楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:4123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.57
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.26
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2018-05-20 12:14:50

残念に思った事
・フロントの笑顔がゼロ。
笑顔を下さったのは、朝、お掃除を担当されている女性たった1人だけでした。
バイキングで券を受け取る方もかなり無愛想で暗い気持ちにさせられました。
・アルコール消毒スプレーが無い。
せめて、レストランに入る際は消毒を勧めてほしい。
炊飯器の目の前で鼻をかむ男性が居たが、あれは最悪。
・朝食バイキングは、宿泊者以外も利用でき、混雑時も宿泊者が優先さる訳では無い。
・フロントの教育不足。
何か問題が起きたとき、従業員が一斉に客をジロジロ見るのは非常識ですがご存知ですか。
・室内に荷物を置く台が無かった。
・スリッパは消毒されていない。

良いと思った事
・新しいからなのか?大浴場がキレイ。タオルのサービスも嬉しい。
・部屋の広さが十分かつキレイだった。
・バイキングの品数の多さが有難い。
・ロビー、室内のセンスが良い。
・コーヒー、紅茶の無料サービス。

低料金でも満足させて頂けるビジネスホテルが有ると知りました。
お世話になりました。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
鳥取グリーンホテルモーリス 2018-06-07 17:46:16

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。

 また、ご滞在中ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

今回、お客様のご意見の中でフロントマンが一斉にジロジロ見る件につきまして、チェックインの様子を画像で確認し当日勤務者及びフロント全体の問題として感じております。

ご投稿の内容は、フロント内で回覧するとともに
接客のあり方を個別に指導いたしました。

朝食バイキングのご利用が多く込合う日曜日・祝日・繁忙期は出来る限り宿泊のお客様を優先し、お席に余裕が出来る時間帯で外部客にお入り頂く様に心がけております。
ただ、混雑時に並ばれますとご宿泊客か外部のお客か朝食件をお預かりするまで分からないこともございます。

人的なサービス・指導は継続しお客様に心から喜んで頂けるよう精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 荒木

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルルーム ◆禁煙】

このページのトップへ