楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:4125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.57
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.26
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

hidekun0712さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

hidekun0712さん [60代/男性] 2024年02月05日 13:04:07

2度と宿泊したく無いホテルです。
評価は良いので以前から宿泊したいと思っていました。
今回、デラックスシングルで予約しました。
212号室宿泊しましたが夜中壁の外から唸った様な騒音が聞こえました。
何の音かと思って部屋を出ると空調設備のようでした。
その音で夜中に何度も目が覚めて遂にAM3:30から眠れませんでした。
静かに眠りたい方は212号室と言われた部屋チェンジしないと眠れないと思います。
私は何度か予約してはキャンセルした仕打ちだと思います。
最悪の出張になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
鳥取グリーンホテルモーリス 2024年02月06日 02:02:44

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうござました。
騒音でご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
当館を選んでご宿泊頂きましたが、お客様にお仕事のお疲れをとっていただきゆっくり休んでいただくことができておらず、大変残念でございます。申し訳ございませんでした。
当館といたしましても、騒音について確認致します。

鳥取グリーンホテルモーリス 山根

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル ◆禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

51歳おっちゃんさんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

51歳おっちゃんさん [50代/男性] 2023年10月14日 14:22:39

禁煙で予約した。部屋に入るとタバコ臭い。
フロントにTEL、ホテルマンが部屋に来て替わりの部屋のルームキー渡す。「荷物持ってきてくれんの?」→無視
えっ?常識的にありえへん。人としてもありえへん。
この一連で謝罪は無し。鳥取名物、謝罪梨
翌朝、朝食、満席にてルームNo.聞かれ記入していた。次呼ばれる思ったら、次の奴呼ばれてた。
自分の番のとこチェック入ってる。
他の誰か先入れたやろ
確認業務がなってない。最低やな
不快指数MAX
朝食レベルもビジネスホテル、サラリーマンのとりあえず朝食レベル
半値でも泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
鳥取グリーンホテルモーリス 2023年10月22日 22:55:08

この度は、当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルマンとしての対応が不十分であったこと大変申し訳ございませんでした。

この日は宿泊のお客様が多く、オゾン消臭対応したお部屋のご案内となってしまいました。
お客様に使って頂ける様、臭いチェックを行いましたが確認が行き届いておらず申し訳ございませんでした。

「荷物持ってきてくれんの?」→無視→につきましては、無視はしておらず、お二人が会話されておられたのでそれを妨げてはいけないと思い無視されたと感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、朝食につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

鳥取グリーンホテルモーリス

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブルルーム ◆禁煙】

総合1

tabinootomoさんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

tabinootomoさん [60代/男性] 2021年10月25日 16:40:11

10月23日に宿泊しました。
まず、コロナ対策が極めて不十分でした。部屋に向かうまでにドアがあり、ノブを握って回さないと開かないことをはじめ、他のホテルに比べ対策が劣っている。また、到着時にフロントで朝食が混雑して希望の時間に食べられない可能性ありとのことで、ならばキャンセルをお願いするも、ネットで決済のために無理と言われる。普通なら申し訳ない旨伝えての対応すべきもそのようなことですなく、仕方ない的な雰囲気で対応され、非常に不満を感じた。もう二度とこのホテルを利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
鳥取グリーンホテルモーリス 2021年10月26日 17:37:28

この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
お客様には、対応が不十分であり、不快な思いにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
コロナ対策については、消毒液をエレベーター前と各所に設置しておりましたが、定期的なアルコール消毒と消毒液の設置をさらに徹底して参りたいと思います。
朝食に関しましては、現在コロナ対策により席数を減らしている関係上、朝早い時間帯に混雑するなど、お客様にはご迷惑をお掛けしております。朝食を希望の時間にお召し上がりいただきたい場合、テイクアウトのご案内もできたように思います。またネットでの事前決済につきましても、朝食分の減額も可能でございました。
お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

