楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:4152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.24
  • 食事4.32

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2011-07-25 14:51:26

チェックアウトの日、比較的遅い時間にチェックアウトをしたので、早くに空になった部屋へは既にハウスキーピングの方が入っていました。
そこで驚きの光景を目にし、宿泊したことを後悔。
枕カバーの取替えを、廊下の、しかも地べた(?)の上で行っていたのです。
私も、様々な所へ宿泊している中で、使用後のシーツやタオル類が床や廊下にまとめられているケースがあることは知っていましたが、使用した枕カバーを外して、新しいものを被せる作業を、地べたで行うとは・・・。
枕カバーや掛け布団カバーの入れ替えは、ベッドの上で為されているのが普通かと思います。百歩譲って、床に投げられた使用後のシーツ等の上であれば我慢もできますが、皆が土足で歩く廊下にしゃがみこんで、床に直に枕カバーや枕を接着させているのです。
できて間もないホテルなので、建物や部屋は“新しい綺麗さ”はありますが、こんなホテル、問題外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
鳥取グリーンホテルモーリス 2011-07-26 04:41:08

 この度は、幣ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
 ご指摘いただきました点、私共も驚くと共に、申し訳なくお詫びの言葉もございません。
 このような指導は一切しておらず、担当したメイクに厳しく指導しなおすように致しました。
 お客様のおかげで、さらに悪化するところをお救い頂いたと感謝申し上げます。
 その他、ご不満な点はございませんでしたか?
お客様からの声を大切に聞かせていただきながら、邁進して参りたいと存じます。
 今後も、是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 この度は本当に有難うございました。

   鳥取グリーンホテルモーリス  梨原

追伸  本日7月26日メイクの者と朝礼にて、確認を致しました。
 その結果、部屋に備え付けの枕はベッドの上か、デスクの上でカバーの交換をしていることは全員確認できましたが、エレヴェータ前に置いてあります貸出枕に関しましては、ご指摘のような光景があると言う事が判明致しました。
 今後はそれ様のビニール袋を敷いて、その上で交換していく事に致しました。
 今回のご指摘を前向きに捉えて、お客様に不信感を持たれないように努力して参ります。
 本当に有難うございました。

   鳥取グリーンホテルモーリス  梨原

ご利用の宿泊プラン
《2000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】