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鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントさんの応対が残念でした。チェックイン前に着いたので、時間までフロント前にあるソファーで待って良いか聞きました。年配の男性フロントマンが「いいですよ」との事。その後、男性客が着た途端、チェックインOKですと前で待っている私の前でチェックイン開始しました、その後もまた次のお客の応対。もちろん私を見ていたので待っていることは承知していたはず。この後、女性の方がフロントに入ったので、その方の完璧な応対で無事チェックインが出来ました。この男性従業員さんの客と目を合わせず下を向いたままの説明、順番を守らない応対、いかがなものかと思いました。 フロントはホテルの顔。従業員さんの接客にあまりにもさ差があると感じました。今一度、接客応対の統一をした方が良いと思いました。
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この度は当館のご利用有難うございました。 チェックインの際にお客様に待っていただいて次のお客様を先にチェックインしてしまって、状況はどうであれ大変不愉快な思いをされてしまった事を深く反省している次第でございます。 今後、この様な対応を起こさないよう十分に気を付けてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。鳥取グリーンホテルモーリス 森
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フロントさんの応対が残念でした。
チェックイン前に着いたので、時間までフロント前にあるソファーで待って良いか聞きました。
年配の男性フロントマンが「いいですよ」との事。その後、男性客が着た途端、チェックインOKですと
前で待っている私の前でチェックイン開始しました、その後もまた次のお客の応対。もちろん私を見ていたので
待っていることは承知していたはず。この後、女性の方がフロントに入ったので、その方の完璧な応対で無事チェックインが出来ました。この男性従業員さんの客と目を合わせず下を向いたままの説明、順番を守らない応対、いかがなものかと思いました。 フロントはホテルの顔。従業員さんの接客にあまりにもさ差があると感じました。今一度、接客応対の統一をした方が良いと思いました。
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この度は当館のご利用有難うございました。
チェックインの際にお客様に待っていただいて
次のお客様を先にチェックインしてしまって、状況はどうであれ大変不愉快な思いをされてしまった事を深く反省している次第でございます。
今後、この様な対応を起こさないよう十分に
気を付けてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
鳥取グリーンホテルモーリス 森