鳥取グリーンホテルモーリス

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2021年07月22日 23:02:16

朝食は、チェックインの際のお申込みでもご利用いただけます。と、予約詳細に書かれてたが、ウソ。
翌朝、6時以降に席が空いていれば販売しますとチェックイン時に言われた。
コインランドリーの洗剤30円と予約情報、公式サイトにも書かれてましたがウソ。40円します。
30円もってランドリー横のスタッフに説明しても40円と言われ、複数webサイトで30円て書かれてることを説明しても、妥協なし。直ぐにwebサイトを修正されると説明頂きました。即日修正願います。
ルームキーが無いと部屋の電源、エレベーター利用もできない為、子連れで洗濯物担いで2階と8階を不足の10円取りに行くために往復は面倒だし腹立たしい!webや予約詳細は即日修正して下さい!!!
2階の製氷機、壊れてて使えないのに故障表示がないし、それに行列するのも面倒だし腹立たしい。
風呂場は、脱衣所にロッカー空き待ち行列が出来てた。並ぶ列もなく最初は意味が分からず、誰が優先かも分からず、後ろから更に人が来るので過密な状態で待つことになります。
現地クレジット払いされた宿泊者の方のサイン伝票控えが人目につくカウンター手前に放置されてるのはプライバシーや情報漏洩、ホテルのリスク管理教育的にどうかと思いました。
マスクされて無い方がスタッフと会話されてましたが、コロナ対策としてマスク着用案内やマスク配布を案内してはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
鳥取グリーンホテルモーリス 2021年08月02日 19:40:08

先日はご宿泊いただき、有難うございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
サイトの表示は訂正いたしました。
朝食につきましてはこのご時世ですので、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

また機会がございましたらお待ちしております。

鳥取グリーンホテルモーリス 飯野

ご利用の宿泊プラン
♭素泊まりプラン -シンプルステイ-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんちゃん9539さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

しんちゃん9539さん [60代/男性] 2020年10月25日 22:22:14

ロビーに仕切りなしで喫煙コーナーがあり煙が流れてきた。
いまどき信じられない作り。
ホテルなのか?ひどい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
鳥取グリーンホテルモーリス 2020年11月01日 03:32:19

この度は、鳥取グリーンホテルモーリスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から、当ホテルにお泊り頂いたのに喫煙コーナーでのタバコの煙では大変不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

当ホテルの喫煙コーナーは、個室にはなっておりません。その為、タバコの臭い煙がロビーに流れない様な換気扇にて換気を行っておりましたが、まだまだコロナが終息しない中、対策として窓を開けて換気を行っております。
その為、喫煙コーナーの臭いが風と共に流れ込んでしまっているのかと思われますが、再度換気扇の煙の給気量と排気量の調査を行い、決して煙や臭いが漏れないよう調査致します。

調査結果が出ますまで、今しばらくお時間を下さいませ。
調査後ご報告させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

鳥取グリーンホテルモーリス   伊藤

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ◆禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

wokapyさんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

wokapyさん [40代/男性] 2012年11月16日 23:50:12

禁煙の部屋を予約したにも関わらず、部屋はタバコの臭いがひどかったです。灰皿が置いてありその中に禁煙と書かれた物が入っていましたが、いつもは喫煙部屋である事が明白でした。いくらその日が満室といっても、これは酷すぎます。何のための予約なのでしょうか?空気清浄機を使いましたが、出てくる空気はタバコ臭でした。フィルターの掃除がされていません。過去の書き込みにも同じ苦情が寄せられていますが、タバコを吸わない人の事をもっと真剣に考えて頂きたいと思います。鳥取はいつもここに宿泊でしたが、次回からは考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
鳥取グリーンホテルモーリス 2012年11月19日 15:49:11

 この度は、当館をご利用いただき、誠に有難うございました。
 
今回、禁煙室でご予約を頂戴していたにも関わらず、お煙草の臭いが致しました事、心よりお詫び申し上げます。

お泊り頂きました306号室は禁煙室でございます。11月13日以前の利用状況を調べましたところ11月7日~10日まで喫煙のお客様がご宿泊でございました。

 この期間中、壁拭き・カーペット・ロールスクリン等の拭き掃除+オゾン消臭をしておりました。
禁煙室にてお煙草をお吸いになられた場合、このような作業をしておりました。

