楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:4171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.59
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.23
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス1

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 16:01:57

一度目はいいが二度目も部屋のグレードを間違われた。
呆れて笑わせてもらいました。笑いのセンスがある。
管理システムを見直してみては?
その他の設備・サービスはそれなりのいいホテルでしょうが、
二度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
鳥取グリーンホテルモーリス 2019年06月27日 20:29:24

先日は当館ご宿泊下さいましてありがとうございました。
またお忙しい中投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度お客様をご案内させて頂く際に不手際がございました件、誠に申し訳ございませんでした。

今回の事例をスタッフ全員で共有し、以後このような事が二度と起こらないよう初心に返りチェックイン時のお客様/ご予約内容の再確認を徹底させていただきます。

鳥取グリーンホテルモーリス 岡本

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル ◆禁煙】

サービス1

yk51さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

yk51さん [40代/男性] 2019年06月07日 14:28:55

契約駐車場が、17:00以前は別料金という説明がなかったため、料金が余分に取られた(20分前)。
事前にしっかりした説明があればどこかで時間をつぶしたのに。その後の対応もタカビーだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
鳥取グリーンホテルモーリス 2019年06月08日 10:30:03

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

契約駐車場の件につきましては、説明不足の為大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。

また鳥取へお越しの際は、当ホテルをご利用下さいませ。心よりおまちいたしております。

本日はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

鳥取グリ-ンホテルモ-リス  芦田

ご利用のお部屋
【ビジネスシングル ◆禁煙】

サービス1

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2015年05月24日 18:52:46

2回目の利用でした。4年前なので、初めての利用のようにホテルの説明がなかったのでエレベーターの使用方法や大浴場の使い方がわからなかった。チェックインの際、混んでいたからかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
鳥取グリーンホテルモーリス 2015年06月28日 18:02:30

先日は4年ぶりに当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、チェックインの際は、館内の説明がなかったとのことで、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
本来であれば、お久しぶりのご利用の方には、館内のご利用方法を覚えていらっしゃるか確認をとり、ご案内をしなければなりませんでした。
今後はこのようなことのないよう、お客様の立場に立って臨機応変に対応が出来るように一同努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち致しております。


鳥取グリーンホテルモーリス
小林

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2011年07月17日 12:51:44

ホテルに入って一発目のフロントマンの対応が最悪だった。
たまたま最悪の人間に当たってしまったようだが、あの眼鏡男は客の顔も見ず、もちろん目を見て話さない、おまけに小さな声で早口でふてくされたような感じで説明されても意味も理解できず、また理解する気が無くなる。たまたま私が当日の現場仕事で疲れていたのでそう感じたのかもしれないが、あんなにやる気のない偉そうなフロントマンは初めてだった。
まだ、新人で不慣れによるミスが多い方かよい。そして連泊でチェックインしても届いていた私宛のFAXは翌日、こっちから届いていないか問い合わせない限り出てこないといった、愛想うんぬんかんぬんより、基本、教育が悪いと感じた。
いくらホテルが奇麗だからといっても、あれじゃぁ駄目だね
眼鏡男のフロントマンには、お前は何者なんや!と言いたくなる対応だったが
言う気にもさせない、ある意味、上手い対応なのかもしれない。

奇麗なホテルは対応が悪くて良いの?

同じグループの出雲はよく泊まるけど、そんな事ないよ
こんな遅くまで若い女の子が仕事して大変だねと思う位
一生懸命仕事しているホテルマンだよ
もちろん、ホテルも奇麗だしね

益田も泊まる事あるけど、感じの良い対応で不満のないホテル

鳥取にもあるのは知ってて初めて泊まったけど
ホテルの奇麗さは、モーリスだから当たり前
なのにフロントマンが最悪だった
他の人はそうでもないようだった
あの人だけなのか?
それとも、俺、なんか悪い事した??

まぁ~こんな事書いても、
直接言わない、ケツの穴の小さい、クレーマー扱いだろうけど

出雲店がいいな
店長も一生懸命だし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
鳥取グリーンホテルモーリス 2011年07月19日 19:21:07

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。

 また、私共のフロントマンの対応について大変不愉快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
接客については、まだまだ至らぬ点がございます。
お客様のご期待に添うようになるまでには時間がかかると思いますが本人なりに努力しております。
今しばらく温かい目で見守っていただけないでしょうか。

FAXをお渡し出来ていなかった件ではご迷惑をお掛けいたしました。
本来、届いた時点でご連絡を差し上げるかお部屋にお届けするが基本でございます。
ご指摘いただいたように基本業務が確実に出来ておりませんでした。

今後このような事が無いよう指導して参ります。
また、何かお気づきの点がございましたらお教えいただければ幸いです。

鳥取グリーンホテルモーリス 荒木

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◇喫煙可】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