楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.24
  • 食事4.30

総合2

旅の番人さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

旅の番人さん [60代/男性] 2020-11-13 11:03:05

今からの内容で誰がコメントを書いたが解っても書きます。車の駐車に関しての考え敷地内に5台しか余裕が無いのに確認の電話では空いていますと言ったのに行けば満車で全て連泊のお客が止めていますとの事で電話ご5分に行けばそうゆう事、また近くの駐車場聞くがホテルの対応時間が5時からなので差額が450-かかりごうけい1000-分かかってしまい今回安く宿泊しても同じです。これからホームページに駐車場に関して詳しく記載して下さい。それと歩くのが少し苦手な物なのでと話して駐車場が近いと助かりと話すと障害者なら初めに話して下さいと言わショツクでした。ホテルは良いんですが対応が。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
鳥取グリーンホテルモーリス 2020-11-16 18:18:46

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、駐車場の件ではご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お電話でお問合せ頂いた際に、敷地駐車場の空車確認が徹底できていなかった事が第一の原因でございます。

本来であれば、お客様のお名前・車種・車番・どの辺りにいらっしゃるか確認しホテルスタッフが近くまでお伺いし、空いている屋外駐車場をご案内がすることが出来ました。

敷地駐車場をご案内する場合、優先順位はお体の不自由(体調の悪い)お客様・高級バイク・荷物の積み下ろしが多いお客様・先着順でございます。

HPには屋外駐車場は先着順と駐車場についてのお問合せはホテルにご連絡くださいと記載いたしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

朝晩肌寒い日が多くなり体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

鳥取グリーンホテルモーリス 荒木

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】