楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
5月4日に宿泊しました。チェックインを済ませて、エレベーターで部屋に上がるとき他のお客さんと一緒になりました。そのお客さんがボタンを押してくれましたが、反応しません。私は他のホテルで経験していたので、ルームキーをかざして無事に行けましたが、そういえばチェックインの時説明がなかったなあと思いました。その後食事に出て帰りにも困っているお客さんがいました。きちんとチェックインの時説明した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテル〈びわ湖瀬田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。エレベーターに乗る際のルームキーの説明不足により、お客様にご不便おかけし申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、チェックイン時の説明を強化して参ります。今後もお客様に選ばれるホテルづくりを目指して精進していく所存です。また機会がありましたら当館をご利用いただけますと幸いです。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。フロント 森田
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉 のクチコミ
5月4日に宿泊しました。
チェックインを済ませて、エレベーターで部屋に上がるとき他のお客さんと一緒になりました。
そのお客さんがボタンを押してくれましたが、反応しません。
私は他のホテルで経験していたので、ルームキーをかざして無事に行けましたが、そういえばチェックインの時説明がなかったなあと思いました。
その後食事に出て帰りにも困っているお客さんがいました。
きちんとチェックインの時説明した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテル〈びわ湖瀬田駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターに乗る際のルームキーの説明不足により、お客様にご不便おかけし申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、チェックイン時の説明を強化して参ります。今後もお客様に選ばれるホテルづくりを目指して精進していく所存です。また機会がありましたら当館をご利用いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント 森田