サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 13:22:29
-
①楽天確認メールで連絡に載っている宿泊施設周辺の地図がわかりづらく、ホテルの位置がキチンと表されていないので、ホテルとの確認で困った。(このホテルは一方通行の道路には面していないが、面しているように見える為)
②ホテル内で2Fの大浴場に行くのに、パジャマ、スリッパ姿でOKとしているのはどうか?
(本来、ホテルでは、廊下にスリッパ、ましてやパジャマ姿で出るのは×のはず)
大浴場はなかなか立派で、又、500円の朝食も品揃えが多くて良かったので、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2015年09月28日 17:58:23
-
この度は、ご利用ありがとうございました。
ホテル周辺地図に関しては、今後よりお客様に分かり易く出来るか検討して参ります。
大浴場のご利用に関してですが、当ホテルはビジネスホテルでございます。なるべく、ご宿泊されておられるお客様には、ご不便をおかけすることを少なくし、ご自宅と同様にリラックスして頂けるように、大浴場のご利用に関しては、パジャマ・スリッパでのご利用をお薦めしております。どうぞ、ご理解をお願い致します。
鳥取グリーンホテルモーリス
- ご利用の宿泊プラン
- 【山陰大周遊★ビジネス】♪朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム ◆禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 06:22:55
-
立地と設備は非常に良かった。しかし受付の女性、チェックイン時に挨拶もせず、チェックインが終わっても無言。野菜中心の朝食は普通だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2015年01月23日 17:56:06
-
先日は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
数あるホテルの中から、折角当ホテルをお選び頂きましたのに、不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
基本的なご挨拶、笑顔が欠けていた事反省致します。
今後も、ご満足頂ける様サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
鳥取グリーンホテルモーリス 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【山陰大周遊★ビジネス】♪朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ◆禁煙】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 22:22:10
-
立地は良いし、部屋は広いし、大浴場があり大満足です。
さらに、朝食バイキングはあの料金にしては、品数豊富、またまた大満足です。
また出張したら、是非、宿泊したいビジネスホテルです。
強いて言うなら、フロントで前のお客様が終わるのを待っていたら、受付が終わるやいなや横から別の年配のお客様がフロントで受付。
フロントの方は待っているのに気がついてほしかった。
加えて、フロントはもっと明るく、元気に接客を!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2014年09月16日 21:03:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
宿泊にご満足頂いたとのお言葉、大変嬉しく思います。
受付の件に関しましては大変失礼致しました。
不快な思いをさせていまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
今後の反省点として肝に銘じ、より良い接客を心がけて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
鳥取グリーンホテルモーリス
西
- ご利用の宿泊プラン
- 《1000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ◆禁煙】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 13:40:04
-
入れっぱなしの洗濯物がある止まっていた乾燥機をフロントに連絡しても使わせてもらえませんでしたが、
ランドリーは使えたら幸運ととるものなのでしょう。
朝食も隣のホテルと私には同等ですし、価格、大浴場、部屋を考慮すると隣のホテルよりこちらの方を薦めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2013年08月26日 11:13:04
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有り難うございました。
ランドリーの件につきましては、私共の対応が行き届かずご利用いただけなかったとの事で、大変ご不便お掛け致しました。
今後細やかな対応を心がけ、努めさせて頂きます。
また機会がございましたら是非お越し下さいませ。
心よりお待ち致しております。
鳥取グリーンホテルモーリス
西
- ご利用の宿泊プラン
- 【山陰大周遊★ビジネス】♪朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ◆禁煙】
サービス2
ぼっちゃま6さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- ぼっちゃま6さん [30代/女性] 2012年10月23日 15:35:28
-
リニューアル後なだけあり、とてもきれいで設備も最新のもので
驚きました。セキュリティもしっかりしててよかったのですが、
エレベーターで戸惑っている人が多く私も戸惑ったのでもう少し
フロントでちゃんと説明して欲しかったです。フロントでは
設備の説明は殆どなかったので。
環境に考慮した造りというのは素晴らしいのですが、部屋に換気扇が
見当たらず、タバコの臭いが染み込んでいたのが残念でした。
しかも廊下からしてタバコ臭かったのは残念。せめて炭を置くなり
消臭スプレーを置くなりして欲しい・・喫煙者なのに贅沢なことを
言ってすいません。でも喫煙者でも室内にこもったタバコの臭いが
苦手な人もいるということで聞いていただけると幸いです。
それ以外は設備が素晴らしかったです。マッサージ機、アイロン、
ランドリーが無料で使えるのはありがたかったし、お風呂もよかったです。
鳥取に行く際はまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2012年10月24日 16:59:23
-
この度は、当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、設備に関して説明不足で大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫びいたします。
地方都市では、一般的なエレベーターが多くこの
タイプのエレベーターを設置しているホテルは珍しいかと思います。
お客様よりエレベーターが動かないと言うご指摘を頂戴する為、初めてご宿泊されるお客様には口頭でのご説明と案内の紙をお渡しするようにしております。
この度の件については、ご説明とお客様に対する配慮が掛けておりました。
申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いについて、
今回、ご宿泊頂いた417号室は喫煙フロアーでございます。
当館では、たばこ臭い部屋についてはオゾン消臭をしております。
417号室の消臭履歴を確認したところメイク担当者より煙草臭いの申告があり消臭はしておりました。
喫煙階でも煙草の臭いがしない部屋をご提供する為、毎週日曜日に1フロアーごとに客室の消臭と壁拭きをしております。
ただ、4階フロアーは連泊率が高い為、週末の消臭業務は出来ておりませんでした。
貴重なご意見を頂戴しましたので、28・29日に消臭と壁拭き作業を実施する予定でございます。ありがとうございました。
また、鳥取にお越しになられる機会がございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。
フロント 荒木
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ◇喫煙可】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 21:06:25
-
鳥取に出張の際には利用させて頂いています。安さだけを追求するのでなく、程よいコストパフォーマンスと感じます。朝食もちょうど良い品数だと思います。今回、シングルが満室でデラックスシングルにしましたが、さらに広くてとても快適に過ごすことが出来ました。一点、少し残念だったのは、夜、無料貸し出しのドライヤーをフロントまで取りにいかなければならなかったこと。フロントは混雑している時間帯ではなかったので(チェックインのお客様は誰もいなくて、フロントには2人いた)、お部屋まで持ってきてもらえると、さらに嬉しかったです。(女性なので、夜フロントまでなるべく降りたくない)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2011年07月08日 04:58:18
-
この度も幣ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
今回はデラックスシングルのご利用でさらにご満足いただけたようでホテルといたしましても安心いたしております。
ご指摘いただきました貸出品の件でございますが、基本的にフロントまで来ていただくようになっております。女性限定の貸出品ではございますが、フロントに2人居たと致しましても、緊急時の事を考えますと致し方なく、心苦しくは思いますが、ご容赦いただきますようご理解をお願いいたします。
その他、ご不満な点はございませんでしょうか? 今後も精進努力を重ね、極力ご要望にはお応えして参りたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
鳥取グリーンホテルモーリス 梨原
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル ◆禁煙】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 01:47:32
-
以前から何度も利用させていただいてます。まずはホテルが綺麗で清潔感があり大変満足してます。また、朝食も美味しく食堂の女性の対応も気持ち良いですね。ただ一つ気になる点としてフロントの方の対応です。女性の方は丁寧に対応していただいてますが男性の方には何度か不快な気持ちになったことがあります。残念です。でも非常にお気に入りのホテルなので今後も利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
《2000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
スタンダードシングル ◇喫煙可- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2011年06月11日 05:37:07
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。おほめのお言葉大変嬉しく思います。フロントの男性スタッフの対応が悪くご不快になられたとの事、大変申し訳ございませんでした。再教育をさせて頂きます。またの、お越しを心よりお待ち申し上げております。
鳥取グリーンホテルモーリス 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 《2000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ◇喫煙可】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月20日 14:27:26
-
新しく開業したホテルらしく設備は充実して満足しました。ただ、チェックインの対応したフロントの兄ちゃんは非常に無愛想で、久しぶりに怒りすら覚えました。ハードが抜群なだけに非常に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
《2000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
スタンダードシングル ◆禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2011年01月21日 03:29:37
-
この度は弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようでございますが、リニューアルオープン一年目を迎えたところで、ハード面・ソフト面すべてにおいて劣化しないように、努力して参る所存ございます。
今回ご指摘いただきましたフロントの対応に付きましては、今後も研鑽を重ね、ご満足いただけるように努力してまいります。大変申し訳ございません。
その他ご不満な点もお気づきでございましたら、遠慮なくご指摘いただきますよう、お願い申し上げます。
身に余るお褒めの言葉に、あらためて感謝申し上げ、お礼とさせていただきます。
またのご来館を心より、お待ち申し上げます。
鳥取グリーンホテルモーリス 梨原
- ご利用の宿泊プラン
- 《2000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ◆禁煙】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月29日 23:59:32
-
セキュリティもしっかりしていて必要な貸出備品がエレベーターホールに置いてあるのは非常に便利だと思いました。
