楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキング付プランで宿泊しました。ホテルは新しく部屋の大きさもちょうど良かったのですが、朝食は最悪です。8時頃レストランに行くとおかずは何もなく出てくる気配もありませんでした。朝食は良くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき、ありがとうございました。 また、今回の朝食の件に関しましては、深くお詫びいたします。何故、朝食の欠品を補充する事が出来なかったか、原因が幾つかわかりました。①私どものホテルでは、ナイトクラークが朝食の 仕込を致しますが、当日販売した朝食券の数を 数え間違えていたこと。②翌日、朝食券を購入される宿泊客・外部のお客 様の予測数が含まれていなかったこと。③朝8時の時点でどれだけの方が朝食をとられる か認識していなかったことです。 オープンしてから、一度に集中する事が無かったため、厨房スタッフ・ナイトクラークともに緊急時の対応・判断が出来ておりませんでした。 今回、投稿をいただいたことで気づかせていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。 今後、同じようなことが起きないように対応策を検討いたします。 また、当館をご利用いただく機会がございましら朝食を含め、満足していただけるようにしていきたいと思います。
鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
朝食バイキング付プランで宿泊しました。
ホテルは新しく部屋の大きさもちょうど良かったのですが、
朝食は最悪です。
8時頃レストランに行くとおかずは何もなく出てくる気配もありませんでした。
朝食は良くありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき、ありがとうございました。
また、今回の朝食の件に関しましては、深くお詫びいたします。
何故、朝食の欠品を補充する事が出来なかったか、原因が幾つかわかりました。
①私どものホテルでは、ナイトクラークが朝食の 仕込を致しますが、当日販売した朝食券の数を 数え間違えていたこと。
②翌日、朝食券を購入される宿泊客・外部のお客 様の予測数が含まれていなかったこと。
③朝8時の時点でどれだけの方が朝食をとられる か認識していなかったことです。
オープンしてから、一度に集中する事が無かったため、厨房スタッフ・ナイトクラークともに緊急時の対応・判断が出来ておりませんでした。
今回、投稿をいただいたことで気づかせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後、同じようなことが起きないように対応策を検討いたします。
また、当館をご利用いただく機会がございましら朝食を含め、満足していただけるようにしていきたいと思います。