楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:4159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.58
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.24
  • 食事4.30

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2011-10-16 00:43:21

朝のチェックアウト前。シャワーを浴びて着替えていると……いきなりドアが開き、「間違えました。スミマセン」と言い残し、慌てた様子で誰かが出ていった。男性の声。カードロック方式であることからして、清掃員の可能性が高い。室内に客がいるかどうかランプで確認できるシステムであるにもかかわらず、「間違えました」とは、はぁ? いったいこれはなんなんだ。
プライバシーをなんとも思っていないホテル経営の典型。立地・風呂やアメニティは申し分ないだけに、逆にそれらハード面にあぐらをかいて、ソフトをおろそかにしているホテルである。
チェックアウト時、クレームをつけようとフロントに行くと、これまた電話応対で、チェックアウト待ちの客の列ができていて……。
ハードの充実は申し分ないので残念極まりない。今度利用するときは、チェーンをかけて宿泊します。
従業員のモラル教育を徹底されたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
鳥取グリーンホテルモーリス 2011-10-17 12:27:35


この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 また、ご滞在中不愉快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました事はとても重大なことと受け止めております。

10月14日の件に付きましては、事実確認をし再度
ご報告をさせて頂きます。

本当に申し訳ございませんでした。

鳥取グリーンホテルモーリス
フロント 荒木

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◇喫煙可】