楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
サービス5
旅行で初めて利用しました。帯広駅の南口ですが、ちょっとわかりにくいかな。宿泊当日は満室でしたが、駐車場はスムーズに出し入れができ快適でした。地下にとめたので、エレベーターですぐホテルに行け、天候を気にせずによかったです。実は良く分かっていなかったのですが、JALグループの結婚式等も実施されている立派なホテルでした。スタッフの方は大変丁寧で、常に笑顔でとても好感が持てました。なんだか、とてもいいホテルに来たのかな?って思えました。よく旅行で宿泊するんですが、だいたいのホテルが事前に子供がいると連絡しても子供用の物を準備していないので困るのですが、ここはまったくそのような心配がなかったです。すべて事前に準備していただき、他の疑問点にもスムーズに気持ち良く対応していただきました。子供が体調を崩していたので、色々貸し出してもらったのですが、それもとてもいい対応でこちらが困ることもありませんでした。ホテル自体は年数は経っていますが、お部屋は清潔でした。シャワーヘッドはシャワーの種類を変えられるもので、それも楽しめました。きちんとアメニティも充実しており、ハンドタオルもあってよかったです。ひとつわがままを言わせてもらうとしたら、朝食時に子供用の食器があることを教えてくれるとありがたかったです。しばらく見つけられなかったからです。ともかく、とてもスタッフの対応がよかったなあというのが私の印象です。飛行機の客室乗務員さん並みです。さすがJALですねえ。ありがとうございました\(^o^)/
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、多数おほめの声頂戴し、併せて御礼申し上げます。さて、当ホテル自慢の地下駐車場、お役に立てたようで何よりでございます。雪や雨などの悪天候時にはとても便利かと存じます。また、スタッフの対応についてもおほめを頂戴しまして、こちらも嬉しい限りでございます。お子様、ご体調はもう回復されたでしょうか?少しでもお客様のお役に立てればと、スタッフ一同常に考えてございます。ご朝食時のお子様用食器の件、こちらは申しわけございませんでした。通常はご案内しておりますが、心遣いが抜けていたものと思われます。今後このような事が無いよう、気をつけて参ります。あいにく、やや肌寒いゴールデンウイークでしたが、これから気温も上がり、快適なシーズンを迎えます。次回いらっしゃる際にもおほめ頂けますよう、従業員一同努力して参ります。またのご利用、心よりお待ちしております。宿泊グループ 課長
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
旅行で初めて利用しました。帯広駅の南口ですが、ちょっとわかりにくいかな。宿泊当日は満室でしたが、駐車場はスムーズに出し入れができ快適でした。地下にとめたので、エレベーターですぐホテルに行け、天候を気にせずによかったです。
実は良く分かっていなかったのですが、JALグループの結婚式等も実施されている立派なホテルでした。
スタッフの方は大変丁寧で、常に笑顔でとても好感が持てました。なんだか、とてもいいホテルに来たのかな?って思えました。
よく旅行で宿泊するんですが、だいたいのホテルが事前に子供がいると連絡しても子供用の物を準備していないので困るのですが、ここはまったくそのような心配がなかったです。すべて事前に準備していただき、他の疑問点にもスムーズに気持ち良く対応していただきました。子供が体調を崩していたので、色々貸し出してもらったのですが、それもとてもいい対応でこちらが困ることもありませんでした。
ホテル自体は年数は経っていますが、お部屋は清潔でした。シャワーヘッドはシャワーの種類を変えられるもので、それも楽しめました。きちんとアメニティも充実しており、ハンドタオルもあってよかったです。
ひとつわがままを言わせてもらうとしたら、朝食時に子供用の食器があることを教えてくれるとありがたかったです。しばらく見つけられなかったからです。
ともかく、とてもスタッフの対応がよかったなあというのが私の印象です。飛行機の客室乗務員さん並みです。さすがJALですねえ。ありがとうございました\(^o^)/
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、多数おほめの声頂戴し、併せて御礼申し上げます。
さて、当ホテル自慢の地下駐車場、お役に立てたようで何よりでございます。雪や雨などの悪天候時にはとても便利かと存じます。
また、スタッフの対応についてもおほめを頂戴しまして、こちらも嬉しい限りでございます。お子様、ご体調はもう回復されたでしょうか?少しでもお客様のお役に立てればと、スタッフ一同常に考えてございます。
ご朝食時のお子様用食器の件、こちらは申しわけございませんでした。通常はご案内しておりますが、心遣いが抜けていたものと思われます。今後このような事が無いよう、気をつけて参ります。
あいにく、やや肌寒いゴールデンウイークでしたが、これから気温も上がり、快適なシーズンを迎えます。
次回いらっしゃる際にもおほめ頂けますよう、従業員一同努力して参ります。またのご利用、心よりお待ちしております。
宿泊グループ 課長