部屋5
osakatanさんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- osakatanさん [50代/男性] 2023年10月09日 14:14:16
-
風格あるホテルでとてもいいホテルでした 露天風呂の庭が少し寂しい フランス懐石は飲みながらはOKだが食だけの人には物足りない感じ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 白馬東急ホテル 2023年10月10日 18:51:58
-
osakatanさま、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
ホテルの雰囲気を気に入っていただきまして、ありがとうございます。露天風呂のお庭、、、確かに秋にかけてのこの時期は少し物足りないかもしれません。冬になりますと雪が積もり、雪見露天となりますので、また違った楽しみ方をしていただけるかと思います♪
フランス会席は少し物足りなかったでしょうか。食については人それぞれに感じられることが違うため、すべてのお客様にご満足いただくことはむつかしいと思っておりますが、そのようなご意見もいただくことがございます。貴重なご意見として、調理スタッフにも伝えてまいります。
早ければ11月下旬から、白馬は白い雪が舞い降ります。雪見露天や、その後の新緑時期などなど、白馬の自然は美しく移り変わります。ぜひまた季節を変えてお越しいただけますと、大変嬉しく思います。
osakatanさまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
客室担当:伊達
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】30日前早期割引プラン<夕朝食付>基本料理(フランス会席)【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 13:59:51
-
9月に1泊しました。
ホテルは全体的に高級感があり、雰囲気が良かったです。
エコノミーツインに宿泊しましたが、広さも充分でベッドも寝心地が良く、リラックス出来ました。
お風呂はアルプスの山々が見えなかったのが残念でしたが、温泉はトロトロで肌がツルツルになりました。
洗い場が少なく、脱衣所のアメニティに化粧水はあったのに乳液がなかったのが少し残念でした。
夕食は少々物足りなかったですが、肉料理ほホロホロで柔らかく美味しかったです。
朝食は、バイキングでしたが、種類も丁度良く、味も美味しかったです。
スタッフの対応はとても丁寧で好感が持てました。
ありがとう御座いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 白馬東急ホテル 2023年09月21日 13:12:35
-
投稿者さま、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、概ねお気に召していただけましたようで、良かったです。
はい、仰る通り「エコノミーツイン」と申しましても26平米ほどあるため、一般的なシティホテルのツインルームよりゆとりがございます。また、ベッドサイズも通常のお部屋と全く同じです。ゆっくりしていただけまして、なによりでございます。
スタンダードツインになるとバルコニーがございます。連泊してバルコニーからのんびり山を眺めるには最適です。今回はご一泊でしたが、ぜひ次回はバルコニーのあるお部屋で連泊なさってみてくださいね。
お食事については少々物足りなかったとのこと。今回は。基本のフランス会席でございますね。量の感じ方については人それぞれですので、すべての方にご満足いただくことはむつかしいかと思いますが、貴重なご意見として上げさせていただきますね。ポークの煮込み具合、お気に召していただきありがとうございます。スタッフの試食会でも好評でございました。
朝食に関してはご満足いただけましたようで何よりでございます。
概ねご滞在をお楽しみいただけましたようで、私どももうれしく思います。
季節が変わると雰囲気もがらりと変わる白馬。ご都合がつけば、ぜひまたお越しくださいませ。
客室:伊達
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早得】60日前早期割引プラン<夕朝食付>基本料理(フランス会席)【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(2~4階/バルコニーなし)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月28日 16:30:05
-
施設関係や部屋は満足でしたが、夕食のビュッフェが良くある内容のもので、少しガッカリしました。朝食は美味しかったので、夕食はもう少し工夫が必要だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 白馬東急ホテル 2023年09月13日 15:35:49
-
投稿者様、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
おおむねご満足いただけたようですが、夕食のブッフェに関してはご期待に添えませんでしたようで残念に思います。今後、お声を参考に、ご満足いただけるものに改善していければと考えます。
レストランでのコース料理は定評がございます。
満席になることが多く取りにくいのですが、ぜひ次回はコース料理でのご予約もご検討くださいませ。
投稿者さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
客室担当:伊達
- ご利用の宿泊プラン
- ≪夏休み限定≫リゾートブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】
部屋5
東京不良中年さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 東京不良中年さん [60代/男性] 2023年06月11日 16:01:29
-
お天気が曇りから雨の日でしたが、部屋からわずかな間でしたが白馬の山々が見られ満足しました。お湯は実になめらかでいいお風呂でした。食事も素晴らしくおいしく、お肉を信州牛にグレードアップさせていただきました。ただ、あのお値段ならお肉のボリュームをもう少し増やしてほしいのが本音です。スタッフもにこやかで気持ちよかったです。今度はもっといい天気の日にお伺いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 白馬東急ホテル 2023年06月16日 20:01:11
-
東京不良中年さま、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
