楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪です。出雲のグリーンホテルモーリスは非常に良いが鳥取には2度と泊まりません。まず、宿泊プランは朝食付きで予約するが、勝手に朝食抜きのプランに変更される。(『朝食を食べるな』ということですか!)の返事が、『見落としていました。』だけの回答に終始。朝食付きプランへの変更はしていただけませんでした。提携駐車場に駐車しフロントで駐車券を渡すもフロントでとりこんだまま。翌日、駐車券がないかフロントに電話をいれると『お預かりしております』預けたつもりはない!返却し忘れだろう!!お笑い番組のようなフロント対応です。ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした この件に関しましては、早急にお調べして回答させて頂きます。 今しばらくお待ちくださいませ。 鳥取グリーンホテルモーリス 飯野追記数あるホテルの中から当館を選んで頂きましたにもかかわりませず、私共の不手際によりご不快な思いお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。もう一度原点に立ち戻りお客様の立場に立ったサービスを心がけてまいりますので今後とも鳥取グリーンホテルモーリスをよろしくお願い致します。 フロント 高瀬
鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
フロントの対応が最悪です。
出雲のグリーンホテルモーリスは非常に良いが鳥取には2度と泊まりません。
まず、宿泊プランは朝食付きで予約するが、勝手に朝食抜きのプランに変更される。
(『朝食を食べるな』ということですか!)の返事が、『見落としていました。』だけの回答に終始。
朝食付きプランへの変更はしていただけませんでした。
提携駐車場に駐車しフロントで駐車券を渡すもフロントでとりこんだまま。
翌日、駐車券がないかフロントに電話をいれると『お預かりしております』
預けたつもりはない!返却し忘れだろう!!
お笑い番組のようなフロント対応です。ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした
この件に関しましては、早急にお調べして回答させて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。
鳥取グリーンホテルモーリス 飯野
追記
数あるホテルの中から当館を選んで頂きましたにもかかわりませず、私共の不手際によりご不快な思いお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。もう一度原点に立ち戻りお客様の立場に立ったサービスを心がけてまいりますので今後とも鳥取グリーンホテルモーリスをよろしくお願い致します。
フロント 高瀬