 ただ、11月11・12日の2日間は未使用の為、たばこの臭いが出てきたのではないかと思います。
何れにせよ、消臭作業の能力が不十分のために、
ご不快な思いをお掛けしたことは、大変申し訳なく思います。
12月よりデラックスシングル・ダブル・ツインは完全禁煙でございます。

 今後の対策と致しまして、上記の部屋タイプは
臭いチェックをし、たばこ臭い部屋に関しては壁拭き・オゾン消臭を行います。
お部屋が未使用の場合、朝 客室のドアを開けっ放しに致します。
チェックイン前に臭いの確認をし、臭い部屋についてはリセット作業を繰り返し実施します。

 現状、たばこの臭いについては何らかの方法で改善が必要です。

 ただ、今の方法を繰り返し行なうことしか対応策を見つける事が出来ません。

空気清浄機については、フィルターの清掃を致しましたが、臭いがしないと言うわけではございませんでした。
後日、メーカーに確認し対応をしたいと思います。

 また、当館をご利用いただく機会がございますことを切に願っております。

鳥取グリーンホテルモーリス
フロント 荒木

追伸
 
今回、ご指摘いただきました内容をメーカーに確認致しました結果、当館が使用しております空気清浄機のフィルター交換の目安は1日6本喫煙した場合、脱臭フィルター(活性炭入り)7年に1度、集じんフィルターは10年に1度程度。

オープン前に購入しており、来年1月で3年目を迎えますが、使用頻度が多ければ交換をしたほうが良いとの事でした。

 お客様にご回答させて頂いてから1週間経過し再度、臭い・汚れ≪ほこり・ヤニ≫を確認致しましたが清掃だけではフィルターの臭いは解消されませんでしたので、全ての空気清浄機のフィルター交換の手配を致しました。

 また、今後のメンテナンスに関しては2週間に1度、フィルター清掃及び内部に付着しておりますたばこのヤニをエタノールで拭く様、スケジュール化することに致しました。

ご報告が遅くなりましたことお詫びいたします。

 また、お客様よりご投稿いただいたことで、業務の見直しをすることが出来ました。

 この度は、本当にありがとうございました。
お礼申し上げます。


鳥取グリーンホテルモーリス
支配人 荒木
 
 

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル ◆禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 11:36:09

禁煙で予約し禁煙の部屋に通されたが、とにかくタバコ臭い部屋だった。交換を申し入れたが満室で不可。フロアごとに配備の空気清浄機を持ってきてガンガンかけたが、出てくる風自体がタバコ臭く効果なし。「5階から上は禁煙フロア(宿泊は5階)だが禁煙ルームでタバコを吸われるお客様もいらっしゃるので・・・」との説明だった。しかし、部屋に灰皿が置いてありその上に禁煙マークの立て札が立っていた。稼働率を上げるために両使いしているとしか考えられない。ならば、完全に消臭すべきでしょう。ロールカーテンも壁もカーペットもにおいが染みついていて数人が吸った程度ではないと思う。Aさんの投稿と全く同じ状態。口コミを素直に受け入れて宿泊しなければよかったと後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
鳥取グリーンホテルモーリス 2012年07月03日 04:20:14

 この度はお部屋の臭いで不愉快な対応で大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 ご指摘の通り、ご利用いただいたフロアはグレイゾーンとして喫煙の方もお泊り頂く事がございます。その為、消臭作業には気配りして、綿密に行なっておりますが、今回は不十分な消臭作業であったと反省いたしております。
 今後は更に気を配り、徹底した消臭作業を行なって参ります。
 どうか、次回鳥取にお出での際には、是非とも幣ホテルをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。
 貴重なご意見誠に有難うございました。

 鳥取グリーンホテルモーリス 梨原

ご利用の宿泊プラン
♪朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2011年10月16日 00:43:21

