楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.23
  • 食事4.30

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2021-07-22 23:02:16

朝食は、チェックインの際のお申込みでもご利用いただけます。と、予約詳細に書かれてたが、ウソ。
翌朝、6時以降に席が空いていれば販売しますとチェックイン時に言われた。
コインランドリーの洗剤30円と予約情報、公式サイトにも書かれてましたがウソ。40円します。
30円もってランドリー横のスタッフに説明しても40円と言われ、複数webサイトで30円て書かれてることを説明しても、妥協なし。直ぐにwebサイトを修正されると説明頂きました。即日修正願います。
ルームキーが無いと部屋の電源、エレベーター利用もできない為、子連れで洗濯物担いで2階と8階を不足の10円取りに行くために往復は面倒だし腹立たしい!webや予約詳細は即日修正して下さい!!!
2階の製氷機、壊れてて使えないのに故障表示がないし、それに行列するのも面倒だし腹立たしい。
風呂場は、脱衣所にロッカー空き待ち行列が出来てた。並ぶ列もなく最初は意味が分からず、誰が優先かも分からず、後ろから更に人が来るので過密な状態で待つことになります。
現地クレジット払いされた宿泊者の方のサイン伝票控えが人目につくカウンター手前に放置されてるのはプライバシーや情報漏洩、ホテルのリスク管理教育的にどうかと思いました。
マスクされて無い方がスタッフと会話されてましたが、コロナ対策としてマスク着用案内やマスク配布を案内してはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鳥取グリーンホテルモーリス 2021-08-02 19:40:08

先日はご宿泊いただき、有難うございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
サイトの表示は訂正いたしました。
朝食につきましてはこのご時世ですので、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

また機会がございましたらお待ちしております。

鳥取グリーンホテルモーリス 飯野

ご利用の宿泊プラン
♭素泊まりプラン -シンプルステイ-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】