楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航ノースランド帯広のクチコミ・お客さまの声
総合5
2度めの利用です。ホテルの雰囲気や立地、対応などどれもさいこうレベルです。また利用させてもらいたいとおもっています。ただ、受付時に提示される名前(漢字、印字されたもの)が何故か2度とも違います。驚きつつ、こちらのミスなのか、ホテル側のミスなのか分からず、2度とも言えずに帰ってしまいます。次回は自分も気をつけて予約したいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は、ホテル日航ノースランド帯広をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。 この度のご宿泊につきまして、概ねご満足頂けたこと大変うれしく思っております。ご指摘ありましたお名前の登録でございますが、以前お泊りいただいた際の登録ミスがあり、ただちに修正致しました。度重なる不手際、まことに申し訳ありません。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。投稿者様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 渡辺
ホテル日航ノースランド帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル日航ノースランド帯広 のクチコミ
2度めの利用です。ホテルの雰囲気や立地、対応などどれもさいこうレベルです。また利用させてもらいたいとおもっています。
ただ、受付時に提示される名前(漢字、印字されたもの)が何故か2度とも違います。驚きつつ、こちらのミスなのか、ホテル側のミスなのか分からず、2度とも言えずに帰ってしまいます。
次回は自分も気をつけて予約したいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は、ホテル日航ノースランド帯広をご利用頂き誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。 この度のご宿泊につきまして、概ねご満足頂けたこと大変うれしく思っております。
ご指摘ありましたお名前の登録でございますが、以前お泊りいただいた際の登録ミスがあり、ただちに修正致しました。
度重なる不手際、まことに申し訳ありません。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
投稿者様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
ホテル日航ノースランド帯広 宿泊部 渡辺