楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:4138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.56
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.25
  • 食事4.31

総合1

tabinootomoさんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

tabinootomoさん [60代/男性] 2021-10-25 16:40:11

10月23日に宿泊しました。
まず、コロナ対策が極めて不十分でした。部屋に向かうまでにドアがあり、ノブを握って回さないと開かないことをはじめ、他のホテルに比べ対策が劣っている。また、到着時にフロントで朝食が混雑して希望の時間に食べられない可能性ありとのことで、ならばキャンセルをお願いするも、ネットで決済のために無理と言われる。普通なら申し訳ない旨伝えての対応すべきもそのようなことですなく、仕方ない的な雰囲気で対応され、非常に不満を感じた。もう二度とこのホテルを利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
鳥取グリーンホテルモーリス 2021-10-26 17:37:28

この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お客様には、対応が不十分であり、不快な思いにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
コロナ対策については、消毒液をエレベーター前と各所に設置しておりましたが、定期的なアルコール消毒と消毒液の設置をさらに徹底して参りたいと思います。
朝食に関しましては、現在コロナ対策により席数を減らしている関係上、朝早い時間帯に混雑するなど、お客様にはご迷惑をお掛けしております。朝食を希望の時間にお召し上がりいただきたい場合、テイクアウトのご案内もできたように思います。またネットでの事前決済につきましても、朝食分の減額も可能でございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

鳥取グリーンホテルモーリス

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】
tabinootomoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