朝のチェックアウト前。シャワーを浴びて着替えていると……いきなりドアが開き、「間違えました。スミマセン」と言い残し、慌てた様子で誰かが出ていった。男性の声。カードロック方式であることからして、清掃員の可能性が高い。室内に客がいるかどうかランプで確認できるシステムであるにもかかわらず、「間違えました」とは、はぁ? いったいこれはなんなんだ。
プライバシーをなんとも思っていないホテル経営の典型。立地・風呂やアメニティは申し分ないだけに、逆にそれらハード面にあぐらをかいて、ソフトをおろそかにしているホテルである。
チェックアウト時、クレームをつけようとフロントに行くと、これまた電話応対で、チェックアウト待ちの客の列ができていて……。
ハードの充実は申し分ないので残念極まりない。今度利用するときは、チェーンをかけて宿泊します。
従業員のモラル教育を徹底されたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
鳥取グリーンホテルモーリス 2011年10月17日 12:27:35


この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 また、ご滞在中不愉快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました事はとても重大なことと受け止めております。

10月14日の件に付きましては、事実確認をし再度
ご報告をさせて頂きます。

本当に申し訳ございませんでした。

鳥取グリーンホテルモーリス
フロント 荒木

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◇喫煙可】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 14:51:26

チェックアウトの日、比較的遅い時間にチェックアウトをしたので、早くに空になった部屋へは既にハウスキーピングの方が入っていました。
そこで驚きの光景を目にし、宿泊したことを後悔。
枕カバーの取替えを、廊下の、しかも地べた(?)の上で行っていたのです。
私も、様々な所へ宿泊している中で、使用後のシーツやタオル類が床や廊下にまとめられているケースがあることは知っていましたが、使用した枕カバーを外して、新しいものを被せる作業を、地べたで行うとは・・・。
枕カバーや掛け布団カバーの入れ替えは、ベッドの上で為されているのが普通かと思います。百歩譲って、床に投げられた使用後のシーツ等の上であれば我慢もできますが、皆が土足で歩く廊下にしゃがみこんで、床に直に枕カバーや枕を接着させているのです。
できて間もないホテルなので、建物や部屋は“新しい綺麗さ”はありますが、こんなホテル、問題外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
鳥取グリーンホテルモーリス 2011年07月26日 04:41:08

 この度は、幣ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
 ご指摘いただきました点、私共も驚くと共に、申し訳なくお詫びの言葉もございません。
 このような指導は一切しておらず、担当したメイクに厳しく指導しなおすように致しました。
 お客様のおかげで、さらに悪化するところをお救い頂いたと感謝申し上げます。
 その他、ご不満な点はございませんでしたか?
お客様からの声を大切に聞かせていただきながら、邁進して参りたいと存じます。
 今後も、是非ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 この度は本当に有難うございました。

   鳥取グリーンホテルモーリス  梨原

追伸  本日7月26日メイクの者と朝礼にて、確認を致しました。
 その結果、部屋に備え付けの枕はベッドの上か、デスクの上でカバーの交換をしていることは全員確認できましたが、エレヴェータ前に置いてあります貸出枕に関しましては、ご指摘のような光景があると言う事が判明致しました。
 今後はそれ様のビニール袋を敷いて、その上で交換していく事に致しました。
 今回のご指摘を前向きに捉えて、お客様に不信感を持たれないように努力して参ります。
 本当に有難うございました。

