楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントでチケットを買って空港連絡バスを利用することが多いのですが、フロントの人によって、バスが来ても案内がありません。以前乗り過ごしたことがあり、そのときは気づいたフロントの人が荷物を持ってくれて、近くのバス停まで走りました。それ以降、フロントでチケットを買うときにバスがついたらよんでくれるよう頼んでいるのですが、あのバス停は公道にあるものだからと断られたり(ホテルの正面玄関の真ん前につくのに!! おまけに、ロビーのソファーに座っているとバスは見えず、フロントからはまっすぐ見えるのに!!)、バスが来たらではなくて、バスが来るであろう時間の5分前なら呼んでもいい(乗り遅れてもも私たちのせいではないと言いたいのでしょう)、とか言われたりします。もちろん、何も言わなくても、バスが来ればきちんと呼んでくれる人もいます(呼んでくれるのは確率的に男性が多く、断るのは女性が多いです)。 今回は、ロビーでバスを待っている人がたくさんいたのに、フロントにいた女性たちはバスが来ても何も言わず、無駄話をしていました。自分のホテルの前にバスが着くのであれば当然のサービスかと思うのですが、どうして経費をかけずに心がけ次第ですぐ出来るサービスをやろうとしないのか、いつも疑問に思います。それだけでホテルのサービスの印象はかわると思うですが。北海道はサービス三流と言われても仕方がないなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
フロントでチケットを買って空港連絡バスを利用することが多いのですが、フロントの人によって、バスが来ても案内がありません。以前乗り過ごしたことがあり、そのときは気づいたフロントの人が荷物を持ってくれて、近くのバス停まで走りました。それ以降、フロントでチケットを買うときにバスがついたらよんでくれるよう頼んでいるのですが、あのバス停は公道にあるものだからと断られたり(ホテルの正面玄関の真ん前につくのに!! おまけに、ロビーのソファーに座っているとバスは見えず、フロントからはまっすぐ見えるのに!!)、バスが来たらではなくて、バスが来るであろう時間の5分前なら呼んでもいい(乗り遅れてもも私たちのせいではないと言いたいのでしょう)、とか言われたりします。もちろん、何も言わなくても、バスが来ればきちんと呼んでくれる人もいます(呼んでくれるのは確率的に男性が多く、断るのは女性が多いです)。
今回は、ロビーでバスを待っている人がたくさんいたのに、フロントにいた女性たちはバスが来ても何も言わず、無駄話をしていました。自分のホテルの前にバスが着くのであれば当然のサービスかと思うのですが、どうして経費をかけずに心がけ次第ですぐ出来るサービスをやろうとしないのか、いつも疑問に思います。それだけでホテルのサービスの印象はかわると思うですが。北海道はサービス三流と言われても仕方がないなあと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する