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鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合4
残念に思った事・フロントの笑顔がゼロ。笑顔を下さったのは、朝、お掃除を担当されている女性たった1人だけでした。バイキングで券を受け取る方もかなり無愛想で暗い気持ちにさせられました。・アルコール消毒スプレーが無い。せめて、レストランに入る際は消毒を勧めてほしい。炊飯器の目の前で鼻をかむ男性が居たが、あれは最悪。・朝食バイキングは、宿泊者以外も利用でき、混雑時も宿泊者が優先さる訳では無い。・フロントの教育不足。何か問題が起きたとき、従業員が一斉に客をジロジロ見るのは非常識ですがご存知ですか。・室内に荷物を置く台が無かった。・スリッパは消毒されていない。良いと思った事・新しいからなのか?大浴場がキレイ。タオルのサービスも嬉しい。・部屋の広さが十分かつキレイだった。・バイキングの品数の多さが有難い。・ロビー、室内のセンスが良い。・コーヒー、紅茶の無料サービス。低料金でも満足させて頂けるビジネスホテルが有ると知りました。お世話になりました。ありがとうございます。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。 また、ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今回、お客様のご意見の中でフロントマンが一斉にジロジロ見る件につきまして、チェックインの様子を画像で確認し当日勤務者及びフロント全体の問題として感じております。ご投稿の内容は、フロント内で回覧するとともに接客のあり方を個別に指導いたしました。朝食バイキングのご利用が多く込合う日曜日・祝日・繁忙期は出来る限り宿泊のお客様を優先し、お席に余裕が出来る時間帯で外部客にお入り頂く様に心がけております。ただ、混雑時に並ばれますとご宿泊客か外部のお客か朝食件をお預かりするまで分からないこともございます。人的なサービス・指導は継続しお客様に心から喜んで頂けるよう精進して参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。フロント 荒木
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総合4
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
残念に思った事
・フロントの笑顔がゼロ。
笑顔を下さったのは、朝、お掃除を担当されている女性たった1人だけでした。
バイキングで券を受け取る方もかなり無愛想で暗い気持ちにさせられました。
・アルコール消毒スプレーが無い。
せめて、レストランに入る際は消毒を勧めてほしい。
炊飯器の目の前で鼻をかむ男性が居たが、あれは最悪。
・朝食バイキングは、宿泊者以外も利用でき、混雑時も宿泊者が優先さる訳では無い。
・フロントの教育不足。
何か問題が起きたとき、従業員が一斉に客をジロジロ見るのは非常識ですがご存知ですか。
・室内に荷物を置く台が無かった。
・スリッパは消毒されていない。
良いと思った事
・新しいからなのか?大浴場がキレイ。タオルのサービスも嬉しい。
・部屋の広さが十分かつキレイだった。
・バイキングの品数の多さが有難い。
・ロビー、室内のセンスが良い。
・コーヒー、紅茶の無料サービス。
低料金でも満足させて頂けるビジネスホテルが有ると知りました。
お世話になりました。
ありがとうございます。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回、お客様のご意見の中でフロントマンが一斉にジロジロ見る件につきまして、チェックインの様子を画像で確認し当日勤務者及びフロント全体の問題として感じております。
ご投稿の内容は、フロント内で回覧するとともに
接客のあり方を個別に指導いたしました。
朝食バイキングのご利用が多く込合う日曜日・祝日・繁忙期は出来る限り宿泊のお客様を優先し、お席に余裕が出来る時間帯で外部客にお入り頂く様に心がけております。
ただ、混雑時に並ばれますとご宿泊客か外部のお客か朝食件をお預かりするまで分からないこともございます。
人的なサービス・指導は継続しお客様に心から喜んで頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 荒木