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鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
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朝のチェックアウト前。シャワーを浴びて着替えていると……いきなりドアが開き、「間違えました。スミマセン」と言い残し、慌てた様子で誰かが出ていった。男性の声。カードロック方式であることからして、清掃員の可能性が高い。室内に客がいるかどうかランプで確認できるシステムであるにもかかわらず、「間違えました」とは、はぁ? いったいこれはなんなんだ。プライバシーをなんとも思っていないホテル経営の典型。立地・風呂やアメニティは申し分ないだけに、逆にそれらハード面にあぐらをかいて、ソフトをおろそかにしているホテルである。チェックアウト時、クレームをつけようとフロントに行くと、これまた電話応対で、チェックアウト待ちの客の列ができていて……。ハードの充実は申し分ないので残念極まりない。今度利用するときは、チェーンをかけて宿泊します。従業員のモラル教育を徹底されたし。
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この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、ご滞在中不愉快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回、ご指摘いただきました事はとても重大なことと受け止めております。10月14日の件に付きましては、事実確認をし再度ご報告をさせて頂きます。本当に申し訳ございませんでした。鳥取グリーンホテルモーリスフロント 荒木
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投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
朝のチェックアウト前。シャワーを浴びて着替えていると……いきなりドアが開き、「間違えました。スミマセン」と言い残し、慌てた様子で誰かが出ていった。男性の声。カードロック方式であることからして、清掃員の可能性が高い。室内に客がいるかどうかランプで確認できるシステムであるにもかかわらず、「間違えました」とは、はぁ? いったいこれはなんなんだ。
プライバシーをなんとも思っていないホテル経営の典型。立地・風呂やアメニティは申し分ないだけに、逆にそれらハード面にあぐらをかいて、ソフトをおろそかにしているホテルである。
チェックアウト時、クレームをつけようとフロントに行くと、これまた電話応対で、チェックアウト待ちの客の列ができていて……。
ハードの充実は申し分ないので残念極まりない。今度利用するときは、チェーンをかけて宿泊します。
従業員のモラル教育を徹底されたし。
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この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中不愉快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました事はとても重大なことと受け止めております。
10月14日の件に付きましては、事実確認をし再度
ご報告をさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
鳥取グリーンホテルモーリス
フロント 荒木