楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.23
  • 食事4.30

食事2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅歴 60余年さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

旅歴 60余年さん [70代/男性] 2015-12-10 12:03:06

ホテルの評価が良かったので利用しました。利用についての感想を伝えます。
駅前地区はホテルも多いので改善に努力されるように期待しています。
・フロントの従業員にもっと笑顔(ウエルカムの気持ち)があると良い。
・エレベーター内のカードのタッチ部分に表示がない。
・室内着が前開きでない(下方が閉じてある)ので着脱が不便。
・室内のACコンセントへの差し込み方法の表示が欲しい。
・便座の暖房が欲しい。
・朝食のメニューに、くだもの、紅茶(ダージリンなど)が欲しい
・禁煙室なら灰皿は不要(灰皿の中に禁煙表示板あり)。
・大浴場にタオルの備付けは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
鳥取グリーンホテルモーリス 2016-01-11 23:29:30

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
滞在中は多大なご不便をおかけする形となってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました点を活かすように、今後の改善・サービスの向上に努めて参ります。
今後も当館をご愛顧いただき、ご指導賜りようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

鳥取グリーンホテル モーリス
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【山陰大周遊★ビジネス】♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル ◆禁煙】
旅歴 60余年さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