とのこと。登山計画を変え,栂池に向けて7時半にタクシーを呼んでもらいました。ところがタクシーの運転手から猿倉通行止めは6時過ぎに解除聞きびっくり。途中から猿倉に方向転換してもらい,結局時間と5,000円を無駄にしてしまいました。高級リゾートホテルにしては頂けないフロントの対応でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
早期予約特典!熱気球体験付き♪ファミリーブッフェプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2食付)】

総合2

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投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 13:03:21

夫婦で3泊4日したが、近くに公共交通機関の乗り場がないのに、ホテルのバスはチェックインとチェックアウトのときのJR白馬駅との送迎のみで、定期的に走らせているシャトルバス的なもののサービスがありません。それ以外はタクシーを使うとしても、白馬駅までで1200円+出迎え料くらいかかりますので、高すぎる。

さらに、夕食は、フルコースの料理のみです。
単品で注文はできるものは、フルコースの一部分みたいなものばかりでしたので、ある程度バランスの取れた食事をしようと思うと、いくつも頼まざるを得ず、結局高いものについてしまいますし、量的にかなり多いものになってしまいます。

二人とも、小食なので、三晩ともフルコースは食べられません。軽い食事も夜食メニューとしてありましたが、こともあろうに夜の9時ごろからでないと出してくれません。

一晩だけタクシーで白馬駅辺りまで食事をしに行きましたが、往復のタクシー代を払うのが馬鹿馬鹿しかったこと。

もっと高齢者のことを配慮していただきたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【信州涼】夏の白馬を気軽にシンプルステイ☆素泊まりパック
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(食事なし)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月04日 19:44:49

金額的には妥当だと思うので、苦情というほどではないのですが、気づいた点を2つほど。
[食事について]夕食付のプランではなかったため、当日の予約状況を確認しようとフロントへ行ったのですが、「ここでは、最新の予約状況が不明なので直接レストランへお尋ねください」との回答。確かに、それぞれで担当を受け持っていることは理解できるのですが、できれば、「ただいま、確認しますのでお待ちいただけますか」とか、「こちらで確認もできますが、直接(2F)レストランへ確認していただくこともできますが」などの対応があってもいいかなと思いました。なお、和食のアラカルトにしましたが、値段の割には、味は普通でした。
[お風呂について]お湯も脱衣所の床もかなり汚れておりました。清掃時間がお昼前後なのだから仕方ないといえば仕方ないのですが、やはり脱衣所ぐらいは夜1回ぐらい手を入れてもいいのかなと思います。 以上

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
白馬東急ホテル 2010年10月17日 14:58:22

この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。

レストランの予約につきましては、今後、フロントでも受けるよう改善いたします。
お客様のご要望にお答えするのが我々の仕事であることを再認識をし、担当外のことでもご案内できるようにしていきます。
脱衣所の清掃につきましては、遅い時刻にしていましたのでもう少し早い時刻に清掃できるように改善いたします。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得朝食付プラン】安曇野リンゴ農家直送♪100%無添加リンゴジュース1000mlプレゼント!
ご利用のお部屋
【Aタイプツイン(朝食付)】

5件中 1~5件表示

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