お天気がイマイチだったようですが、少しの間山々をご覧いただけたとのこと!何よりでございました^^
ホテルの天然温泉はアルカリ度が強く、お肌がすべすべになると言われており、多くのお客さまにお喜びいただいております。まっさまっささまもご単のいただけましたようで、嬉しく思います。
お食事も概ねご満足いただけたようですが、お肉の量については今後の参考としてご意見を承りました。みなさまにさらにご満足いただけるよう、検討してまいります。
ハイ、次回はなんとか良いお天気にあたりますように!私どもも期待をこめて、まっさまっささまのまたのご来館をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿くださり、ありがとうございました。
客室担当:伊達
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早得】60日前早期割引プラン<夕朝食付>基本料理(フランス会席)【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【トップフロアスタンダードアルプスツインルーム(5階/中庭側)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 06:38:23
-
コロナ禍で久しぶりの旅行でした。雨でしたが部屋から見える景色も晴れていたら素敵だろうなと思いました。部屋も広く空調も快適でした。検温や消毒も適度に徹底されていて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 白馬東急ホテル 2022年07月20日 09:23:24
-
投稿者さま、
この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
お天気に関しては、、、残念でございましたが、久しぶりのご旅行をお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
季節が変わると景色もガラっとかわります。時に現在のグリーン、10月~11月上旬の紅葉、雪景色・・・まったく異なってとてもおもしろいと思います。ぜひまたいらしてくださいね。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
客室担当:伊達
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割】60日前の予約でさらにお得な早期割引プラン<朝食のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】
部屋5
tyヨシさんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- tyヨシさん [70代/女性] 2021年11月08日 22:57:53
-
立地、部屋は満足いたしましたが、サービス面で気になってことが4つほどあります、
まず、当日の朝ゴンゴラへのシャトルバスを頼んだら「、営業は終了しておりますとの返事
朝早くからシャトルの営業終了なのかと自分の車でゴンドラへ行ったら、ゴンドラが10月で終了してるではありませんか?
言葉足らずにもほどがあります「「八方へのゴンドラが終了してるので、マウンテンリゾートへの割引チケットがあるのでいかがですか」くらいの案内があってもよかったのではないでしょうか?
工事のお兄さんが親切に教えてくれたのでその日は岩丈へ行きました
二つ目はチェックインの時当然荷物は部屋まで運んでもらえると思ったら、コロナでお客様と一緒のエレベーターには乗れないとのこと。別のエレベーターで運べばすむことではないですか。コロナを理由にした、サービス低下ですね。
三つつ目は夕食の予約の件、前日に予約の電話したのに、懐石2種類の案内しかないのに、他の人は和洋折衷の料理召し上がってたので聞いたら、その料理もあるとのこと。案内は全くなし。
料理も量ばかり多くてお味は今一つで洋食のほうがよかったかと後悔いたしました。
4つ目はチェックアウト時、一人が清算していて、もう一つのカウンターに人がいたので、キーを渡そうとしたら、「彼はレストランスタッフですから。。」というので引っ込みましたが、あんな言い方をする人見たことないです。おそらく、管理職の人だと思いますが、部下に対しても失礼で、こちらも気分が悪くなりました。
朝、夕とレストランでよい接客してくださった人だったので余計腹が立ちました。
このホテルで気分が悪かったのは思えばすべてホスピタリテイでした。
他の東急ホテルでは経験したことがありませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 白馬東急ホテル 2021年11月12日 14:37:11
-
tyヨシさま、
この度は、白馬東急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、立地や部屋についてはご満足いただき、総合で星4つを付けていただいたものの、当ホテル従業員の対応により、tyヨシさまに大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
マネジャーである私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、せっかくのご旅行でこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬようにいたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいる所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客さまにご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、どうがご容赦いただきますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
tyヨシさまの次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
営業マネジャー 萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 移動の密回避!ガソリン券3000円分付★マイカープラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月25日 18:28:44
-
9月の連休に宿泊しました。
食事は美味しく、お風呂も清潔で良かったです。
