楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:2050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.17

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さすらいの旅人999さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ

さすらいの旅人999さん [40代/男性] 2013-12-18 23:05:54

チェックイン時に領収書の発行を依頼していたにもかかわらず、チェックアウトの際に慌てて領収書の発行をしている始末。朝忙しいから事前にお願いしているのに、ちょっと考えられない。JR北海道と体質が同じですか?朝食は一般のホテルに比べると良い方ですが、何せ帯広ですから駅からちょっと歩くだけで、ここよりも料金が安く地元食材をふんだんに使用した朝食を食べられるホテルが2~3あります。駅から殆ど歩きたくないという方は別ですが、料金を考慮するとちょっと歩くだけで満足度の高いホテルが多々あります。今時加湿機能付き空気清浄器が部屋にないホテルなんて…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル日航ノースランド帯広 2013-12-19 17:26:38

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、引継ぎもれによって、朝のお忙しい時間に5分以上もお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
事前にご要望承っていたにもかかわらずの失態、お怒りになるのもごもっともでございます。
当事者はもちろんのこと、フロントスタッフ全員に改めて指導を致しました。

また、加湿器、空気清浄機につきましては、現在お客様のご要望に応じた貸し出しとなってございます。こちらは今後の検討課題とさせて頂きます。

お腹立ちにもかかわらず、貴重なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

引き続きサービス向上に向け、従業員一同引き続き努力して参りたいと存じますので、機会がございましたらぜひともまた当ホテルにお越し賜れればと存じます。

ご投稿ありがとうございました。

宿泊グループ 課長

ご利用の宿泊プラン
【わけありタイムセール】チェックイン18時以降でお得♪10室限定プラン【直前割】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル(18平米)◇140cm幅ダブルベッド】
さすらいの旅人999さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