楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:4143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.56
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.24
  • 食事4.32

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2010-02-10 15:47:31

朝食バイキング付プランで宿泊しました。
ホテルは新しく部屋の大きさもちょうど良かったのですが、
朝食は最悪です。
8時頃レストランに行くとおかずは何もなく出てくる気配もありませんでした。
朝食は良くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
鳥取グリーンホテルモーリス 2010-02-11 19:04:54

この度は、当館をご利用いただき、ありがとうございました。

 また、今回の朝食の件に関しましては、深くお詫びいたします。

何故、朝食の欠品を補充する事が出来なかったか、原因が幾つかわかりました。

①私どものホテルでは、ナイトクラークが朝食の 仕込を致しますが、当日販売した朝食券の数を 数え間違えていたこと。

②翌日、朝食券を購入される宿泊客・外部のお客 様の予測数が含まれていなかったこと。

③朝8時の時点でどれだけの方が朝食をとられる か認識していなかったことです。
 
オープンしてから、一度に集中する事が無かったため、厨房スタッフ・ナイトクラークともに緊急時の対応・判断が出来ておりませんでした。

 今回、投稿をいただいたことで気づかせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。

 今後、同じようなことが起きないように対応策を検討いたします。

 また、当館をご利用いただく機会がございましら朝食を含め、満足していただけるようにしていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付プラン】
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇喫煙可】