   鳥取グリーンホテルモーリス  梨原

ご利用の宿泊プラン
《2000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】

総合1

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 19:40:33

20日日曜の朝10時前にチェックアウトのためフロントへ。他のお客様はいない。フロントには男と女性のスタッフがいました。二人ともなにやらレシートの精算作業かしてました。女性スタッフは手をとめて挨拶をしてくれ気持ちよく対応してくれましたが、男の方は書き物をしている手をとめることなく、顔をあげることもなく、目でちらっと私を確認しただけ。かなり不愉快な態度。その後女性スタッフは気持ちよくお見送りの挨拶を大きな声でしてくれたが、隣にいた男スタッフはこちらを見ることなく、ボソッとつぶやく程度で何か言っていた。とりあえず挨拶しときました程度です。まるで深夜の愛想のない若い男のコンビニ定員がフロントに立ってる感じでした。私はプライベートで自分のお金を払ってこちらのホテルに泊まりました。はっきり言って駅前には他にもビジネスホテルはあり、こちらのホテルより安いとこはいくらでもありました。高いお金を払って利用したのにこんなスタッフがフロントにいたので気分悪かったです。
きっとあの男スタッフは普段からあんな態度なんでしょうね。
建物は綺麗だけど、不愉快にさせるあのフロントがいるからもう利用しません。





【ご利用の宿泊プラン】

エコノミーダブルルーム ◇喫煙可

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
鳥取グリーンホテルモーリス 2011年02月21日 02:05:44

この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

フロントスタッフの対応につきまして、不愉快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点について接客態度を見直し、お客様に気持ちよくご宿泊して頂ける様、努めて参ります。

折角のご旅行をご満足頂けるサービスを提供出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

今回のお客様のご指摘に感謝しております。
ご投稿有難うございました。

鳥取グリーンホテル
松崎

ご利用のお部屋
【エコノミーダブルルーム ◇喫煙可】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 19:13:38

フロントの対応が最悪です。
出雲のグリーンホテルモーリスは非常に良いが鳥取には2度と泊まりません。
まず、宿泊プランは朝食付きで予約するが、勝手に朝食抜きのプランに変更される。
(『朝食を食べるな』ということですか!)の返事が、『見落としていました。』だけの回答に終始。
朝食付きプランへの変更はしていただけませんでした。
提携駐車場に駐車しフロントで駐車券を渡すもフロントでとりこんだまま。
翌日、駐車券がないかフロントに電話をいれると『お預かりしております』
預けたつもりはない!返却し忘れだろう!!
お笑い番組のようなフロント対応です。ご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
鳥取グリーンホテルモーリス 2010年04月16日 18:57:47

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角ご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした 
この件に関しましては、早急にお調べして回答させて頂きます。 
今しばらくお待ちくださいませ。


     鳥取グリーンホテルモーリス  飯野


追記

数あるホテルの中から当館を選んで頂きましたにもかかわりませず、私共の不手際によりご不快な思いお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。もう一度原点に立ち戻りお客様の立場に立ったサービスを心がけてまいりますので今後とも鳥取グリーンホテルモーリスをよろしくお願い致します。

  フロント  高瀬

ご利用の宿泊プラン
《1000円 QUOカード付 & 朝食付 プラン》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】

総合1

トモですさんの 鳥取グリーンホテルモーリス のクチコミ

トモですさん [40代/男性] 2010年02月19日 14:33:04

改装前からよく利用させていただいておりオープンしたというので利用させていただきました。
楽天経由では対象外になるのですが有料のポイントサービスを申し込んでおり今回カード提示したところ2年間の有効期限が切れているため無効と言われました。
1年半改装のため休んでいたのにおかしいのではないかと反論したのですが規則は規則なのでと受け入れてもらえませんでした。
休業したのがポイントサービスに申し込んで半年も経っていない時期でしたので申し込む際に注意があってもよかったと思います。
また、ポイントもあと1回か2回の利用でいっぱいにたまるところまで来ていたのでなおさら不満でした。
詐欺にあったような感覚しかなくこのホテルに対して不信感しかなくなりましたので2度と利用することはないと思います。

朝食も利用しましたがバイキング形式ということですが以前と比べてほとんど食べるものがなく満足いく内容ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
鳥取グリーンホテルモーリス 2010年02月25日 09:35:15

この度は、弊ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

メンバーズに関しては、規則として全会員様に同じように対応させていただいております。
ご理解いただきますよう、お願い致します。

朝食に関して、不満足ということでしたが、
弊ホテルとしては、大きな問題と考え、改善に向けて、取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

   鳥取グリーンホテルモーリス  梨原

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム *禁煙 ・朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル ◆禁煙】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