楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
サービス2
17:00前というチェックイン繁忙時に一人しかフロントがいなかった。しばらく待たされ事務所から女性がでてきたが、横から入ってきた連泊らしき老人を優先された。前から並んでいるんだから分かりそうなものだろう。フロントの上司らしき男性がその場で横入りを指摘すれば済んだ話が指摘もせず、若い女性も一言も無し。チェックインが終わった後「お待たせしました」と言われたが意味なし。今時分、コンビニでもこの辺りの教育はしっかりとしているのに残念。非常に気分が悪い滞在となった。新築で設備は良いので、今後は繁忙時の増員と社員教育の徹底を望む。ホテルは到着時が一番肝心。到着時の笑顔と対応で心象が大きく変わる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。17時の時間帯は業務員の交代、引継ぎ業務がございます。その為、チェックイン繁忙時ではございますがフロントの人員不足になってしまうことがございます。お客様には、不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後の解決策につきましては、上司と相談致しまして後日ご返答させて頂きます。今しばらくお時間をいただけませんでしょうか。 鳥取グリーンホテルモーリス 松崎 この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 先日、その場におりました者でございます。 あの時点で、声を掛け損ない大変不愉快な思いをされ、お詫び申し上げます。 今後は、業務の引継ぎもバックオフィスではなく、フロント内で行う事といたしました。また、順番をお待ちのお客様には、必ずお声をかけさせていただくこといたします。 お客様より頂いた貴重なご意見を糧に、今後一層の精進をかさねてまいります。 今後もよろしくお願い致します。 鳥取グリーンホテルモーリス 梨原お客さまにはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。一昨日、本件に対する対応を検討し以下の2点を決定しましたので、ご連絡申し上げます。① 17時のフロント引継ぎはバックオフィスではなくフロントで行う。これによりフロント人員の不足を解消する。② 複数のお客様がお待ちの場合は必ず「先にお待ちのお客様」を確認してから、応対を行う。上記2点で解決できればと、期待しております。今後とも、スタッフ一同、改善に努める所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。
鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
17:00前というチェックイン繁忙時に一人しかフロントがいなかった。
しばらく待たされ事務所から女性がでてきたが、横から入ってきた連泊らしき老人を優先された。
前から並んでいるんだから分かりそうなものだろう。
フロントの上司らしき男性がその場で横入りを指摘すれば済んだ話が指摘もせず、若い女性も一言も無し。チェックインが終わった後「お待たせしました」と言われたが意味なし。
今時分、コンビニでもこの辺りの教育はしっかりとしているのに残念。非常に気分が悪い滞在となった。
新築で設備は良いので、今後は繁忙時の増員と社員教育の徹底を望む。
ホテルは到着時が一番肝心。到着時の笑顔と対応で心象が大きく変わる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
17時の時間帯は業務員の交代、引継ぎ業務がございます。その為、チェックイン繁忙時ではございますがフロントの人員不足になってしまうことがございます。
お客様には、不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後の解決策につきましては、上司と相談致しまして後日ご返答させて頂きます。今しばらくお時間をいただけませんでしょうか。
鳥取グリーンホテルモーリス 松崎
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
先日、その場におりました者でございます。
あの時点で、声を掛け損ない大変不愉快な思いをされ、お詫び申し上げます。
今後は、業務の引継ぎもバックオフィスではなく、フロント内で行う事といたしました。また、順番をお待ちのお客様には、必ずお声をかけさせていただくこといたします。
お客様より頂いた貴重なご意見を糧に、今後一層の精進をかさねてまいります。
今後もよろしくお願い致します。
鳥取グリーンホテルモーリス 梨原
お客さまにはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。一昨日、本件に対する対応を検討し以下の2点を決定しましたので、ご連絡申し上げます。
① 17時のフロント引継ぎはバックオフィスではなくフロントで行う。これによりフロント人員の不足を解消する。
② 複数のお客様がお待ちの場合は必ず「先にお待ちのお客様」を確認してから、応対を行う。
上記2点で解決できればと、期待しております。
今後とも、スタッフ一同、改善に努める所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。