観光情報がより充実していればさらに良くなると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2010年12月30日 02:40:15
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
観光情報でございますが、お客様のご期待に添える様、今後も情報収集に努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
鳥取グリーンホテルモーリス
松崎
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル ◆禁煙】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 18:17:12
-
17:00前というチェックイン繁忙時に一人しかフロントがいなかった。
しばらく待たされ事務所から女性がでてきたが、横から入ってきた連泊らしき老人を優先された。
前から並んでいるんだから分かりそうなものだろう。
フロントの上司らしき男性がその場で横入りを指摘すれば済んだ話が指摘もせず、若い女性も一言も無し。チェックインが終わった後「お待たせしました」と言われたが意味なし。
今時分、コンビニでもこの辺りの教育はしっかりとしているのに残念。非常に気分が悪い滞在となった。
新築で設備は良いので、今後は繁忙時の増員と社員教育の徹底を望む。
ホテルは到着時が一番肝心。到着時の笑顔と対応で心象が大きく変わる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2010年09月03日 11:16:54
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
17時の時間帯は業務員の交代、引継ぎ業務がございます。その為、チェックイン繁忙時ではございますがフロントの人員不足になってしまうことがございます。
お客様には、不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後の解決策につきましては、上司と相談致しまして後日ご返答させて頂きます。今しばらくお時間をいただけませんでしょうか。
鳥取グリーンホテルモーリス 松崎
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
先日、その場におりました者でございます。
あの時点で、声を掛け損ない大変不愉快な思いをされ、お詫び申し上げます。
今後は、業務の引継ぎもバックオフィスではなく、フロント内で行う事といたしました。また、順番をお待ちのお客様には、必ずお声をかけさせていただくこといたします。
お客様より頂いた貴重なご意見を糧に、今後一層の精進をかさねてまいります。
今後もよろしくお願い致します。
鳥取グリーンホテルモーリス 梨原
お客さまにはご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。一昨日、本件に対する対応を検討し以下の2点を決定しましたので、ご連絡申し上げます。
① 17時のフロント引継ぎはバックオフィスではなくフロントで行う。これによりフロント人員の不足を解消する。
② 複数のお客様がお待ちの場合は必ず「先にお待ちのお客様」を確認してから、応対を行う。
上記2点で解決できればと、期待しております。
今後とも、スタッフ一同、改善に努める所存ですので、今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル ◆禁煙】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 21:48:56
-
フロントでの対応がやや不満が残りました。忙しいのはわかりますが…
【ご利用の宿泊プラン】
♪朝食バイキング付プラン
エコノミーダブルルーム ◆禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2010年08月20日 11:45:40
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。
フロントでの対応が悪く、不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今まで以上にお客様への対応を見直し、次回お越しの際にはご満足して頂ける様努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
鳥取グリーンホテルモーリス 松崎
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルルーム ◆禁煙】
サービス1
楽天丼特盛さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
- 楽天丼特盛さん [30代/男性] 2012年08月10日 08:41:10
-
モーリスは出雲、鳥取をいつも利用させて頂いています。
今回驚きな出来事がありましたので投稿しました。
滞在時間中にも関わらず掃除の方が部屋に入って来ました。
本当に驚きました。フロントに確認したら10時チェックアウトです。
と普通に言われました。
ホテル人生初の出来事でした。
このホテルに泊まる時は必ず鍵とチェーンをしましょう。
特に朝は危険です。絶対忘れずに。
施設は最高なのに残念です。
出雲も含めて二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 鳥取グリーンホテルモーリス 2012年08月18日 05:19:28
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。普段よりチェックアウト時間の10時を過ぎるまではドアを開ける際は注意を払うようメイクスタッフに伝えておりましたが徹底できていないようで大変申し訳ございません。徹底するよう再度指導致しました。またの、お越しを心よりお待ち申し上げております。
鳥取グリーンホテルモーリス 高瀬
- ご利用の宿泊プラン
- ♪朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル ◇喫煙可】
サービス2
投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ
間違って喫煙可の部屋を予約してしまったのですが、チェックイン時に変更していただき助かりました。ただ、その際に朝食付きにも変更となったようで、あとで予約時の金額と違う事に気づき確認のための電話をする事になります。チェックインの際に説明をいただきたかったです。しかし、朝食は品数も多くとても満足でき、結果的にはよかったかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当館へご宿泊くださいまして有難うございました。
チェックインの際に不手際があった件ですが、お手数・ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同チェックイン業務の基本を再度徹底し、快適にご宿泊いただけるよう努力いたします。
鳥取グリーンホテルモーリス
岡本