ホテルの方も周辺観光の近道など、丁寧に教えていただき、感謝してます。1つ、ホテルのショップが11時~15時過ぎまで空いていなかったのが残念な点だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 白馬東急ホテル 2021年10月20日 18:25:50
-
ご投稿者さま、
この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
秋メニューに変わったばかりのご夕食をおたのしみいただけたようで、なによりでございます。
ご案内いたしました観光情報はお役に立ちましたでしょうか。そうであれば嬉しく思います。
ショップの営業時間に関してはご不便をお掛けして申し訳ありません。朝夕の営業時間でご利用いただけていれば幸いです。
お忙しい中、ご投稿くださり、誠にありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
客室担当 伊達
- ご利用の宿泊プラン
- ★9月のお日にち限定★お得に秋を楽しむ!おまかせ部屋<夕朝食付>プラン
- ご利用のお部屋
- 【期間限定おまかせツインルーム】
部屋5
満358さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 満358さん [60代/男性] 2019年10月17日 15:43:51
-
お部屋は広くて清潔でした。チェックインスタッフも丁寧です。夕食は前菜がもう一工夫ですが満足です。問題はチェックアウト時の対応です。愛想が悪く、こちらの質問にも不親切でした。終わり良ければ、、という諺もある通り、ここでかなり評価は下がりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 白馬東急ホテル 2019年10月18日 11:54:09
-
満358さま、
この度は、白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
滞在中は概ねご満足いただけたようで安心致しました。
しかし、台風後の足元の悪い中お越しいただきましたにもかかわらず、仰るとおり一番大切な最後の最後で残念なお気持ちにさせてしまいました。私共も非常に残念で申し訳なく思います。
おもてなしで一番大切な笑顔とお客さまに対する真摯な対応、今一度スタッフ全員で共有しなおしたいと思います。
ご指摘くださりありがとうございました。
季節が変わると白馬の雰囲気もまたガラッと変わります。満358さまのまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
客室担当:伊達
- ご利用の宿泊プラン
- ≪白馬東急スタンダード≫ <夕朝食付>四季折々の白馬へ!北アルプスの迎賓館でゆったりステイ【温泉】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードアルプスツインルーム(2~4階/中庭側)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 14:57:52
-
1.白馬駅とホテル間の送迎、ホテルとアルペンラインゴンドラ乗り場間の
送迎サービスがあるので大変便利です。
2.ホテル従業員の方の応対、サービスが良く、食事も美味しかったです。
部屋のベランダからの景色は素晴らしいです。
3.部屋のバスルームは良かったのですが、温泉大浴場は期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 白馬東急ホテル 2019年08月06日 11:20:21
-
投稿者さま、
この度は、白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
八方のゴンドラ乗り場まで徒歩15分前後ではありますが、坂道もあり、なにより暑い時期には大変ですよね。
本数は多くはありませんが、送迎サービスを喜んでいただけ、私共も嬉しく思います。
また、ホテルからの景色やスタッフの対応、食事などなどにもご満足いただけたようで、ほっといたしました。
大浴場についてはご期待に添えず、残念でございました。規模の割にあまり広くないため、お客さまが多い時期など混みあうこともあり、ご不便をおかけすることもございます。が、八方のアルカリ性の湯は肌触りも良く、お肌がすべすべになるといわれており、この部分でお楽しみいただけれいれば良いな~・・・と思っております。
季節が変わると雰囲気もガラっとかわり、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
客室 ダテ
- ご利用の宿泊プラン
- 【八方アルペンライン往復チケット付】白馬の迎賓館で避暑ステイ☆お得な<夕朝食付>プラン
- ご利用のお部屋
- 【トップフロアアルプススタンダードツインルーム(5階/中庭側)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 10:05:00
-
10月26日に食泊しました。
二度目の利用でしたが、今回も食事、部屋、風呂等全体に満足しました。
食事の時間を少し早く変更していただきましたが、食事場所への誘導が連絡不足で、行ったり来たりしたのがご愛嬌でした。
予定していた部屋より大きな部屋にグレードアップしていただきました。
翌日はバス停まで送っていただきました。又利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】紅葉も冠雪も楽しめる白馬「秋旅」プラン【夕朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニー無しツイン(2食付)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月01日 09:43:30
-
夏休みファミリーブッフェプランで2泊の連泊しました。
食事は他のホテルとは違いおいしくて、おじいちゃんおばあちゃんにも好評でした。
ただ、2日間全く同じメニューだったのがとても残念でした。メニューがそれほど多くなかったので、初日でほぼ味見していたので、次の日も同じ物を食べる事に・・・
リゾートホテルと思っていたので、まさかの同じメニューでした。分かっていれば、2日目は
レストランで食事したと思います。
その他、ホテルの雰囲気・部屋・温泉などは満足出来ました。次はスキーシーズンに行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 白馬東急ホテル 2013年09月01日 18:30:43
-
この度は白馬東急ホテルをご利用賜りまことにありがとうございました。せっかくの2連泊のご予定にご夕食の内容について心配りの無い内容で水を差してしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容は調理部門にしっかり伝達し、今後の改善の糧とさせていただきます。白馬の魅力をご堪能いただけるよう一同精進いたしてまいりたいと存じますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
客室担当 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【夏得】早めの予約&夏限定バイキングでおトクに夏休み♪サマーファミリーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム夕朝食付】
部屋5
ひのてんきさんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- ひのてんきさん [50代/女性] 2013年08月14日 18:43:15
-
食事は大変美味しく頂きました。予約した日が前日のせいか?到着した時間が遅かったのか?どうかわかりませんが、、食事時間が19時45分~21時30分だったんです。これはちょっと遅すぎだと思うんです。普段の生活で20時以降の夕食を取ってないので、これには閉口しました。せめて20時に終われるようにしたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 白馬東急ホテル 2013年08月15日 11:27:30
-
白馬東急ホテルをご利用賜りまことにありがとうございました。ご夕食時のお席のご予約につきまして、ご希望にそぐわないお時間でしかご用意できず大変ご不快をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。レストランの席数により2部制のお時間を設定しておりましたが今後はお客様のご要望時間に出来る限りお応えするよう心がけてまいります。またのご利用をお待ちいたしております。マネージャー・松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 旬の採れたて素材を堪能♪選べる和洋「鉄平石フレンチコース/身土不二会席膳」☆夕朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【Aタイプツイン(2食付)】
部屋5
bluebus77さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- bluebus77さん [40代/女性] 2012年08月14日 21:02:44
-
ロビーや庭の雰囲気、お部屋のセンス、お料理のお味はさすが東急さん。お部屋からの白馬の眺めもよく、とても落ち着いた雰囲気の中、心からくつろぐことができました。残念だったのはバルコニーが清掃されていなかったこと。蜘蛛の巣、虫の死がいなどでとても利用する気になれず、自分で掃除はしてみたものの、結局利用しませんでした。料金アップして山側のお部屋にしただけに残念でした。あと、チェックイン時にの特典がもらえませんでした。このあたりも予約情報を確認していただければと思います。バイキングは庭がのぞめる会場だともっといいですね。でも、トータル的にはこのお値段でとっても満足です。白馬に寄ることがあればまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】お子様にも大人にもうれしい特典付♪ファミリーでバイキング☆白馬サマーファミリーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2食付)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 19:47:59
-
朝の決まった送迎時間外に八方バスセンターへの送迎を頼んだら、かなり早い時間だったにも構わず対応していただいたので感謝しています。
お風呂専用のエレベーターがあるのもありがたかったです。
とっても落ち着いたホテルで、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【信州涼】夏の白馬を気軽にシンプルステイ☆素泊まりパック
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(食事なし)】
部屋5
tomo450hさんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- tomo450hさん [30代/男性] 2011年02月20日 17:29:38
-
スタッフの対応がすばらしい
【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定!うれしい特割朝食付きパック☆
期間限定ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 白馬東急ホテル 2011年03月21日 16:38:20
-
この度は、白馬東急ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。お客様のご感想にて、お褒めの言葉ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりおまち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!うれしい特割朝食付きパック☆
- ご利用のお部屋
- 【期間限定ツイン】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月19日 12:51:28
-
素晴らしいホテルに格安で泊まることが出来、感謝しております。
ただ、枕が合わず、やや睡眠不足でした。。。
3つも枕が用意されており、選択できるようになっていましたが、
自分には合うものがありませんでした・・・
やわらかい枕はどうも駄目です。
いつも使っている低めのテンピュールを持参すべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 白馬東急ホテル 2011年03月17日 11:34:01
-
この度は、白馬東急ホテルをご利用賜りまして誠に有難うございます。ご宿泊時に、ご案内不足があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今後に致しましては、ご案内等周知徹底いたしまして、ご満足頂けるホテルをお約束いたします。
- ご利用のお部屋
- 【Aタイプツイン(朝食付)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 14:54:27
-
いいホテルでした。
また来年も同じプランがあれば利用したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
限定5室のお得な八方リフト券付!朝食も付いてビックリプライス$春スキープラン!
