楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに入って一発目のフロントマンの対応が最悪だった。たまたま最悪の人間に当たってしまったようだが、あの眼鏡男は客の顔も見ず、もちろん目を見て話さない、おまけに小さな声で早口でふてくされたような感じで説明されても意味も理解できず、また理解する気が無くなる。たまたま私が当日の現場仕事で疲れていたのでそう感じたのかもしれないが、あんなにやる気のない偉そうなフロントマンは初めてだった。まだ、新人で不慣れによるミスが多い方かよい。そして連泊でチェックインしても届いていた私宛のFAXは翌日、こっちから届いていないか問い合わせない限り出てこないといった、愛想うんぬんかんぬんより、基本、教育が悪いと感じた。いくらホテルが奇麗だからといっても、あれじゃぁ駄目だね眼鏡男のフロントマンには、お前は何者なんや!と言いたくなる対応だったが言う気にもさせない、ある意味、上手い対応なのかもしれない。奇麗なホテルは対応が悪くて良いの?同じグループの出雲はよく泊まるけど、そんな事ないよこんな遅くまで若い女の子が仕事して大変だねと思う位一生懸命仕事しているホテルマンだよもちろん、ホテルも奇麗だしね益田も泊まる事あるけど、感じの良い対応で不満のないホテル鳥取にもあるのは知ってて初めて泊まったけどホテルの奇麗さは、モーリスだから当たり前なのにフロントマンが最悪だった他の人はそうでもないようだったあの人だけなのか?それとも、俺、なんか悪い事した??まぁ~こんな事書いても、直接言わない、ケツの穴の小さい、クレーマー扱いだろうけど出雲店がいいな店長も一生懸命だし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。 また、私共のフロントマンの対応について大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。接客については、まだまだ至らぬ点がございます。お客様のご期待に添うようになるまでには時間がかかると思いますが本人なりに努力しております。今しばらく温かい目で見守っていただけないでしょうか。FAXをお渡し出来ていなかった件ではご迷惑をお掛けいたしました。本来、届いた時点でご連絡を差し上げるかお部屋にお届けするが基本でございます。ご指摘いただいたように基本業務が確実に出来ておりませんでした。今後このような事が無いよう指導して参ります。また、何かお気づきの点がございましたらお教えいただければ幸いです。鳥取グリーンホテルモーリス 荒木
鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
ホテルに入って一発目のフロントマンの対応が最悪だった。
たまたま最悪の人間に当たってしまったようだが、あの眼鏡男は客の顔も見ず、もちろん目を見て話さない、おまけに小さな声で早口でふてくされたような感じで説明されても意味も理解できず、また理解する気が無くなる。たまたま私が当日の現場仕事で疲れていたのでそう感じたのかもしれないが、あんなにやる気のない偉そうなフロントマンは初めてだった。
まだ、新人で不慣れによるミスが多い方かよい。そして連泊でチェックインしても届いていた私宛のFAXは翌日、こっちから届いていないか問い合わせない限り出てこないといった、愛想うんぬんかんぬんより、基本、教育が悪いと感じた。
いくらホテルが奇麗だからといっても、あれじゃぁ駄目だね
眼鏡男のフロントマンには、お前は何者なんや!と言いたくなる対応だったが
言う気にもさせない、ある意味、上手い対応なのかもしれない。
奇麗なホテルは対応が悪くて良いの?
同じグループの出雲はよく泊まるけど、そんな事ないよ
こんな遅くまで若い女の子が仕事して大変だねと思う位
一生懸命仕事しているホテルマンだよ
もちろん、ホテルも奇麗だしね
益田も泊まる事あるけど、感じの良い対応で不満のないホテル
鳥取にもあるのは知ってて初めて泊まったけど
ホテルの奇麗さは、モーリスだから当たり前
なのにフロントマンが最悪だった
他の人はそうでもないようだった
あの人だけなのか?
それとも、俺、なんか悪い事した??
まぁ~こんな事書いても、
直接言わない、ケツの穴の小さい、クレーマー扱いだろうけど
出雲店がいいな
店長も一生懸命だし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、私共のフロントマンの対応について大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
接客については、まだまだ至らぬ点がございます。
お客様のご期待に添うようになるまでには時間がかかると思いますが本人なりに努力しております。
今しばらく温かい目で見守っていただけないでしょうか。
FAXをお渡し出来ていなかった件ではご迷惑をお掛けいたしました。
本来、届いた時点でご連絡を差し上げるかお部屋にお届けするが基本でございます。
ご指摘いただいたように基本業務が確実に出来ておりませんでした。
今後このような事が無いよう指導して参ります。
また、何かお気づきの点がございましたらお教えいただければ幸いです。
鳥取グリーンホテルモーリス 荒木