楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:4131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.56
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.26
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

51歳おっちゃんさんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

51歳おっちゃんさん [50代/男性] 2023-10-14 14:22:39

禁煙で予約した。部屋に入るとタバコ臭い。
フロントにTEL、ホテルマンが部屋に来て替わりの部屋のルームキー渡す。「荷物持ってきてくれんの?」→無視
えっ?常識的にありえへん。人としてもありえへん。
この一連で謝罪は無し。鳥取名物、謝罪梨
翌朝、朝食、満席にてルームNo.聞かれ記入していた。次呼ばれる思ったら、次の奴呼ばれてた。
自分の番のとこチェック入ってる。
他の誰か先入れたやろ
確認業務がなってない。最低やな
不快指数MAX
朝食レベルもビジネスホテル、サラリーマンのとりあえず朝食レベル
半値でも泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
鳥取グリーンホテルモーリス 2023-10-22 22:55:08

この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルマンとしての対応が不十分であったこと大変申し訳ございませんでした。

この日は宿泊のお客様が多く、オゾン消臭対応したお部屋のご案内となってしまいました。
お客様に使って頂ける様、臭いチェックを行いましたが確認が行き届いておらず申し訳ございませんでした。

「荷物持ってきてくれんの?」→無視→につきましては、無視はしておらず、お二人が会話されておられたのでそれを妨げてはいけないと思い無視されたと感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、朝食につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

鳥取グリーンホテルモーリス

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルルーム ◆禁煙】
51歳おっちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