楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:4143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.23
  • 食事4.32

設備・アメニティ5

ピガよしさんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

ピガよしさん [30代/女性] 2022-08-26 14:59:58

福岡からコナン巡りをしに利用しました。フロントでの対応も笑顔で、お部屋の清掃もきれいにされており大変気持ちよく宿泊できました。
二階にある洗濯乾燥を待っている間にたくさんの漫画を読んで時間を潰すこともでき、汚れ物を持ち歩かずにすんだので助かりました。
一つだけ不満があるとするならば、朝食バイキングの際に食べた納豆です。
並べてあるときには気づきませんでしたが、食べている途中であまりおいしくないなと思い、何気なく賞味期限を見てみると前日の日付でした。
入り口の方に言うと「冷凍してありますので」との回答。
私は賞味期限切れのものを一日くらいなら…と食べることはないのでかなり抵抗がありました。
冷凍されていれば食べれるのかもよく分からないので、危険なものではないにしろ夏場ですし出すのは止めた方がいいのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
鳥取グリーンホテルモーリス 2022-08-26 20:18:38

この度は鳥取グリーンホテルモーリスのご利用いただきありがとうございました。鳥取への旅行も十分満足されたかと思われます。また、当館での漫画コーナーを十分に活用されたことをスタッフ一同感謝申し上げます。
 さて、朝食の納豆の件で大変不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
納豆を冷凍と申し上げましたが冷蔵の言い間違いでございました。大変失礼いたしました。納豆保存方法としては賞味期限日付毎に管理を行っています。今回の失態はお客様へ納豆を提供する前に
日付確認を十分に怠った事が原因でございます。このような事が二度と起きないように猛省し、今後の注意喚起点とさせて頂きます。重ね重ね、この度大変ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

鳥取グリーンホテルモーリス 森

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ◆禁煙】
ピガよしさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