楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4175件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.23
  • 食事4.30

食事3

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2010-08-28 20:27:02

預けたカバンを部屋に運んでくれるサービスは良かったが、会議に行き、戻ってみるとカバンが自分の部屋にない。慌ててフロントに電話した。他の部屋に自分のカバンが運んであった。なくなったものがなかったので良かったが、何かあったら「済みません」では済まない。この間違ったことの重大性がわかっていない。
バスの時刻を女子のフロントの方は後ろの戸棚から出して説明してくれたが、詳しいことを確認しようと再度同じことを男性(年配)のフロントの方に言うと、「時刻表はない」と言った。抗議すると後ろの棚から出して「これですか」と見せてくれた。
ここのホテルは、サービスを知らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
鳥取グリーンホテルモーリス 2010-08-30 12:59:58

 先日は弊ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 時刻表についてお叱りを受けました者でございます。偶々でしたが、10分ほど前に、他のお客様よりバスの時刻表がないか、とたまわり、ローカル線の時刻表が無かったものですから、同じ質問だと思い込み、咄嗟にありませんと答えてしまいました。100円バスの時刻表には考えも及ばず、大変失礼な対応になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
 また、荷物の件でありますが、当初部屋割りをしていた部屋に荷物を入れていたのですが、部屋換えになったあと、荷物の移動をしていなったことが、原因のようでございます。重ねてお詫び申し上げます。
 このような事が再び起こらぬように十分注意して参ります。
 折角、ご宿泊していただいたにもかかわらず、大変不愉快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
 また、鳥取にお出でになることがありましたら、変わったね、と言われるように頑張りますので、ご利用いただきますようにお願い致します。

鳥取グリーンホテルモーリス  梨原

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】