楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの評価が良かったので利用しました。利用についての感想を伝えます。駅前地区はホテルも多いので改善に努力されるように期待しています。・フロントの従業員にもっと笑顔(ウエルカムの気持ち)があると良い。・エレベーター内のカードのタッチ部分に表示がない。・室内着が前開きでない(下方が閉じてある)ので着脱が不便。・室内のACコンセントへの差し込み方法の表示が欲しい。・便座の暖房が欲しい。・朝食のメニューに、くだもの、紅茶(ダージリンなど)が欲しい・禁煙室なら灰皿は不要(灰皿の中に禁煙表示板あり)。・大浴場にタオルの備付けは良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご宿泊の感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。滞在中は多大なご不便をおかけする形となってしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きました点を活かすように、今後の改善・サービスの向上に努めて参ります。今後も当館をご愛顧いただき、ご指導賜りようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。鳥取グリーンホテル モーリス鈴木
鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
札幌グランドホテル(北海道)
4.0
投稿日:2024-03-24 14:32:33
5.0
投稿日:2022-11-06 11:39:33
広島エアポートホテル(広島県)
3.0
投稿日:2022-11-02 12:29:20
三井ガーデンホテル京都駅前(京都府)
投稿日:2020-10-22 10:52:49
和の宿 ホテル祖谷温泉(徳島県)
投稿日:2020-06-21 15:57:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅歴 60余年さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
ホテルの評価が良かったので利用しました。利用についての感想を伝えます。
駅前地区はホテルも多いので改善に努力されるように期待しています。
・フロントの従業員にもっと笑顔(ウエルカムの気持ち)があると良い。
・エレベーター内のカードのタッチ部分に表示がない。
・室内着が前開きでない(下方が閉じてある)ので着脱が不便。
・室内のACコンセントへの差し込み方法の表示が欲しい。
・便座の暖房が欲しい。
・朝食のメニューに、くだもの、紅茶(ダージリンなど)が欲しい
・禁煙室なら灰皿は不要(灰皿の中に禁煙表示板あり)。
・大浴場にタオルの備付けは良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
滞在中は多大なご不便をおかけする形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました点を活かすように、今後の改善・サービスの向上に努めて参ります。
今後も当館をご愛顧いただき、ご指導賜りようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
鳥取グリーンホテル モーリス
鈴木