スタンダードツイン(朝食付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 白馬東急ホテル 2010年10月17日 14:07:54
-
この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。
これからもお客様に満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定5室のお得な八方リフト券付!朝食も付いてビックリプライス$春スキープラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(朝食付)】
部屋5
猫のルシアンさんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 猫のルシアンさん [60代/男性] 2010年03月27日 23:18:54
-
部屋は落ち着けるいい部屋でした。食事もおいしく、お風呂が温泉なのもいいです。スキー場までシャトルバスなのがちょっと不便で、ホテル到着時に受付で聞いた発車時間が違っていて、1本逃してしまい30分遅くなってしまいました。チェエクアウト後の入浴が有料になったのも残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 白馬東急ホテル 2010年10月17日 11:56:19
-
この度は私ども白馬東急ホテルにご宿泊いただき厚く御礼申し上げます。
シャトルバスの利用につきましては、ホテルの立地上仕方がなくご不便をお掛けいたします。
発射時刻の案内につきましては、今後ミーティングで確認し間違いのないように致します。
これからもお客様に満足いただけるホテルを目指して、従業員一同、尚一層の努力を致してまいりますので、何卒引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご帰館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割】50周年記念!1日限定5室サンクススペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(朝食付)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月03日 19:35:54
-
お部屋もきれいでしたし 食事も美味しかったと思います。(少々高かったように思いますが・・・) 海外の方も多くいらっしゃいました。そこでいつも気になることが・・・
温泉の入り方です。文化の違いもあるとは思いますが、スリッパのままお風呂に入っていたり 脱衣場にスリッパのまま入ってきたり びしょびしょのまま脱衣所にきたり(日本人でもいますけど)・・・。 お客がお客に注意するのも気まずいですし 何かうまくインフォメーションして頂けるいいなあ・・と思いました。まめにお掃除に入るという方法もありだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 白馬東急ホテル 2010年03月22日 11:44:31
-
白馬東急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。これからの課題として改善をはかるよう努力して参りたいと思います。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日特割】50周年記念!1日限定5室サンクススペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(朝食付)】
部屋5
投稿者さんの 白馬東急ホテル のクチコミ
実際に割り当てられた部屋は小さいながらバルコニーが付いていました。一名の新人(?)以外の従業員の接客態度は優秀でした。再検討願いたいのは一泊目の夕食です。食後にローソンに弁当を買いに行きました(ボリュームもインパクトも足りません)。二泊目の夕食は大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま、この度は白馬東急ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
今回はお部屋に若干余裕がございましたので、本来ならバルコニーのないお部屋でしたが、グレードアップさせていただきました。
やはりバルコニーが付いている方が、外の空気を感じていただけるため気持ち良いですよね。
さて、新人?の接客態度と1泊目のご夕食について、せっかくのご旅行ですのにご満足いただけませんでしたようで、私どもも残念に思います(2日目のお食事はご満足いただけたとのこと、ホッと胸をなでおろしました)。
夕食については、すべてのお客様にご満足いただくことはむつかしいとはいえ、そのようなお声をちょこちょこいただくことがございますので、しっかりと今後の改善に向けていきたいと考えております。
接客対応につきましても、スタッフによる差がなく、どのスタッフでも同じような対応ができるよう、今後も教育に努めてまいるよう担当部署に申し伝えます。今後にご期待くださいませ。
機会がございましたら、ぜひまたのんびりしにお越しくださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
客室担当:伊達